ゼッターのUTHIT時効果の挙動はどうなるのが正解なのかもうわからん
•1体のゼッターにつきターン中1HITに限り効果を使える(回復orソウルコア回収or両方、使わなかった場合は次のUTに持ち越し)
•魂状態を経由して降臨した場合新しいゼッターの扱いになる(効果を未使用の状態)
なんじゃないのか