最上位のXXランクに激覇メタりまくってヘルメスっぽい何かにビランバ入れてる人いたが普通に激覇で粉砕してしまってすまんな
多分ランキング7位か8位の人
やっぱり使ってて激覇の安定性はおかしいと思うわ
完全に運営のミスで生まれたデッキや
せめてなんらかの縛りつけてくれや