2025年3月に電車でGO死亡してたのか
あちこちのショッピングモールのゲーセンから筐体消えて
レトロ筐体ゲーの店でしか見ないなとは思ってた
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
809なまえをいれてください
2026/04/23(木) 07:48:15.25ID:wLngKC6m810なまえをいれてください
2026/04/23(木) 14:56:35.81ID:w0e2gLPJ811なまえをいれてください
2026/04/23(木) 15:02:11.13ID:HwKf2bOi 山手線と総武線でしょ
ちゃんと書いてね
ちゃんと書いてね
812なまえをいれてください
2026/04/23(木) 16:47:32.79ID:iVUS99/S 近鉄で「雑念排除」が出る条件は運転の状況などで何かあるのですか。
813なまえをいれてください
2026/04/23(木) 19:29:25.73ID:6Kt2xUq+814なまえをいれてください
2026/04/23(木) 21:15:35.24ID:d2Dfvo4F815なまえをいれてください
2026/04/23(木) 22:08:51.25ID:XdMIYRXr ∧_∧
( ´∀`)<ぬるぽ
( ´∀`)<ぬるぽ
816なまえをいれてください
2026/04/23(木) 22:29:34.59ID:HwKf2bOi817なまえをいれてください
2026/04/24(金) 09:43:30.60ID:iEKMTdPf818なまえをいれてください
2026/04/24(金) 10:36:49.29ID:UkE6ZEAy しまかぜは伊勢中川松阪間で130出せるのがいいねね
819なまえをいれてください
2026/04/25(土) 16:12:06.36ID:fDQtMBJ9820なまえをいれてください
2026/04/25(土) 19:30:56.29ID:rtTTLCl2821なまえをいれてください
2026/04/26(日) 09:33:55.74ID:npFWDtuk しまかぜ、とりあえず2時間半の長丁場だから
ランクとか気にせずに自由に一通り遊んだけど京都賢島間おもしろすぎた
近鉄乗ったことないけど発売してくれたソニックパワードには感謝しかない
ランクとか気にせずに自由に一通り遊んだけど京都賢島間おもしろすぎた
近鉄乗ったことないけど発売してくれたソニックパワードには感謝しかない
822なまえをいれてください
2026/04/26(日) 11:26:34.12ID:sBdOdw74 これswitch2と無印は別になってんのかな
2の方が動きとか綺麗なんだろうか
switch2買うかなそろそろ
2の方が動きとか綺麗なんだろうか
switch2買うかなそろそろ
823なまえをいれてください
2026/04/26(日) 11:34:58.27ID:lhSKzxrE >>821
何がおもろい?、
何がおもろい?、
824なまえをいれてください
2026/04/26(日) 11:38:14.87ID:zxrffY/P 次は南大阪線だろうか
825なまえをいれてください
2026/04/26(日) 14:14:18.11ID:LiIilttm 最後に通過した駅から再開する機能とか欲しいよね
826なまえをいれてください
2026/04/26(日) 16:11:19.62ID:HOuhpcZB827なまえをいれてください
2026/04/26(日) 16:32:31.37ID:l7OOMlev 大和西大寺を過ぎて阪神留置してるのが見えたね
阪神三宮駅から近鉄奈良駅までの快速急行なんてのも楽しそうだけど
ゲーム化する上では乗り入れ区間は御法度なのかな
阪神三宮駅から近鉄奈良駅までの快速急行なんてのも楽しそうだけど
ゲーム化する上では乗り入れ区間は御法度なのかな
828なまえをいれてください
2026/04/26(日) 17:14:15.82ID:HOuhpcZB829なまえをいれてください
2026/04/26(日) 21:48:31.56ID:ICARm+lx >>824
鈴鹿線
鈴鹿線
830なまえをいれてください
2026/04/28(火) 22:21:35.53ID:LEcpEDEc PS5で近鉄と東急出すのか
831なまえをいれてください
2026/04/28(火) 22:52:55.93ID:vpbw0rHa PS5版「鉄道にっぽん!RealPro」,東急電鉄編&近鉄編を8月6日に同時発売。4K実写映像で臨場感あふれる運転体験を味わえる
https://www.4gamer.net/games/003/G100342/20260428043/
https://www.4gamer.net/games/003/G100342/20260428043/
832なまえをいれてください
2026/04/29(水) 06:31:27.07ID:M2+shnRQ PS5版は今更感が強いね
833なまえをいれてください
2026/04/29(水) 08:47:30.68ID:HcsVkFet 低スペックだけど本体普及台数が多いSwitch版から販売開始
高スペックだけどあまり普及していないPS5へ4Kをウリに移植
販売戦略としては、この上なく上手にこすってるんじゃね?
次はSwitch2専用4K版かもな
既にSwitch版持ってる人はアプグレパス1000円とかで
高スペックだけどあまり普及していないPS5へ4Kをウリに移植
販売戦略としては、この上なく上手にこすってるんじゃね?
次はSwitch2専用4K版かもな
既にSwitch版持ってる人はアプグレパス1000円とかで
834なまえをいれてください
2026/04/29(水) 09:00:11.20ID:zFqtZKww 4Kなんかより120fps化とHDR対応だな
835なまえをいれてください
2026/04/29(水) 11:21:36.88ID:JJrw4Dy1 東急あたりから映像も綺麗になったし
Switch2で寝転びながら出来るのはええよ
Switch2で寝転びながら出来るのはええよ
836なまえをいれてください
2026/04/29(水) 21:52:51.70ID:hMxsN0qt >>835
運転中に眠ってはいけません
運転中に眠ってはいけません
837なまえをいれてください
2026/04/30(木) 05:12:12.60ID:XEFnpPoj 画像がきれいになっても、結局はランカーブと数字を見てるだけ
838なまえをいれてください
2026/04/30(木) 06:23:39.92ID:DXkGomxR 興味持ってプレイ動画見てきた。映像は綺麗だけど
停止寸前のカクカクと縦揺れの違和感と離合時の対向列車の音、停車中に入るカットインがモヤモヤした
PS5移植で直るのかな
停止寸前のカクカクと縦揺れの違和感と離合時の対向列車の音、停車中に入るカットインがモヤモヤした
PS5移植で直るのかな
839なまえをいれてください
2026/04/30(木) 07:03:58.78ID:UFGlAYRy 実写シムの特徴考えたら分かると思うけど
840なまえをいれてください
2026/04/30(木) 07:38:09.49ID:G8qQlvj+ >>837
映像収録時の速度曲線は設定で消せるけどな
JR東日本トレインシミュレータと同じようなプレイ画面で遊べる
消したところでゲームの中の路線も現実世界と同じく速度制限がある区間やら固定で決まってる訳だし
出発時刻と到着時刻が決められてる以上、駅間の走行速度は必然的に似たような曲線カーブになる
現実世界の運転士も何ら制限なく自由に運転している訳ではないので運転状況記録装置を解析すれば
乗員が違っても同じような速度曲線となり個人差が表れるとすれば出発時の加速、停車時の減速の強度くらいでしかない
映像収録時の速度曲線は設定で消せるけどな
JR東日本トレインシミュレータと同じようなプレイ画面で遊べる
消したところでゲームの中の路線も現実世界と同じく速度制限がある区間やら固定で決まってる訳だし
出発時刻と到着時刻が決められてる以上、駅間の走行速度は必然的に似たような曲線カーブになる
現実世界の運転士も何ら制限なく自由に運転している訳ではないので運転状況記録装置を解析すれば
乗員が違っても同じような速度曲線となり個人差が表れるとすれば出発時の加速、停車時の減速の強度くらいでしかない
841なまえをいれてください
2026/04/30(木) 09:58:53.53ID:Aydv4cTt ランカーブの観点でいえば、電GO!の2がプレイヤーによって変わるんだよな
黒井までは全員ほぼ一緒、犀潟45の回避は人それぞれ
そこからは速度140maxでも150maxでもいける
これだから2は楽しい
黒井までは全員ほぼ一緒、犀潟45の回避は人それぞれ
そこからは速度140maxでも150maxでもいける
これだから2は楽しい
842なまえをいれてください
2026/04/30(木) 09:59:36.12ID:Aydv4cTt >>840
結局はそういうことなんですよね
結局はそういうことなんですよね
843なまえをいれてください
2026/05/01(金) 09:30:37.25ID:IWOPkXKB 電GOだって初見のステージでも速度の制限、
制限解除に合わせて速度を加減速するだけだしな
早着、遅延で即ゲームオーバーになったりもしない
それを二度、三度と繰り返すことでダイヤ通りに修整いく
ランカーブの有無の差は微々たるものじゃねーかな
制限解除に合わせて速度を加減速するだけだしな
早着、遅延で即ゲームオーバーになったりもしない
それを二度、三度と繰り返すことでダイヤ通りに修整いく
ランカーブの有無の差は微々たるものじゃねーかな
844なまえをいれてください
2026/05/01(金) 19:57:53.99ID:bMgedt/P >>843
どのシリーズを言うてるの?
どのシリーズを言うてるの?
845なまえをいれてください
2026/05/02(土) 16:59:26.64ID:8DPwK2RW プレステ1のGOプロフェッショナル
プレステ2のGO山陽新幹線、GO3通勤
ドリキャスのGO2高速
電車好きだったから毎月の小遣いを少しずつためてソフト買ったりしたなー
最初こそ初体験でクソゲーだと思ってたけど懲りずに繰り返し遊んでるうちにヌルくなったな
ランカーブ無くても繰り返しプレイにより腕前は上達し結果は収束していくという
今は実写ゲームとか良い世の中になったものだ
プレステ2のGO山陽新幹線、GO3通勤
ドリキャスのGO2高速
電車好きだったから毎月の小遣いを少しずつためてソフト買ったりしたなー
最初こそ初体験でクソゲーだと思ってたけど懲りずに繰り返し遊んでるうちにヌルくなったな
ランカーブ無くても繰り返しプレイにより腕前は上達し結果は収束していくという
今は実写ゲームとか良い世の中になったものだ
846なまえをいれてください
2026/05/02(土) 17:08:37.04ID:YGCyrG6F 新幹線系は間が長すぎてダルい
トンネルが多いのも難点
東京近郊の路線ゲームが一番飽きないかな
渋谷とか横浜辺りがトンネルなのが残念だが現実だからしゃーない
トンネルが多いのも難点
東京近郊の路線ゲームが一番飽きないかな
渋谷とか横浜辺りがトンネルなのが残念だが現実だからしゃーない
847なまえをいれてください
2026/05/02(土) 17:13:57.60ID:YGCyrG6F 鉄道にっぽんもいい加減に山手線出せよ
電車でgoと被るけど実写とCGで差別化出来てるじゃんよ
電車でgoと被るけど実写とCGで差別化出来てるじゃんよ
848なまえをいれてください
2026/05/02(土) 18:33:14.64ID:eABaPoBt >>847
JRETSをご存知ない?
JRETSをご存知ない?
849なまえをいれてください
2026/05/02(土) 18:34:39.07ID:eABaPoBt850なまえをいれてください
2026/05/03(日) 04:26:14.77ID:pYYHlP4A ふたばちゃんの裸もお願いします
851なまえをいれてください
2026/05/03(日) 19:00:29.45ID:QC84q5vW この時期、ブーツ履いて電GO!やってる奴
絶対足臭いだろ
絶対足臭いだろ
852なまえをいれてください
2026/05/03(日) 19:17:05.44ID:YdN7zvQd JRETS西武で運転士車掌招いた配信
いつもの乗務と同じようにしろって無茶ぶりなかなか面白かった
アナウンスも毎日だから頭の中に染み付いてるんだろうな
いつもの乗務と同じようにしろって無茶ぶりなかなか面白かった
アナウンスも毎日だから頭の中に染み付いてるんだろうな
853なまえをいれてください
2026/05/04(月) 10:24:51.64ID:kA0P01Hs854なまえをいれてください
2026/05/05(火) 08:39:17.06ID:N/nOFYVY855なまえをいれてください
2026/05/05(火) 08:51:33.77ID:Y5OkTrW2 誰も相手してくれないのね(´;ω;`)
856なまえをいれてください
2026/05/05(火) 20:05:09.55ID:N/nOFYVY どっかの関西か東海か分からん人みたいな顔文字出さないでくれます?
857なまえをいれてください
2026/05/05(火) 23:26:39.08ID:rf2DcE7V858なまえをいれてください
2026/05/06(水) 09:46:54.72ID:qyO2DQXl https://x.com/risshi_jrsbc21/status/2048652657993339274?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg
今日、錦糸町で電車でGO!! 1on 1があるらしいな
今日、錦糸町で電車でGO!! 1on 1があるらしいな
859なまえをいれてください
2026/05/06(水) 12:48:56.95ID:wdNoilqj 凄すぎて草
TSWに近いのかな
GOより遥かに進化してるし、このクオリティなら実写ゲーより断然良いね
"『RUNNING TRAIN | 走ル列車!』ティザートレーラー"
https://youtu.be/V6-HkGq-l4U?si=2m_03KD8IuppzYh5
"RUNNING TRAIN | 走ル列車!GAMEPLAY PREVIEW"
https://youtu.be/tlbupG1Ukpk?si=OwPCdrTxZBNrbxj2
TSWに近いのかな
GOより遥かに進化してるし、このクオリティなら実写ゲーより断然良いね
"『RUNNING TRAIN | 走ル列車!』ティザートレーラー"
https://youtu.be/V6-HkGq-l4U?si=2m_03KD8IuppzYh5
"RUNNING TRAIN | 走ル列車!GAMEPLAY PREVIEW"
https://youtu.be/tlbupG1Ukpk?si=OwPCdrTxZBNrbxj2
860なまえをいれてください
2026/05/06(水) 14:01:22.00ID:SsuWfLXL 要求スペックがね
あとDLCとかの拡張難易度よ
もし新路線出るにしても建物テクスチャ全使いまわしみたいな割り切りがないと展開に期待しにくい
あとDLCとかの拡張難易度よ
もし新路線出るにしても建物テクスチャ全使いまわしみたいな割り切りがないと展開に期待しにくい
861なまえをいれてください
2026/05/06(水) 16:35:57.23ID:31bezVNn 個人製作らしいから大手パブリッシャー噛んででもPS5版出して欲しいもんだね
絶対売れると思うわ
ついでにパブリッシャーのスタッフ借りてDLC開発をだな
絶対売れると思うわ
ついでにパブリッシャーのスタッフ借りてDLC開発をだな
862なまえをいれてください
2026/05/06(水) 16:49:19.64ID:dro0pAJQ もう何でもアリなんだな
863なまえをいれてください
2026/05/06(水) 17:18:00.41ID:dro0pAJQ こんなん買うの外国人だけやろな
ゴミみたいなMicrosoftのトレインシミュレーターの末路を見てたら分かる
ゴミみたいなMicrosoftのトレインシミュレーターの末路を見てたら分かる
864なまえをいれてください
2026/05/07(木) 01:17:30.18ID:DyOYZuD4 コメント欄の言語くらい見りゃ良いのに
865なまえをいれてください
2026/05/07(木) 07:42:19.22ID:dW8Sc7hZ 電車でGO!!も当時は綺麗と思ったものだけどUE5の性能たるや恐ろしい
Switch2版は流石に実現不可だな
Switch2版は流石に実現不可だな
866なまえをいれてください
2026/05/07(木) 10:03:57.97ID:E8PShRa0 二羽のビラビラを綺麗に
867なまえをいれてください
2026/05/08(金) 10:58:54.59ID:MjN3o2KH 電車でGO!はグラフィックでなくてダイヤが命
868なまえをいれてください
2026/05/08(金) 12:42:59.66ID:ZjVE/Hhq だからダメやったんやな。
実績ガー、大会ガー発狂してる、しょーもないヲタにしか受けなかった。
ガチガチなの作ったところでマニア以外は喜ばないんだよね。
実績ガー、大会ガー発狂してる、しょーもないヲタにしか受けなかった。
ガチガチなの作ったところでマニア以外は喜ばないんだよね。
869なまえをいれてください
2026/05/08(金) 14:46:10.30ID:MjN3o2KH あなたは何をやっても、まるでだめでしょうが。
展望ビデオの再生速度を変えて楽しんでてください。
展望ビデオの再生速度を変えて楽しんでてください。
870なまえをいれてください
2026/05/08(金) 19:19:00.84ID:mVYKgszD 実績とか大会とかキモ過ぎてもうね
会場の匂い想像つくわ ブックオフの匂い
会場の匂い想像つくわ ブックオフの匂い
871なまえをいれてください
2026/05/08(金) 20:14:33.19ID:gP1r2TEq 田舎に住んでるジジイかよ
872なまえをいれてください
2026/05/09(土) 00:23:20.36ID:GTuFxK5w 脚がくさいんでしょ
873なまえをいれてください
2026/05/09(土) 07:36:39.89ID:CO834P6h ブーツ脱がせてムレッムレの足の裏をくすぐり倒したい
ちなみに男女ともいけるんで
ちなみに男女ともいけるんで
874なまえをいれてください
2026/05/10(日) 20:41:34.69ID:0dfl3qpF 近鉄ビスタカーの西大寺~丹波橋間でさっきプレイしたときにすれ違いの特急車が警笛鳴らしたんだけどなんか条件付き?
ホームの普通車両は必ず鳴らすみたいだけど
ホームの普通車両は必ず鳴らすみたいだけど
875なまえをいれてください
2026/05/10(日) 22:01:00.20ID:u91Vsbwc つべで夜間ビスタEXの西大寺→丹波橋を見たけど対向の特急が鳴らしてるのは無かったな
ジャスト継続とか隠し要素あるんかね
ジャスト継続とか隠し要素あるんかね
876なまえをいれてください
2026/05/10(日) 22:42:03.12ID:Sm1uvf89 安心しろ
やってるやつおらへんから
やってるやつおらへんから
877なまえをいれてください
2026/05/11(月) 02:13:44.57ID:FUp8rPRP 挨拶したらし返してくれるらしい
ひのとりだと必ずといっていいほど返ってくる
ビスタの時はまちまちだったのに
阪神やメトロ400系は流石に鳴らんか
https://imgur.com/a/VyTZthM
ひのとりだと必ずといっていいほど返ってくる
ビスタの時はまちまちだったのに
阪神やメトロ400系は流石に鳴らんか
https://imgur.com/a/VyTZthM
878なまえをいれてください
2026/05/11(月) 13:24:42.74ID:jAJDzTMU よかったね
879なまえをいれてください
2026/05/11(月) 17:28:05.29ID:FUp8rPRP ひのとり、桃園通過前の区間で謎の打ち切り
880なまえをいれてください
2026/05/12(火) 07:29:43.55ID:wG/8GHE+ Steam版?Switch版?
4Kじゃなくても十二分に綺麗だな
ゲーム画面全体を4K対応にするのも大事だが
動画そのものを4Kで再生してくれない4Kの意味がないな
撮影自体は4096pだか3840pの4Kカメラで録画しててデータは持ってると思うけど
4Kじゃなくても十二分に綺麗だな
ゲーム画面全体を4K対応にするのも大事だが
動画そのものを4Kで再生してくれない4Kの意味がないな
撮影自体は4096pだか3840pの4Kカメラで録画しててデータは持ってると思うけど
881なまえをいれてください
2026/05/12(火) 14:54:36.94ID:pxsOphO7 4Kよりフレームレートだろうな
例えば、素材を120fpsで撮ったほうが目安速度から大幅に逸れた運転でも違和感無くなるだろうし
それに、夜間がこんなにザラつきなく綺麗なのも金かけない無理
例えば、素材を120fpsで撮ったほうが目安速度から大幅に逸れた運転でも違和感無くなるだろうし
それに、夜間がこんなにザラつきなく綺麗なのも金かけない無理
882なまえをいれてください
2026/05/12(火) 14:55:10.09ID:pxsOphO7 質問だったら、Switch(2)
883なまえをいれてください
2026/05/12(火) 23:40:39.14ID:7iwMpLa4 展望映像でも見てたら?
884なまえをいれてください
2026/05/13(水) 06:56:24.20ID:uO60vhUU ゲーセンで、指差喚呼する奴、白手袋する奴、停車後に毎回EB入れておく奴
ほぼ100%ヘタクソと思って構わない
ほぼ100%ヘタクソと思って構わない
885なまえをいれてください
2026/05/13(水) 07:37:16.37ID:O8gfETmL 安心しろ
ゲーセンでDENSHAゲームなんかやってる奴おらへんからw
ゲーセンでDENSHAゲームなんかやってる奴おらへんからw
886なまえをいれてください
2026/05/13(水) 12:37:22.39ID:yYkX5+jT でんしゃげーむ?
そんなんやってる奴おらへんやろ?
今でも必死なのは老害TETだけやろ?
そんなんやってる奴おらへんやろ?
今でも必死なのは老害TETだけやろ?
887なまえをいれてください
2026/05/14(木) 10:31:37.73ID:IRw4iuYz 界隈、秋葉検定なんて流行っているけど、旧作アケで見たことない
それは金を払っているから
エミュとかでタダで遊んでいる奴はたいていヘタクソ
それは金を払っているから
エミュとかでタダで遊んでいる奴はたいていヘタクソ
888なまえをいれてください
2026/05/21(木) 18:52:20.22ID:0EtwQSFr ズイキマスコンって耐久性どれくらい強度?
小学校低学年と幼稚園年長の男児がガチャガチャやっても問題ない?
小学校低学年と幼稚園年長の男児がガチャガチャやっても問題ない?
889なまえをいれてください
2026/05/21(木) 19:28:51.58ID:apvI7A8b >>888
壊れたら、もう1個勝ったらよろしいやん
壊れたら、もう1個勝ったらよろしいやん
890なまえをいれてください
2026/05/21(木) 20:28:35.33ID:cZpKVZrT コントローラーは全て消耗品だから問題ない
壊れたら壊れたで買い替える他ないし心置きなく楽しむのが一番
壊れたら壊れたで買い替える他ないし心置きなく楽しむのが一番
891なまえをいれてください
2026/05/21(木) 21:00:19.27ID:OSMZ9doW まあ質問がトンチンカンやわな
壊れないように丁寧に遊ぶのが筋やろがい
ガチャガチャしたいだけに15000円近く出すのは発想がどないかしとるわ
壊れないように丁寧に遊ぶのが筋やろがい
ガチャガチャしたいだけに15000円近く出すのは発想がどないかしとるわ
892なまえをいれてください
2026/05/22(金) 15:48:58.90ID:hvOntwun893なまえをいれてください
2026/05/22(金) 20:40:34.46ID:wtfbfEt8 >>888
保証はできんがわりと作りはしっかりしてる印象だよ
保証はできんがわりと作りはしっかりしてる印象だよ
894なまえをいれてください
2026/05/23(土) 13:31:52.31ID:NxJZUctg その年齢ならイレギュラーな扱いするだろうから壊れるかもしれないな
前後に激しくマスコン動かして中のギアが壊れるパターンだろう
前後に激しくマスコン動かして中のギアが壊れるパターンだろう
895なまえをいれてください
2026/05/23(土) 19:11:31.43ID:H3PAeDkL そらズッコンバッコンしとったらドッガンシャンなるでな
896なまえをいれてください
2026/05/25(月) 12:53:33.99ID:5Nj1BcC6 くっきりはっきり見えたらいいな
897なまえをいれてください
2026/05/28(木) 14:00:28.97ID:R3wzMRrd 志な川大夢
898なまえをいれてください
2026/05/28(木) 20:58:01.91ID:zkCKw4Pz おーい、実績爺はいなくなったの
899なまえをいれてください
2026/05/29(金) 12:26:43.29ID:VoXn9xl9 お前らの好きな実績爺は日本橋にきてるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
900なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:16:19.01ID:jT1VpBYC 自・演度
901なまえをいれてください
2026/05/31(日) 17:25:45.88ID:xs+OUONK902なまえをいれてください
2026/05/31(日) 22:51:12.66ID:WFyuT1+x 夕方の京浜線もお願いします
903なまえをいれてください
2026/06/01(月) 13:02:39.84ID:1pM81m9Q >>901
しょぼいプレイやな
しょぼいプレイやな
904なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:23.15ID:R18QmbVg なんで何とかの一つ覚えみたいにこまちしかやらないんだろうね
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
このレベルなら京浜の全定時100点は無理
905なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:39:57.87ID:R18QmbVg 実績爺に馬鹿にされるレベル
906なまえをいれてください
2026/06/01(月) 19:55:18.51ID:y5zOSckq コロコロ実績爺、恥ずかしげもなく自分で良くそんなこと言えるなw
どんな頭してるんだか
どんな頭してるんだか
907なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:12:43.39ID:SkHwozJt908なまえをいれてください
2026/06/01(月) 20:43:35.93ID:RokAZmvB >>906
おれはボンボン派
おれはボンボン派
909なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:00:18.03ID:WG+R7nbZ 凡人には、天才の頭の中は理解できない
そういうこと
そういうこと
910なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:02:11.02ID:WG+R7nbZ 能ないアホは爪を隠さない
911なまえをいれてください
2026/06/02(火) 21:17:33.05ID:CcTb4B/e GOはレトロゲーに建てて実績爺を隔離で良いな
912なまえをいれてください
2026/06/02(火) 22:33:51.58ID:+FbKoDVN きたきた
でしゃばりの仕切りたがり
でしゃばりの仕切りたがり
913なまえをいれてください
2026/06/05(金) 08:31:53.81ID:6XbXhKtA ふたばに中出しする夢見た
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
914なまえをいれてください
2026/06/07(日) 07:26:40.33ID:/AZaAG9b ちょっとミスしたくらいで非常連発の捨てゲーするのやめてくれない?
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
915なまえをいれてください
2026/06/08(月) 00:18:35.08ID:+z3izK6u いいとこまるでなし!嫌われてることに気づいてない
916なまえをいれてください
2026/06/08(月) 20:18:14.08ID:EO1/olFA そんなぬるいこと言ってるから実績残せないんですよ
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
917なまえをいれてください
2026/06/09(火) 21:28:47.28ID:EghyiL0M 当時の熾烈な競争を知っていたらそうなる。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
918なまえをいれてください
2026/06/10(水) 18:40:15.63ID:hhfcOP87 鉄道にっぽん!て何やねん一番高いやんけ
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
919なまえをいれてください
2026/06/11(木) 06:15:02.62ID:/tlVfTdZ そんなに自分の馬鹿を晒さなくてもねぇ
何も生まれんやろ
何も生まれんやろ
920なまえをいれてください
2026/06/12(金) 21:32:49.90ID:VaybOkCj 音楽館が山形駅山形線ホームで何やら撮影してたがあれは業務用なのかゲーム用なのか
921なまえをいれてください
2026/06/13(土) 06:13:50.50ID:vT/mUGyo SwitchもGO出てたよな?
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
922なまえをいれてください
2026/06/13(土) 10:21:24.97ID:+4pAxW7o 実績爺の次はリアルプロ爺か
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 東大の五月祭常任委員会、高市早苗みたいになる。東京大学新聞社を出禁に😱 [718678614]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- スウェーデン←何思い浮かべた?
- 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度😲 [861717324]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]