【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
879なまえをいれてください
2026/05/11(月) 17:28:05.29ID:FUp8rPRP ひのとり、桃園通過前の区間で謎の打ち切り
880なまえをいれてください
2026/05/12(火) 07:29:43.55ID:wG/8GHE+ Steam版?Switch版?
4Kじゃなくても十二分に綺麗だな
ゲーム画面全体を4K対応にするのも大事だが
動画そのものを4Kで再生してくれない4Kの意味がないな
撮影自体は4096pだか3840pの4Kカメラで録画しててデータは持ってると思うけど
4Kじゃなくても十二分に綺麗だな
ゲーム画面全体を4K対応にするのも大事だが
動画そのものを4Kで再生してくれない4Kの意味がないな
撮影自体は4096pだか3840pの4Kカメラで録画しててデータは持ってると思うけど
881なまえをいれてください
2026/05/12(火) 14:54:36.94ID:pxsOphO7 4Kよりフレームレートだろうな
例えば、素材を120fpsで撮ったほうが目安速度から大幅に逸れた運転でも違和感無くなるだろうし
それに、夜間がこんなにザラつきなく綺麗なのも金かけない無理
例えば、素材を120fpsで撮ったほうが目安速度から大幅に逸れた運転でも違和感無くなるだろうし
それに、夜間がこんなにザラつきなく綺麗なのも金かけない無理
882なまえをいれてください
2026/05/12(火) 14:55:10.09ID:pxsOphO7 質問だったら、Switch(2)
883なまえをいれてください
2026/05/12(火) 23:40:39.14ID:7iwMpLa4 展望映像でも見てたら?
884なまえをいれてください
2026/05/13(水) 06:56:24.20ID:uO60vhUU ゲーセンで、指差喚呼する奴、白手袋する奴、停車後に毎回EB入れておく奴
ほぼ100%ヘタクソと思って構わない
ほぼ100%ヘタクソと思って構わない
885なまえをいれてください
2026/05/13(水) 07:37:16.37ID:O8gfETmL 安心しろ
ゲーセンでDENSHAゲームなんかやってる奴おらへんからw
ゲーセンでDENSHAゲームなんかやってる奴おらへんからw
886なまえをいれてください
2026/05/13(水) 12:37:22.39ID:yYkX5+jT でんしゃげーむ?
そんなんやってる奴おらへんやろ?
今でも必死なのは老害TETだけやろ?
そんなんやってる奴おらへんやろ?
今でも必死なのは老害TETだけやろ?
887なまえをいれてください
2026/05/14(木) 10:31:37.73ID:IRw4iuYz 界隈、秋葉検定なんて流行っているけど、旧作アケで見たことない
それは金を払っているから
エミュとかでタダで遊んでいる奴はたいていヘタクソ
それは金を払っているから
エミュとかでタダで遊んでいる奴はたいていヘタクソ
888なまえをいれてください
2026/05/21(木) 18:52:20.22ID:0EtwQSFr ズイキマスコンって耐久性どれくらい強度?
小学校低学年と幼稚園年長の男児がガチャガチャやっても問題ない?
小学校低学年と幼稚園年長の男児がガチャガチャやっても問題ない?
889なまえをいれてください
2026/05/21(木) 19:28:51.58ID:apvI7A8b >>888
壊れたら、もう1個勝ったらよろしいやん
壊れたら、もう1個勝ったらよろしいやん
890なまえをいれてください
2026/05/21(木) 20:28:35.33ID:cZpKVZrT コントローラーは全て消耗品だから問題ない
壊れたら壊れたで買い替える他ないし心置きなく楽しむのが一番
壊れたら壊れたで買い替える他ないし心置きなく楽しむのが一番
891なまえをいれてください
2026/05/21(木) 21:00:19.27ID:OSMZ9doW まあ質問がトンチンカンやわな
壊れないように丁寧に遊ぶのが筋やろがい
ガチャガチャしたいだけに15000円近く出すのは発想がどないかしとるわ
壊れないように丁寧に遊ぶのが筋やろがい
ガチャガチャしたいだけに15000円近く出すのは発想がどないかしとるわ
892なまえをいれてください
2026/05/22(金) 15:48:58.90ID:hvOntwun893なまえをいれてください
2026/05/22(金) 20:40:34.46ID:wtfbfEt8 >>888
保証はできんがわりと作りはしっかりしてる印象だよ
保証はできんがわりと作りはしっかりしてる印象だよ
894なまえをいれてください
2026/05/23(土) 13:31:52.31ID:NxJZUctg その年齢ならイレギュラーな扱いするだろうから壊れるかもしれないな
前後に激しくマスコン動かして中のギアが壊れるパターンだろう
前後に激しくマスコン動かして中のギアが壊れるパターンだろう
895なまえをいれてください
2026/05/23(土) 19:11:31.43ID:H3PAeDkL そらズッコンバッコンしとったらドッガンシャンなるでな
896なまえをいれてください
2026/05/25(月) 12:53:33.99ID:5Nj1BcC6 くっきりはっきり見えたらいいな
897なまえをいれてください
2026/05/28(木) 14:00:28.97ID:R3wzMRrd 志な川大夢
898なまえをいれてください
2026/05/28(木) 20:58:01.91ID:zkCKw4Pz おーい、実績爺はいなくなったの
899なまえをいれてください
2026/05/29(金) 12:26:43.29ID:VoXn9xl9 お前らの好きな実績爺は日本橋にきてるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
900なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:16:19.01ID:jT1VpBYC 自・演度
901なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:25:45.88ID:xs+OUONK902なまえをいれてください
2026/05/31(日) 22:51:12.66ID:WFyuT1+x 夕方の京浜線もお願いします
903なまえをいれてください
2026/06/01(月) 13:02:39.84ID:1pM81m9Q >>901
しょぼいプレイやな
しょぼいプレイやな
904なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:23.15ID:R18QmbVg なんで何とかの一つ覚えみたいにこまちしかやらないんだろうね
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
905なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:57.87ID:R18QmbVg 実績爺に馬鹿にされるレベル
906なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:55:18.51ID:y5zOSckq コロコロ実績爺、恥ずかしげもなく自分で良くそんなこと言えるなw
どんな頭してるんだか
どんな頭してるんだか
907なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:12:43.39ID:SkHwozJt908なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:43:35.93ID:RokAZmvB >>906
おれはボンボン派
おれはボンボン派
909なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:00:18.03ID:WG+R7nbZ 凡人には、天才の頭の中は理解できない
そういうこと
そういうこと
910なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:02:11.02ID:WG+R7nbZ 能ないアホは爪を隠さない
911なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:17:33.05ID:CcTb4B/e GOはレトロゲーに建てて実績爺を隔離で良いな
912なまえをいれてください
2026/06/02(火) 22:33:51.58ID:+FbKoDVN きたきた
でしゃばりの仕切りたがり
でしゃばりの仕切りたがり
913なまえをいれてください
2026/06/05(金) 08:31:53.81ID:6XbXhKtA ふたばに中出しする夢見た
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
914なまえをいれてください
2026/06/07(日) 07:26:40.33ID:/AZaAG9b ちょっとミスしたくらいで非常連発の捨てゲーするのやめてくれない?
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
915なまえをいれてください
2026/06/08(月) 00:18:35.08ID:+z3izK6u いいとこまるでなし!嫌われてることに気づいてない
916なまえをいれてください
2026/06/08(月) 20:18:14.08ID:EO1/olFA そんなぬるいこと言ってるから実績残せないんですよ
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
917なまえをいれてください
2026/06/09(火) 21:28:47.28ID:EghyiL0M 当時の熾烈な競争を知っていたらそうなる。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
918なまえをいれてください
2026/06/10(水) 18:40:15.63ID:hhfcOP87 鉄道にっぽん!て何やねん一番高いやんけ
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
919なまえをいれてください
2026/06/11(木) 06:15:02.62ID:/tlVfTdZ そんなに自分の馬鹿を晒さなくてもねぇ
何も生まれんやろ
何も生まれんやろ
920なまえをいれてください
2026/06/12(金) 21:32:49.90ID:VaybOkCj 音楽館が山形駅山形線ホームで何やら撮影してたがあれは業務用なのかゲーム用なのか
921なまえをいれてください
2026/06/13(土) 06:13:50.50ID:vT/mUGyo SwitchもGO出てたよな?
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
922なまえをいれてください
2026/06/13(土) 10:21:24.97ID:+4pAxW7o 実績爺の次はリアルプロ爺か
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- この問題解けたらIQ135以上
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 天気予報が全然当たってなくてムカつくんだが
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]