電車でGO!や鉄道にっぽん等の鉄道運転シュミレーションゲームについて語りましょう。
PS2のTrain Simulator(音楽館)やPS3のRailfan等の話題も歓迎です。
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:08:34.99ID:SPwfH/3y886なまえをいれてください
2026/05/13(水) 12:37:22.39ID:yYkX5+jT でんしゃげーむ?
そんなんやってる奴おらへんやろ?
今でも必死なのは老害TETだけやろ?
そんなんやってる奴おらへんやろ?
今でも必死なのは老害TETだけやろ?
887なまえをいれてください
2026/05/14(木) 10:31:37.73ID:IRw4iuYz 界隈、秋葉検定なんて流行っているけど、旧作アケで見たことない
それは金を払っているから
エミュとかでタダで遊んでいる奴はたいていヘタクソ
それは金を払っているから
エミュとかでタダで遊んでいる奴はたいていヘタクソ
888なまえをいれてください
2026/05/21(木) 18:52:20.22ID:0EtwQSFr ズイキマスコンって耐久性どれくらい強度?
小学校低学年と幼稚園年長の男児がガチャガチャやっても問題ない?
小学校低学年と幼稚園年長の男児がガチャガチャやっても問題ない?
889なまえをいれてください
2026/05/21(木) 19:28:51.58ID:apvI7A8b >>888
壊れたら、もう1個勝ったらよろしいやん
壊れたら、もう1個勝ったらよろしいやん
890なまえをいれてください
2026/05/21(木) 20:28:35.33ID:cZpKVZrT コントローラーは全て消耗品だから問題ない
壊れたら壊れたで買い替える他ないし心置きなく楽しむのが一番
壊れたら壊れたで買い替える他ないし心置きなく楽しむのが一番
891なまえをいれてください
2026/05/21(木) 21:00:19.27ID:OSMZ9doW まあ質問がトンチンカンやわな
壊れないように丁寧に遊ぶのが筋やろがい
ガチャガチャしたいだけに15000円近く出すのは発想がどないかしとるわ
壊れないように丁寧に遊ぶのが筋やろがい
ガチャガチャしたいだけに15000円近く出すのは発想がどないかしとるわ
892なまえをいれてください
2026/05/22(金) 15:48:58.90ID:hvOntwun893なまえをいれてください
2026/05/22(金) 20:40:34.46ID:wtfbfEt8 >>888
保証はできんがわりと作りはしっかりしてる印象だよ
保証はできんがわりと作りはしっかりしてる印象だよ
894なまえをいれてください
2026/05/23(土) 13:31:52.31ID:NxJZUctg その年齢ならイレギュラーな扱いするだろうから壊れるかもしれないな
前後に激しくマスコン動かして中のギアが壊れるパターンだろう
前後に激しくマスコン動かして中のギアが壊れるパターンだろう
895なまえをいれてください
2026/05/23(土) 19:11:31.43ID:H3PAeDkL そらズッコンバッコンしとったらドッガンシャンなるでな
896なまえをいれてください
2026/05/25(月) 12:53:33.99ID:5Nj1BcC6 くっきりはっきり見えたらいいな
897なまえをいれてください
2026/05/28(木) 14:00:28.97ID:R3wzMRrd 志な川大夢
898なまえをいれてください
2026/05/28(木) 20:58:01.91ID:zkCKw4Pz おーい、実績爺はいなくなったの
899なまえをいれてください
2026/05/29(金) 12:26:43.29ID:VoXn9xl9 お前らの好きな実績爺は日本橋にきてるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
900なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:16:19.01ID:jT1VpBYC 自・演度
901なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:25:45.88ID:xs+OUONK902なまえをいれてください
2026/05/31(日) 22:51:12.66ID:WFyuT1+x 夕方の京浜線もお願いします
903なまえをいれてください
2026/06/01(月) 13:02:39.84ID:1pM81m9Q >>901
しょぼいプレイやな
しょぼいプレイやな
904なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:23.15ID:R18QmbVg なんで何とかの一つ覚えみたいにこまちしかやらないんだろうね
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
905なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:57.87ID:R18QmbVg 実績爺に馬鹿にされるレベル
906なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:55:18.51ID:y5zOSckq コロコロ実績爺、恥ずかしげもなく自分で良くそんなこと言えるなw
どんな頭してるんだか
どんな頭してるんだか
907なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:12:43.39ID:SkHwozJt908なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:43:35.93ID:RokAZmvB >>906
おれはボンボン派
おれはボンボン派
909なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:00:18.03ID:WG+R7nbZ 凡人には、天才の頭の中は理解できない
そういうこと
そういうこと
910なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:02:11.02ID:WG+R7nbZ 能ないアホは爪を隠さない
911なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:17:33.05ID:CcTb4B/e GOはレトロゲーに建てて実績爺を隔離で良いな
912なまえをいれてください
2026/06/02(火) 22:33:51.58ID:+FbKoDVN きたきた
でしゃばりの仕切りたがり
でしゃばりの仕切りたがり
913なまえをいれてください
2026/06/05(金) 08:31:53.81ID:6XbXhKtA ふたばに中出しする夢見た
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
914なまえをいれてください
2026/06/07(日) 07:26:40.33ID:/AZaAG9b ちょっとミスしたくらいで非常連発の捨てゲーするのやめてくれない?
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
915なまえをいれてください
2026/06/08(月) 00:18:35.08ID:+z3izK6u いいとこまるでなし!嫌われてることに気づいてない
916なまえをいれてください
2026/06/08(月) 20:18:14.08ID:EO1/olFA そんなぬるいこと言ってるから実績残せないんですよ
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
917なまえをいれてください
2026/06/09(火) 21:28:47.28ID:EghyiL0M 当時の熾烈な競争を知っていたらそうなる。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
918なまえをいれてください
2026/06/10(水) 18:40:15.63ID:hhfcOP87 鉄道にっぽん!て何やねん一番高いやんけ
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
919なまえをいれてください
2026/06/11(木) 06:15:02.62ID:/tlVfTdZ そんなに自分の馬鹿を晒さなくてもねぇ
何も生まれんやろ
何も生まれんやろ
920なまえをいれてください
2026/06/12(金) 21:32:49.90ID:VaybOkCj 音楽館が山形駅山形線ホームで何やら撮影してたがあれは業務用なのかゲーム用なのか
921なまえをいれてください
2026/06/13(土) 06:13:50.50ID:vT/mUGyo SwitchもGO出てたよな?
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
922なまえをいれてください
2026/06/13(土) 10:21:24.97ID:+4pAxW7o 実績爺の次はリアルプロ爺か
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 「杖と剣のウィストリア」、前人未到のTVアニメ第3期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]