【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
898なまえをいれてください
2026/05/28(木) 20:58:01.91ID:zkCKw4Pz おーい、実績爺はいなくなったの
899なまえをいれてください
2026/05/29(金) 12:26:43.29ID:VoXn9xl9 お前らの好きな実績爺は日本橋にきてるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
900なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:16:19.01ID:jT1VpBYC 自・演度
901なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:25:45.88ID:xs+OUONK902なまえをいれてください
2026/05/31(日) 22:51:12.66ID:WFyuT1+x 夕方の京浜線もお願いします
903なまえをいれてください
2026/06/01(月) 13:02:39.84ID:1pM81m9Q >>901
しょぼいプレイやな
しょぼいプレイやな
904なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:23.15ID:R18QmbVg なんで何とかの一つ覚えみたいにこまちしかやらないんだろうね
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
905なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:57.87ID:R18QmbVg 実績爺に馬鹿にされるレベル
906なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:55:18.51ID:y5zOSckq コロコロ実績爺、恥ずかしげもなく自分で良くそんなこと言えるなw
どんな頭してるんだか
どんな頭してるんだか
907なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:12:43.39ID:SkHwozJt908なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:43:35.93ID:RokAZmvB >>906
おれはボンボン派
おれはボンボン派
909なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:00:18.03ID:WG+R7nbZ 凡人には、天才の頭の中は理解できない
そういうこと
そういうこと
910なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:02:11.02ID:WG+R7nbZ 能ないアホは爪を隠さない
911なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:17:33.05ID:CcTb4B/e GOはレトロゲーに建てて実績爺を隔離で良いな
912なまえをいれてください
2026/06/02(火) 22:33:51.58ID:+FbKoDVN きたきた
でしゃばりの仕切りたがり
でしゃばりの仕切りたがり
913なまえをいれてください
2026/06/05(金) 08:31:53.81ID:6XbXhKtA ふたばに中出しする夢見た
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
914なまえをいれてください
2026/06/07(日) 07:26:40.33ID:/AZaAG9b ちょっとミスしたくらいで非常連発の捨てゲーするのやめてくれない?
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
915なまえをいれてください
2026/06/08(月) 00:18:35.08ID:+z3izK6u いいとこまるでなし!嫌われてることに気づいてない
916なまえをいれてください
2026/06/08(月) 20:18:14.08ID:EO1/olFA そんなぬるいこと言ってるから実績残せないんですよ
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
917なまえをいれてください
2026/06/09(火) 21:28:47.28ID:EghyiL0M 当時の熾烈な競争を知っていたらそうなる。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
918なまえをいれてください
2026/06/10(水) 18:40:15.63ID:hhfcOP87 鉄道にっぽん!て何やねん一番高いやんけ
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
919なまえをいれてください
2026/06/11(木) 06:15:02.62ID:/tlVfTdZ そんなに自分の馬鹿を晒さなくてもねぇ
何も生まれんやろ
何も生まれんやろ
920なまえをいれてください
2026/06/12(金) 21:32:49.90ID:VaybOkCj 音楽館が山形駅山形線ホームで何やら撮影してたがあれは業務用なのかゲーム用なのか
921なまえをいれてください
2026/06/13(土) 06:13:50.50ID:vT/mUGyo SwitchもGO出てたよな?
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
922なまえをいれてください
2026/06/13(土) 10:21:24.97ID:+4pAxW7o 実績爺の次はリアルプロ爺か
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- あっこの漫画落ち目だなって特徴
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]