プレステ1のGOプロフェッショナル
プレステ2のGO山陽新幹線、GO3通勤
ドリキャスのGO2高速

電車好きだったから毎月の小遣いを少しずつためてソフト買ったりしたなー
最初こそ初体験でクソゲーだと思ってたけど懲りずに繰り返し遊んでるうちにヌルくなったな
ランカーブ無くても繰り返しプレイにより腕前は上達し結果は収束していくという
今は実写ゲームとか良い世の中になったものだ