武装ガチャの動き方がわからんわ
契約にスターク採用してるんだけど後攻で百瀬勇貴あるときは百瀬勇貴優先したほうがいいんだよな?
その時スタークはいつ出せばいいんだ?
スターク出してコアブしたらさっさとバチマン乗っけりゃいいのか?