電車でGO!や鉄道にっぽん等の鉄道運転シュミレーションゲームについて語りましょう。
PS2のTrain Simulator(音楽館)やPS3のRailfan等の話題も歓迎です。
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
1なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:08:34.99ID:SPwfH/3y682なまえをいれてください
2026/02/01(日) 23:34:27.61ID:FDzLjcqG 今夜のNHK総合
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
683なまえをいれてください
2026/02/03(火) 05:38:35.83ID:+nzymEGd >>682
どやった?
どやった?
684なまえをいれてください
2026/02/07(土) 09:01:53.46ID:w77LrMPm ヘタクソネットさんの足のにおい嗅いでみたいよね
685なまえをいれてください
2026/02/09(月) 00:59:54.22ID:Ubhv0FzO >>683
BGMが邪魔だった
すれ違いで車体が軋む音、風切音、走行音、運転士の信号よーしの声
それら自然音だけで良かった
でも、まあ何だかんだ運転席からの風景は見てて楽しい
通過駅全てではないけど場面転換して駅舎の映像差し込んでたりも良かった
CMのないNHKだからこそ垂れ流せる60分のロマンスカーの旅
BGMが邪魔だった
すれ違いで車体が軋む音、風切音、走行音、運転士の信号よーしの声
それら自然音だけで良かった
でも、まあ何だかんだ運転席からの風景は見てて楽しい
通過駅全てではないけど場面転換して駅舎の映像差し込んでたりも良かった
CMのないNHKだからこそ垂れ流せる60分のロマンスカーの旅
686なまえをいれてください
2026/02/12(木) 11:52:51.04ID:1RkZ0Cls 夕方の運転すると
足が二王の会
足が二王の会
687なまえをいれてください
2026/02/15(日) 01:11:07.05ID:q3NILA+k もっとわらるわ
688なまえをいれてください
2026/02/15(日) 06:58:40.57ID:4iaUYSxq ブーツ履いてプレイしてるやつ絶対足臭いだろ
ヲタはメーカー不明のボロスニーカー履いてるしな
ヲタはメーカー不明のボロスニーカー履いてるしな
689なまえをいれてください
2026/02/15(日) 11:49:13.96ID:q/A5UNuA 横浜でクリーニングタイム
690なまえをいれてください
2026/02/17(火) 09:16:34.35ID:4kHm8beW ゼロピタでるまでソックス洗濯禁止な
691なまえをいれてください
2026/02/24(火) 05:08:41.34ID:DbQRWY5r 靴下 8枚で 乗務しろ
692なまえをいれてください
2026/02/25(水) 19:45:18.97ID:x1Xs5hz0 鉄プロの近鉄のしまかぜのDLCはいつ出るんだろう?
春って言ってるから早くて3月、遅くて5月だろうけど
春って言ってるから早くて3月、遅くて5月だろうけど
693なまえをいれてください
2026/02/25(水) 19:47:57.44ID:KAKMUU1I 小田急の上り快速急行小田原→新宿のDLC欲しい
5000形か3000形で
5000形か3000形で
694なまえをいれてください
2026/02/26(木) 14:49:09.55ID:4hn/GgeT 電GOが来年30周年迎えるってあの先生が言ってるけど俺の予想は「何も変化無し・ただ30周年おめでとうって適当にスルーされておしまい」の気がする
タイトーやスクエニは電GO制作する余裕なんてないような雰囲気
新作やリメイク要望出しても肝心な予算がなくてはいけないし
タイトーやスクエニは電GO制作する余裕なんてないような雰囲気
新作やリメイク要望出しても肝心な予算がなくてはいけないし
695なまえをいれてください
2026/02/26(木) 16:12:43.40ID:6cTxQV4s 今どきGOなんかやってる奴はゼロとは言わんがほぼ皆無
鉄シミュでもないゲームはニッチ過ぎて
鉄シミュでもないゲームはニッチ過ぎて
696なまえをいれてください
2026/02/26(木) 23:49:06.59ID:yFZOvIPN アケ初代が2027年3月に30年迎えるけど、何もないと思うよ
あっても、ありがとうと言うくらいで
あっても、ありがとうと言うくらいで
697なまえをいれてください
2026/02/27(金) 08:31:02.47ID:B100k67q 求められてるものは質よりりょうなのに、最新作は履き違えてるからなぁ
そこ理解してない限りゴーサイン出らんだろ
そこ理解してない限りゴーサイン出らんだろ
698なまえをいれてください
2026/02/27(金) 15:22:30.79ID:oCcihaPE そもそもダイヤの質が悪いからつまらない
FINALしかりGo!!しかり、水増しダイヤで何も面白くない
開発しかりプレイヤーしかり、腕のいいやつがいなくなったのが原因だろうよ
FINALしかりGo!!しかり、水増しダイヤで何も面白くない
開発しかりプレイヤーしかり、腕のいいやつがいなくなったのが原因だろうよ
699なまえをいれてください
2026/02/27(金) 16:16:04.91ID:WOf3r3ws ポエムって略されて見えません
700なまえをいれてください
2026/02/27(金) 19:46:00.69ID:r4V+C82c また実績厨のお出ましですかい?
701なまえをいれてください
2026/02/27(金) 20:19:12.27ID:VqXysE84 腕の良い奴ガーってトンチンカン過ぎて草
なんか履き違えてるんだよな
なんか履き違えてるんだよな
702なまえをいれてください
2026/02/27(金) 21:16:56.77ID:IRNiQ1T3 鉄プロのほうが💩
703なまえをいれてください
2026/02/28(土) 04:35:58.77ID:QJvNm1Nw 熾烈な競争を知らないぬるま湯層の負け惜しみww
悔しいのぅ
悔しいのぅ
704なまえをいれてください
2026/02/28(土) 06:56:34.48ID:UWnvMMZ6 埋め
705なまえをいれてください
2026/02/28(土) 08:48:17.28ID:MsE+aizb706なまえをいれてください
2026/02/28(土) 09:00:23.46ID:eJtPUkih 他人のふんどしでマウント取る雑魚ですからねw
下手くそな自分を棚上げして二言目には実績だのハヤトだの
って何故に偉ぶることが出来るのか毎度ながら不思議
下手くそな自分を棚上げして二言目には実績だのハヤトだの
って何故に偉ぶることが出来るのか毎度ながら不思議
707なまえをいれてください
2026/02/28(土) 09:02:58.52ID:MsE+aizb わかりやすいハッタショですな
まぁ、なんぼ言っても気付かないんだろな しかし気持ち悪いわ
まぁ、なんぼ言っても気付かないんだろな しかし気持ち悪いわ
708なまえをいれてください
2026/02/28(土) 10:09:47.04ID:Lt+umoxg ゆとり教育の弊害がよく分かるよ
実績や成果が何もないのにアピールだけはうまいという
なにもかも他責思考なんだよな
それが分からないなら病院いかないとねぇ
実績や成果が何もないのにアピールだけはうまいという
なにもかも他責思考なんだよな
それが分からないなら病院いかないとねぇ
709なまえをいれてください
2026/02/28(土) 17:57:20.79ID:UWnvMMZ6 💩に駆逐されて草
老害でしかない自信過剰の実績ガーが成仏できるように埋葬してあげましょう
埋め
老害でしかない自信過剰の実績ガーが成仏できるように埋葬してあげましょう
埋め
710なまえをいれてください
2026/02/28(土) 21:36:48.46ID:wU2Nd755 くるぞくるぞー
711なまえをいれてください
2026/03/01(日) 07:35:51.39ID:piodH3It712なまえをいれてください
2026/03/01(日) 07:44:40.46ID:YEBZszBX はい、スベったー
これが面白いと思ってるんだからホント気持ち悪い
冗談抜きで頭の病院行けよ
これが面白いと思ってるんだからホント気持ち悪い
冗談抜きで頭の病院行けよ
713なまえをいれてください
2026/03/01(日) 10:57:46.99ID:RMqbbFJ1 品川止まり
714なまえをいれてください
2026/03/01(日) 12:11:48.73ID:QYldaW0U 712の粘着質っぷりに笑けてきた
そこまで言うんやったら、自分はおもろいこと
言えるんやろな?
そこまで言うんやったら、自分はおもろいこと
言えるんやろな?
715なまえをいれてください
2026/03/01(日) 20:56:17.35ID:QYldaW0U すべったとか、おもんないとか、オチは?とか
言う奴に限って、自分からはダンマリやな
成果や実績がないくせにアピールだけは
一人前という典型的な評論家やわ
本人はできる気になっとうけど、周りからは
意識高い系のアホとしか思わてへんからな
言う奴に限って、自分からはダンマリやな
成果や実績がないくせにアピールだけは
一人前という典型的な評論家やわ
本人はできる気になっとうけど、周りからは
意識高い系のアホとしか思わてへんからな
716なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:22:01.91ID:VsBJ7rZZ その自慢の実績は何の役に立ってるん?
お前自身は実績ないんだろ?
語ってんなよチンピラ
お前自身は実績ないんだろ?
語ってんなよチンピラ
717なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:38:06.65ID:k8s5eE4i マッチポンプにすらなってないよな
実力ない自分を棚上げして意識高い系だの言ってる本人が一番実績だの振りかざしてるんだから笑い種
実力ない自分を棚上げして意識高い系だの言ってる本人が一番実績だの振りかざしてるんだから笑い種
718なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:58:14.86ID:K1+kKNYX 負け犬の遠吠え、おつかれさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
719なまえをいれてください
2026/03/01(日) 23:01:28.91ID:K1+kKNYX ちなみに負け犬は英語でunderdogって言うんやで
覚えとき〜(^^)v
覚えとき〜(^^)v
720なまえをいれてください
2026/03/01(日) 23:38:31.07ID:KDToV/Bz721なまえをいれてください
2026/03/02(月) 08:53:22.09ID:XaVLMl0p まだ懲りずにコドオジ暴れてるのなw
最後に顔文字で敗走するのも何ら変わらず進歩なし
最後に顔文字で敗走するのも何ら変わらず進歩なし
722なまえをいれてください
2026/03/02(月) 10:53:41.31ID:0p7LA/RZ ハッタショ、コドオジ、老害
それしか言えないのか
語彙力の乏しさに乾杯!
それしか言えないのか
語彙力の乏しさに乾杯!
723なまえをいれてください
2026/03/02(月) 22:03:10.57ID:XaVLMl0p ヌルゲーしか言えない馬鹿だから、やることなすこと全てがブーメランになってるの気付かないんだな
724なまえをいれてください
2026/03/02(月) 23:07:14.50ID:ZLoAtNhF コドオジは、一生子供部屋でゲームしながら発狂しとけよな 周りに迷惑かけんなよ
気持ち悪いから独り言で済ませとけよな
気持ち悪いから独り言で済ませとけよな
725なまえをいれてください
2026/03/03(火) 13:06:01.49ID:JPwM2cD9 この人は何を一人でカリカリしてるんだろうね
日経平均が下がったからかな
日経平均が下がったからかな
726なまえをいれてください
2026/03/03(火) 14:18:04.31ID:rP4DZdfl アケのGO!!オフラインの一回忌
誰も触れられていないという現実
それだけのゲームだったということだ
誰も触れられていないという現実
それだけのゲームだったということだ
727なまえをいれてください
2026/03/03(火) 14:45:29.06ID:PXF+j5yX GOなんて遥か前から死んでる
むしろ花開いた瞬間なんてあったかレベル
むしろ花開いた瞬間なんてあったかレベル
728なまえをいれてください
2026/03/03(火) 15:46:45.28ID:JPwM2cD9729なまえをいれてください
2026/03/03(火) 17:35:39.85ID:sBh+OiFq GO!!が一番盛り上がったのはロケテストやってた2016〜17年頃説
ミッション数が1/10近くにまで減って本物の産廃になったが、高い客単価が見込めるから撤去には至ってないって所だろう
ミッション数が1/10近くにまで減って本物の産廃になったが、高い客単価が見込めるから撤去には至ってないって所だろう
730なまえをいれてください
2026/03/03(火) 20:04:18.97ID:GgubAxi0 出たて直前が一番盛り上がったのは間違いない
タイトーの社員と仲良くなって、社員の知り合いなんだぞと
場を仕切ったアタマのおかしい人もいたけどな
30年近く経っても、いまだに初代で満点取れない
人ですけどね
一部のランカーが数百万使ったというね
GO!!は頭使う要素って少ないんだよ
本質は音ゲーと変わらない
タイトーの社員と仲良くなって、社員の知り合いなんだぞと
場を仕切ったアタマのおかしい人もいたけどな
30年近く経っても、いまだに初代で満点取れない
人ですけどね
一部のランカーが数百万使ったというね
GO!!は頭使う要素って少ないんだよ
本質は音ゲーと変わらない
731なまえをいれてください
2026/03/03(火) 23:37:44.74ID:Rfef2+eU お前は数百万使ってないんだろ?
たかだか数百万で語ってんなやゴミ
たかだか数百万で語ってんなやゴミ
732なまえをいれてください
2026/03/04(水) 00:59:13.46ID:BcZI26WT 上野までいけないかた?
733なまえをいれてください
2026/03/04(水) 01:21:10.58ID:kzz/8YZt だから自分のアタマおかしいことにまず気付けっつーの
なんで毎度毎度そういう物の言い方になるんだよ
なんで毎度毎度そういう物の言い方になるんだよ
734なまえをいれてください
2026/03/04(水) 10:59:43.67ID:VwGr+Q78 トモダチナラ アタリマエー
735なまえをいれてください
2026/03/04(水) 22:19:06.81ID:S1nHFKTZ ヌケゲェー ヌケゲェー ヌケゲェー!
736なまえをいれてください
2026/03/05(木) 10:57:46.70ID:u5eUVaGR 生産性のないスレだな
典型的なヲタの潰し合いww
典型的なヲタの潰し合いww
737なまえをいれてください
2026/03/05(木) 12:16:57.76ID:nh3a863J 自分で批評してたら世話ないわ
738なまえをいれてください
2026/03/05(木) 22:36:59.82ID:ozjyEFjp ヘタクソは黙っててくれる?
あらゆる欠点を肯定せよ
これが全ての根底にある
それが理解できない奴は去るのみだ
あらゆる欠点を肯定せよ
これが全ての根底にある
それが理解できない奴は去るのみだ
739なまえをいれてください
2026/03/06(金) 10:55:44.37ID:zdp27GyD 二葉 「キャア!ブレーキが強すぎます!!」
740なまえをいれてください
2026/03/09(月) 09:06:24.55ID:s1KXUFEq 二葉のおなほーるはいつでるの?
741なまえをいれてください
2026/03/10(火) 08:01:27.97ID:m/UdXlgp 近鉄DLCしまかぜが楽しみだなぁ
春リリースってことだけど具体的な日にちアナウンスまだだから来月かね
春リリースってことだけど具体的な日にちアナウンスまだだから来月かね
742なまえをいれてください
2026/03/11(水) 13:14:57.04ID:Uhj9gSl5 品川
👣クサイ
👣クサイ
743なまえをいれてください
2026/03/15(日) 20:06:23.32ID:+bUGxwoG >>739
インチキGセンサーのくせにうるさい女だよな
インチキGセンサーのくせにうるさい女だよな
744なまえをいれてください
2026/03/16(月) 19:28:00.63ID:wxmm4PGw ヌルゲーおじさんやイチャモンおじさんが来なくなって平和だな
745なまえをいれてください
2026/03/17(火) 11:28:40.20ID:AXgWcT8l 電車でGOのプレイ動画配信でヘタクソを見せられるほどイライラするものはない
自分がうまいとでも思っているのかね
冗談は顔だけにしてほしい
自分がうまいとでも思っているのかね
冗談は顔だけにしてほしい
746なまえをいれてください
2026/03/17(火) 11:53:12.83ID:AXgWcT8l あとTAS動画な
何が楽しくて、なんで評価されるのか全く理解できん
ヤラセなしのアケ実機こそ至高
何が楽しくて、なんで評価されるのか全く理解できん
ヤラセなしのアケ実機こそ至高
747なまえをいれてください
2026/03/17(火) 12:18:22.49ID:9qwz91qQ 偏った思考は最低
いつまで経っても分かってないアホだな
いつまで経っても分かってないアホだな
748なまえをいれてください
2026/03/17(火) 13:47:55.50ID:AXgWcT8l >>747
反論とか何もなしにアホとかバカっていうだけって楽だよね
反論とか何もなしにアホとかバカっていうだけって楽だよね
749なまえをいれてください
2026/03/17(火) 14:54:23.41ID:9qwz91qQ 至高なんて個人の感想を掲げてるアホに反論とな?
おつむの中お花畑か
おつむの中お花畑か
750なまえをいれてください
2026/03/17(火) 17:40:51.89ID:MkXWzGeT テメェのイライラ境界に配慮して動画上げてくれるとでも思ってるのかね?
んなもん自分で取捨選択しろよタコ助
見せられたとか被害者ぶってて草
んなもん自分で取捨選択しろよタコ助
見せられたとか被害者ぶってて草
751なまえをいれてください
2026/03/17(火) 20:43:38.88ID:f7OpIJdJ752なまえをいれてください
2026/03/17(火) 20:47:20.61ID:f7OpIJdJ ほんと泡沫プレイヤーのわめきって、何の生産性もないね
どうせ、ブーメランとか言うんだろうけど、
こちらは過去作今作ともに大会入賞しているのでね
どうせ、ブーメランとか言うんだろうけど、
こちらは過去作今作ともに大会入賞しているのでね
753なまえをいれてください
2026/03/18(水) 05:07:09.80ID:lR4cbv/G はやて 先生ですか、?
754なまえをいれてください
2026/03/18(水) 10:54:12.18ID:kjTB3SO9755なまえをいれてください
2026/03/20(金) 16:09:30.57ID:d1Ea40YJ 老いとは過去の思いにしがみつくこと
756なまえをいれてください
2026/03/21(土) 08:33:33.08ID:Wla7dlFi 品川止まりの臭い足の裏をくすぐり倒したい
757なまえをいれてください
2026/03/22(日) 08:56:46.21ID:jdjQUgUU758なまえをいれてください
2026/03/22(日) 11:45:05.54ID:cvuLFIvb 老いとは過去の思いにしがみつくこと
若さとは新しき創造に挑戦すること
これだな
過去の栄光にすがるGO老人にはなりたくないものだ
若さとは新しき創造に挑戦すること
これだな
過去の栄光にすがるGO老人にはなりたくないものだ
759なまえをいれてください
2026/03/22(日) 20:19:06.40ID:qllV0gI2 何に挑戦したんですかぁ?
意識高い系はいらんっすよ笑
意識高い系はいらんっすよ笑
760なまえをいれてください
2026/03/24(火) 19:22:30.16ID:0PBxqGib >>758
ねえねえ?具体的に誰のこと言ってるのー?
ねえねえ?具体的に誰のこと言ってるのー?
761なまえをいれてください
2026/03/25(水) 07:59:27.22ID:L6li7ZQ2 ぼくは航空管制官であれだけポリゴンで航空機やら空港やら再現してるんだから
ソニックパワードとしては鉄道ゲームも電GOみたいにポリゴンで再現するのはお茶の子さいさいなんだろうけど
そうしないのはGOが死んだように誰も電車のポリゴンゲーなんて求めてないって判断してるのかもな
JRETSにしても鉄プロにしても時代は実写ゲーム
まあ濡れ手に粟で安価なのもあるんだろうけど
ソニックパワードとしては鉄道ゲームも電GOみたいにポリゴンで再現するのはお茶の子さいさいなんだろうけど
そうしないのはGOが死んだように誰も電車のポリゴンゲーなんて求めてないって判断してるのかもな
JRETSにしても鉄プロにしても時代は実写ゲーム
まあ濡れ手に粟で安価なのもあるんだろうけど
762なまえをいれてください
2026/03/25(水) 22:08:07.27ID:q/y8ZiZe 全くわかってないな
CGがアカンのなら、旧作が大ヒットした理由がつかない
旧作が大ヒットしたのは、物珍しさもあったけど、区間短縮とそれに見合った車両性能のデフォルメ、そしてダイヤ設定が上手かったってこと
あとは鉄道ファンが見たらニヤリとする要素が散りばめている所
GO!!はどれもがダメで、ゲームの本質が音ゲーになっていること
GO!!は理論値に近づけるとなると乱暴な運転、かつ攻略法が1つになること
CGがアカンのなら、旧作が大ヒットした理由がつかない
旧作が大ヒットしたのは、物珍しさもあったけど、区間短縮とそれに見合った車両性能のデフォルメ、そしてダイヤ設定が上手かったってこと
あとは鉄道ファンが見たらニヤリとする要素が散りばめている所
GO!!はどれもがダメで、ゲームの本質が音ゲーになっていること
GO!!は理論値に近づけるとなると乱暴な運転、かつ攻略法が1つになること
763なまえをいれてください
2026/03/25(水) 22:09:23.40ID:q/y8ZiZe あと、BVE人気の説明もつかない
764なまえをいれてください
2026/03/26(木) 11:04:13.40ID:w2768Bm1 全くわかってないな
>>761の言うように安価で済ませて収益性を担保させるのは大きな話
ほぼ同人作品のような内容と値付けで儲けるには販売数だけでは消費者に皺寄せがいく
ぼく管も直前作品と同一空港でALL STARS出すのもコストダウン
昔に比べて高画質撮影も容易だし、サウンドの実録使用も出来る
もちろんシミュレーションものが実写なのはファンとして喜ばしいがそれは偶然に要件がその方向に向いたから。
>>761の言うように安価で済ませて収益性を担保させるのは大きな話
ほぼ同人作品のような内容と値付けで儲けるには販売数だけでは消費者に皺寄せがいく
ぼく管も直前作品と同一空港でALL STARS出すのもコストダウン
昔に比べて高画質撮影も容易だし、サウンドの実録使用も出来る
もちろんシミュレーションものが実写なのはファンとして喜ばしいがそれは偶然に要件がその方向に向いたから。
765なまえをいれてください
2026/03/26(木) 15:21:34.33ID:GwJZTSmN766なまえをいれてください
2026/03/26(木) 18:36:04.24ID:CM47YY8Q767なまえをいれてください
2026/03/26(木) 19:09:05.99ID:o1IFF9Ua 大会入賞とかをしょーもない事を誇りに思う連中だぞ
気持ち悪くて当然
気持ち悪くて当然
768なまえをいれてください
2026/03/27(金) 06:23:30.61ID:p4fRQR2D フタバタンとお風呂に入りたい
769なまえをいれてください
2026/03/27(金) 07:00:58.16ID:QhBUeTHT ぼくのかんがえたさいきょうのでんごーww
旧作からの正統進化を妨げたのはぼくですって
名言してるもんだよな
そりゃ旧作勢と対立するわけだ
旧作からの正統進化を妨げたのはぼくですって
名言してるもんだよな
そりゃ旧作勢と対立するわけだ
770なまえをいれてください
2026/03/27(金) 07:07:31.59ID:QhBUeTHT 明言やった
だが名言でもあるかもな
だが名言でもあるかもな
771なまえをいれてください
2026/04/01(水) 05:46:17.90ID:XyAXLnJK 川崎で粟まみれになりたいよね
772なまえをいれてください
2026/04/05(日) 03:06:31.46ID:qFaX5Q92 電GOやTSや鉄プロをやってる人は他のゲームは何をやってる?
自分はありきたりだけどA列車て行こうをやってる
他にはポケモンやあつ森や原神とか
自分はありきたりだけどA列車て行こうをやってる
他にはポケモンやあつ森や原神とか
773なまえをいれてください
2026/04/05(日) 05:45:49.12ID:GxV0Y75v774なまえをいれてください
2026/04/06(月) 04:43:34.79ID:XdPyza4F 乙パイ吸帯
775なまえをいれてください
2026/04/14(火) 11:48:35.55ID:c/fSorL6 https://x.com/hayate747/status/2042871053542916392?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg
ネタでもリアルでも、オレの人生にはこれっぽっちも関係ないww
ネタでもリアルでも、オレの人生にはこれっぽっちも関係ないww
776なまえをいれてください
2026/04/14(火) 12:17:29.87ID:5uXnTFmo お前がキメェな
興味津々でチェックしているのはお前であって
そのお前が面白いと思って貼ってるんだろうけど
まっっったく興味ねぇし、そもそもヲチスレじゃねーんだから貼るなボケ
興味津々でチェックしているのはお前であって
そのお前が面白いと思って貼ってるんだろうけど
まっっったく興味ねぇし、そもそもヲチスレじゃねーんだから貼るなボケ
777なまえをいれてください
2026/04/14(火) 13:07:07.21ID:f643i8Xv https://x.com/hayate747/status/2043899872756281401?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg
どうぞ。
話は、KTKの2時間直通とか特級こまちの盛岡新花巻をしっかり攻略からだ。
どうぞ。
話は、KTKの2時間直通とか特級こまちの盛岡新花巻をしっかり攻略からだ。
778なまえをいれてください
2026/04/14(火) 20:46:59.59ID:qA278Rj5779なまえをいれてください
2026/04/15(水) 15:23:37.73ID:thPZU6vL 金持ってるから偉いのか?
違うよな?
スコアを出せる奴こそが偉いんだよな?
スコアが塗り替えられたらそれは敗者
みじめなことなのだ
違うよな?
スコアを出せる奴こそが偉いんだよな?
スコアが塗り替えられたらそれは敗者
みじめなことなのだ
780なまえをいれてください
2026/04/15(水) 21:55:55.03ID:4az5TSf1 また湧いてきた
心の底から気持ち悪くなるからやめて欲しいわわ
心の底から気持ち悪くなるからやめて欲しいわわ
781なまえをいれてください
2026/04/15(水) 22:03:27.60ID:tZofTYf+ 晒しとかスコアとかキショい奴しかいない
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]