電GOだって初見のステージでも速度の制限、
制限解除に合わせて速度を加減速するだけだしな
早着、遅延で即ゲームオーバーになったりもしない
それを二度、三度と繰り返すことでダイヤ通りに修整いく
ランカーブの有無の差は微々たるものじゃねーかな