スレチかも知れんがバトルスピリッツブレイブは最高傑作最高傑作言われてたから馬神弾が関係するシリーズをミラージュまで全て見たが微妙じゃね?
果実を魔法バトルで殺害したり勇貴を飛行機で暗殺したり銃撃戦したりテロリストが出てきたりドローン兵器使ったり
頼むからバトスピしてくれって思ってしまったわ
しかもどんどん暗くなっていくし
変人と思われるかも知れないが弾シリーズよりソードアイズやバーニングソウルのほうが好きだった