電車でGO!や鉄道にっぽん等の鉄道運転シュミレーションゲームについて語りましょう。
PS2のTrain Simulator(音楽館)やPS3のRailfan等の話題も歓迎です。
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
1なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:08:34.99ID:SPwfH/3y652なまえをいれてください
2026/01/23(金) 15:06:49.73ID:7ClZMA+r653なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:24:14.56ID:VIdkBMXA >>652
ゆとり教育の典型例
ゆとり教育の典型例
654なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:27:35.33ID:boLG/Eps 疾風747は量産型に過ぎないからな
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
655なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:16:49.74ID:0Ugw3IvJ656なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:32:55.13ID:UmrES3dr ( ゚∀゚)つθ セロクエル ドウゾ
657なまえをいれてください
2026/01/25(日) 08:46:42.01ID:n5xeSCEk 787もヘタクそネット
658なまえをいれてください
2026/01/29(木) 07:10:59.36ID:BjDOZRPw 子供が電車大好きでSwitch用のマスコン買ってあげようと思ったら品切れかプレ値…
こういうのって再版とかするの?
こういうのって再版とかするの?
659なまえをいれてください
2026/01/29(木) 10:21:43.07ID:C1X6bNd7660なまえをいれてください
2026/01/29(木) 14:09:51.25ID:BjDOZRPw661なまえをいれてください
2026/01/29(木) 14:49:23.79ID:QsgG1YLO >>660
AI による概要
鉄道運転コントローラー(マスコン)で「Plug and Play (PnP)」、つまりUSB等でPCやゲーム機に繋ぐだけですぐに操作可能
Googleで聞いてくれ
いっぱい製品紹介してくれる
AI による概要
鉄道運転コントローラー(マスコン)で「Plug and Play (PnP)」、つまりUSB等でPCやゲーム機に繋ぐだけですぐに操作可能
Googleで聞いてくれ
いっぱい製品紹介してくれる
662なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:13:27.15ID:tAUR4t+5 へたくそな方でもつかえますか?
663なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:41:56.00ID:DN/dWR7u 目を閉じてても使えることは使えますよ?
664なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:59:56.99ID:Ocm4TSJu AIに解説させたら満点とか思うなよ
Plag and PlayだったらPaPじゃないかってことなんだよ
口語だとPnP=P and Pで意味が直結するからそうなってるんだろ?
初見でも考えたらそんくらい人間の脳でも分かるわ
Plag and PlayだったらPaPじゃないかってことなんだよ
口語だとPnP=P and Pで意味が直結するからそうなってるんだろ?
初見でも考えたらそんくらい人間の脳でも分かるわ
665なまえをいれてください
2026/01/29(木) 19:27:06.89ID:tAOgaDY7 マスコンの時PS2のソフトは2PにDS2つなげば振動するけどPS1のソフトは振動しないで合ってますか?
666なまえをいれてください
2026/01/29(木) 20:33:21.90ID:7cpP0UBX 次作は、発車メロディー導入しましょう
ほとんど統一したから権利関係は楽でしょう
ほとんど統一したから権利関係は楽でしょう
667なまえをいれてください
2026/01/29(木) 21:57:21.14ID:Thl52GIC ドナウ川の漣でタヒねるわ
アーバンライナー運転したい
アーバンライナー運転したい
668なまえをいれてください
2026/01/30(金) 06:12:11.22ID:Z2ZyOTSA ヌルゲー論争が終わっても、相変わらず好戦的な奴がおるな
どこかの国の大統領みたいやな
どこかの国の大統領みたいやな
669なまえをいれてください
2026/01/30(金) 06:15:22.88ID:fSA68rGc 初見でも考えたらどいつが頭ヤバいのかは一目瞭然だもんな
670なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:09:17.10ID:7oBbJH/K そいつが
へたくそねっと
なの?
へたくそねっと
なの?
671なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:32:57.91ID:L8xjGAl8 文章から溢れ出る触れちゃダメな感じ
構ってちゃんって感じではなくて、ただの文句垂れイチャモン爺
鉄ヲタ界隈には、こういう拗らせたのが大勢おるな
そして発狂するまでがワンセット
構ってちゃんって感じではなくて、ただの文句垂れイチャモン爺
鉄ヲタ界隈には、こういう拗らせたのが大勢おるな
そして発狂するまでがワンセット
672なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:47:54.85ID:zNuKr4wg 論理構築できない頭の悪い奴が多いよな
そりゃ、いつまでたってもヘタクソなわけや
電車でGO!やトレシミュの基本は
算数と物理やからな
そりゃ、いつまでたってもヘタクソなわけや
電車でGO!やトレシミュの基本は
算数と物理やからな
673なまえをいれてください
2026/01/30(金) 23:03:29.12ID:3RVGd6TR 二葉と振動したい
674なまえをいれてください
2026/01/31(土) 08:39:10.10ID:qSjh5Jfz 金余ってるし、Switch2とヌルゲーいくつか買おうかな
675なまえをいれてください
2026/01/31(土) 09:11:52.60ID:9RKDcjt4 あり余ってるのはプライドだと思うよ(・・;)
676なまえをいれてください
2026/01/31(土) 11:19:02.39ID:UhbmHBJI パープリンな諸君には分からないだろうね
677なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:01:58.41ID:t7/JBs9J 給料安いんだから、貯めておいた方がいいよ
まぁコドオジに言ってもしゃーないか
まぁコドオジに言ってもしゃーないか
678なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:21:58.50ID:UhbmHBJI679なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:52:59.03ID:t7/JBs9J まだ早いぜ 来月だろ
680なまえをいれてください
2026/01/31(土) 17:21:36.23ID:UhbmHBJI >>679
残念!eTAXなんですねぇ
残念!eTAXなんですねぇ
681なまえをいれてください
2026/02/01(日) 10:21:50.91ID:hQTGra0W682なまえをいれてください
2026/02/01(日) 23:34:27.61ID:FDzLjcqG 今夜のNHK総合
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
683なまえをいれてください
2026/02/03(火) 05:38:35.83ID:+nzymEGd >>682
どやった?
どやった?
684なまえをいれてください
2026/02/07(土) 09:01:53.46ID:w77LrMPm ヘタクソネットさんの足のにおい嗅いでみたいよね
685なまえをいれてください
2026/02/09(月) 00:59:54.22ID:Ubhv0FzO >>683
BGMが邪魔だった
すれ違いで車体が軋む音、風切音、走行音、運転士の信号よーしの声
それら自然音だけで良かった
でも、まあ何だかんだ運転席からの風景は見てて楽しい
通過駅全てではないけど場面転換して駅舎の映像差し込んでたりも良かった
CMのないNHKだからこそ垂れ流せる60分のロマンスカーの旅
BGMが邪魔だった
すれ違いで車体が軋む音、風切音、走行音、運転士の信号よーしの声
それら自然音だけで良かった
でも、まあ何だかんだ運転席からの風景は見てて楽しい
通過駅全てではないけど場面転換して駅舎の映像差し込んでたりも良かった
CMのないNHKだからこそ垂れ流せる60分のロマンスカーの旅
686なまえをいれてください
2026/02/12(木) 11:52:51.04ID:1RkZ0Cls 夕方の運転すると
足が二王の会
足が二王の会
687なまえをいれてください
2026/02/15(日) 01:11:07.05ID:q3NILA+k もっとわらるわ
688なまえをいれてください
2026/02/15(日) 06:58:40.57ID:4iaUYSxq ブーツ履いてプレイしてるやつ絶対足臭いだろ
ヲタはメーカー不明のボロスニーカー履いてるしな
ヲタはメーカー不明のボロスニーカー履いてるしな
689なまえをいれてください
2026/02/15(日) 11:49:13.96ID:q/A5UNuA 横浜でクリーニングタイム
690なまえをいれてください
2026/02/17(火) 09:16:34.35ID:4kHm8beW ゼロピタでるまでソックス洗濯禁止な
691なまえをいれてください
2026/02/24(火) 05:08:41.34ID:DbQRWY5r 靴下 8枚で 乗務しろ
692なまえをいれてください
2026/02/25(水) 19:45:18.97ID:x1Xs5hz0 鉄プロの近鉄のしまかぜのDLCはいつ出るんだろう?
春って言ってるから早くて3月、遅くて5月だろうけど
春って言ってるから早くて3月、遅くて5月だろうけど
693なまえをいれてください
2026/02/25(水) 19:47:57.44ID:KAKMUU1I 小田急の上り快速急行小田原→新宿のDLC欲しい
5000形か3000形で
5000形か3000形で
694なまえをいれてください
2026/02/26(木) 14:49:09.55ID:4hn/GgeT 電GOが来年30周年迎えるってあの先生が言ってるけど俺の予想は「何も変化無し・ただ30周年おめでとうって適当にスルーされておしまい」の気がする
タイトーやスクエニは電GO制作する余裕なんてないような雰囲気
新作やリメイク要望出しても肝心な予算がなくてはいけないし
タイトーやスクエニは電GO制作する余裕なんてないような雰囲気
新作やリメイク要望出しても肝心な予算がなくてはいけないし
695なまえをいれてください
2026/02/26(木) 16:12:43.40ID:6cTxQV4s 今どきGOなんかやってる奴はゼロとは言わんがほぼ皆無
鉄シミュでもないゲームはニッチ過ぎて
鉄シミュでもないゲームはニッチ過ぎて
696なまえをいれてください
2026/02/26(木) 23:49:06.59ID:yFZOvIPN アケ初代が2027年3月に30年迎えるけど、何もないと思うよ
あっても、ありがとうと言うくらいで
あっても、ありがとうと言うくらいで
697なまえをいれてください
2026/02/27(金) 08:31:02.47ID:B100k67q 求められてるものは質よりりょうなのに、最新作は履き違えてるからなぁ
そこ理解してない限りゴーサイン出らんだろ
そこ理解してない限りゴーサイン出らんだろ
698なまえをいれてください
2026/02/27(金) 15:22:30.79ID:oCcihaPE そもそもダイヤの質が悪いからつまらない
FINALしかりGo!!しかり、水増しダイヤで何も面白くない
開発しかりプレイヤーしかり、腕のいいやつがいなくなったのが原因だろうよ
FINALしかりGo!!しかり、水増しダイヤで何も面白くない
開発しかりプレイヤーしかり、腕のいいやつがいなくなったのが原因だろうよ
699なまえをいれてください
2026/02/27(金) 16:16:04.91ID:WOf3r3ws ポエムって略されて見えません
700なまえをいれてください
2026/02/27(金) 19:46:00.69ID:r4V+C82c また実績厨のお出ましですかい?
701なまえをいれてください
2026/02/27(金) 20:19:12.27ID:VqXysE84 腕の良い奴ガーってトンチンカン過ぎて草
なんか履き違えてるんだよな
なんか履き違えてるんだよな
702なまえをいれてください
2026/02/27(金) 21:16:56.77ID:IRNiQ1T3 鉄プロのほうが💩
703なまえをいれてください
2026/02/28(土) 04:35:58.77ID:QJvNm1Nw 熾烈な競争を知らないぬるま湯層の負け惜しみww
悔しいのぅ
悔しいのぅ
704なまえをいれてください
2026/02/28(土) 06:56:34.48ID:UWnvMMZ6 埋め
705なまえをいれてください
2026/02/28(土) 08:48:17.28ID:MsE+aizb706なまえをいれてください
2026/02/28(土) 09:00:23.46ID:eJtPUkih 他人のふんどしでマウント取る雑魚ですからねw
下手くそな自分を棚上げして二言目には実績だのハヤトだの
って何故に偉ぶることが出来るのか毎度ながら不思議
下手くそな自分を棚上げして二言目には実績だのハヤトだの
って何故に偉ぶることが出来るのか毎度ながら不思議
707なまえをいれてください
2026/02/28(土) 09:02:58.52ID:MsE+aizb わかりやすいハッタショですな
まぁ、なんぼ言っても気付かないんだろな しかし気持ち悪いわ
まぁ、なんぼ言っても気付かないんだろな しかし気持ち悪いわ
708なまえをいれてください
2026/02/28(土) 10:09:47.04ID:Lt+umoxg ゆとり教育の弊害がよく分かるよ
実績や成果が何もないのにアピールだけはうまいという
なにもかも他責思考なんだよな
それが分からないなら病院いかないとねぇ
実績や成果が何もないのにアピールだけはうまいという
なにもかも他責思考なんだよな
それが分からないなら病院いかないとねぇ
709なまえをいれてください
2026/02/28(土) 17:57:20.79ID:UWnvMMZ6 💩に駆逐されて草
老害でしかない自信過剰の実績ガーが成仏できるように埋葬してあげましょう
埋め
老害でしかない自信過剰の実績ガーが成仏できるように埋葬してあげましょう
埋め
710なまえをいれてください
2026/02/28(土) 21:36:48.46ID:wU2Nd755 くるぞくるぞー
711なまえをいれてください
2026/03/01(日) 07:35:51.39ID:piodH3It712なまえをいれてください
2026/03/01(日) 07:44:40.46ID:YEBZszBX はい、スベったー
これが面白いと思ってるんだからホント気持ち悪い
冗談抜きで頭の病院行けよ
これが面白いと思ってるんだからホント気持ち悪い
冗談抜きで頭の病院行けよ
713なまえをいれてください
2026/03/01(日) 10:57:46.99ID:RMqbbFJ1 品川止まり
714なまえをいれてください
2026/03/01(日) 12:11:48.73ID:QYldaW0U 712の粘着質っぷりに笑けてきた
そこまで言うんやったら、自分はおもろいこと
言えるんやろな?
そこまで言うんやったら、自分はおもろいこと
言えるんやろな?
715なまえをいれてください
2026/03/01(日) 20:56:17.35ID:QYldaW0U すべったとか、おもんないとか、オチは?とか
言う奴に限って、自分からはダンマリやな
成果や実績がないくせにアピールだけは
一人前という典型的な評論家やわ
本人はできる気になっとうけど、周りからは
意識高い系のアホとしか思わてへんからな
言う奴に限って、自分からはダンマリやな
成果や実績がないくせにアピールだけは
一人前という典型的な評論家やわ
本人はできる気になっとうけど、周りからは
意識高い系のアホとしか思わてへんからな
716なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:22:01.91ID:VsBJ7rZZ その自慢の実績は何の役に立ってるん?
お前自身は実績ないんだろ?
語ってんなよチンピラ
お前自身は実績ないんだろ?
語ってんなよチンピラ
717なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:38:06.65ID:k8s5eE4i マッチポンプにすらなってないよな
実力ない自分を棚上げして意識高い系だの言ってる本人が一番実績だの振りかざしてるんだから笑い種
実力ない自分を棚上げして意識高い系だの言ってる本人が一番実績だの振りかざしてるんだから笑い種
718なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:58:14.86ID:K1+kKNYX 負け犬の遠吠え、おつかれさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
719なまえをいれてください
2026/03/01(日) 23:01:28.91ID:K1+kKNYX ちなみに負け犬は英語でunderdogって言うんやで
覚えとき〜(^^)v
覚えとき〜(^^)v
720なまえをいれてください
2026/03/01(日) 23:38:31.07ID:KDToV/Bz721なまえをいれてください
2026/03/02(月) 08:53:22.09ID:XaVLMl0p まだ懲りずにコドオジ暴れてるのなw
最後に顔文字で敗走するのも何ら変わらず進歩なし
最後に顔文字で敗走するのも何ら変わらず進歩なし
722なまえをいれてください
2026/03/02(月) 10:53:41.31ID:0p7LA/RZ ハッタショ、コドオジ、老害
それしか言えないのか
語彙力の乏しさに乾杯!
それしか言えないのか
語彙力の乏しさに乾杯!
723なまえをいれてください
2026/03/02(月) 22:03:10.57ID:XaVLMl0p ヌルゲーしか言えない馬鹿だから、やることなすこと全てがブーメランになってるの気付かないんだな
724なまえをいれてください
2026/03/02(月) 23:07:14.50ID:ZLoAtNhF コドオジは、一生子供部屋でゲームしながら発狂しとけよな 周りに迷惑かけんなよ
気持ち悪いから独り言で済ませとけよな
気持ち悪いから独り言で済ませとけよな
725なまえをいれてください
2026/03/03(火) 13:06:01.49ID:JPwM2cD9 この人は何を一人でカリカリしてるんだろうね
日経平均が下がったからかな
日経平均が下がったからかな
726なまえをいれてください
2026/03/03(火) 14:18:04.31ID:rP4DZdfl アケのGO!!オフラインの一回忌
誰も触れられていないという現実
それだけのゲームだったということだ
誰も触れられていないという現実
それだけのゲームだったということだ
727なまえをいれてください
2026/03/03(火) 14:45:29.06ID:PXF+j5yX GOなんて遥か前から死んでる
むしろ花開いた瞬間なんてあったかレベル
むしろ花開いた瞬間なんてあったかレベル
728なまえをいれてください
2026/03/03(火) 15:46:45.28ID:JPwM2cD9729なまえをいれてください
2026/03/03(火) 17:35:39.85ID:sBh+OiFq GO!!が一番盛り上がったのはロケテストやってた2016〜17年頃説
ミッション数が1/10近くにまで減って本物の産廃になったが、高い客単価が見込めるから撤去には至ってないって所だろう
ミッション数が1/10近くにまで減って本物の産廃になったが、高い客単価が見込めるから撤去には至ってないって所だろう
730なまえをいれてください
2026/03/03(火) 20:04:18.97ID:GgubAxi0 出たて直前が一番盛り上がったのは間違いない
タイトーの社員と仲良くなって、社員の知り合いなんだぞと
場を仕切ったアタマのおかしい人もいたけどな
30年近く経っても、いまだに初代で満点取れない
人ですけどね
一部のランカーが数百万使ったというね
GO!!は頭使う要素って少ないんだよ
本質は音ゲーと変わらない
タイトーの社員と仲良くなって、社員の知り合いなんだぞと
場を仕切ったアタマのおかしい人もいたけどな
30年近く経っても、いまだに初代で満点取れない
人ですけどね
一部のランカーが数百万使ったというね
GO!!は頭使う要素って少ないんだよ
本質は音ゲーと変わらない
731なまえをいれてください
2026/03/03(火) 23:37:44.74ID:Rfef2+eU お前は数百万使ってないんだろ?
たかだか数百万で語ってんなやゴミ
たかだか数百万で語ってんなやゴミ
732なまえをいれてください
2026/03/04(水) 00:59:13.46ID:BcZI26WT 上野までいけないかた?
733なまえをいれてください
2026/03/04(水) 01:21:10.58ID:kzz/8YZt だから自分のアタマおかしいことにまず気付けっつーの
なんで毎度毎度そういう物の言い方になるんだよ
なんで毎度毎度そういう物の言い方になるんだよ
734なまえをいれてください
2026/03/04(水) 10:59:43.67ID:VwGr+Q78 トモダチナラ アタリマエー
735なまえをいれてください
2026/03/04(水) 22:19:06.81ID:S1nHFKTZ ヌケゲェー ヌケゲェー ヌケゲェー!
736なまえをいれてください
2026/03/05(木) 10:57:46.70ID:u5eUVaGR 生産性のないスレだな
典型的なヲタの潰し合いww
典型的なヲタの潰し合いww
737なまえをいれてください
2026/03/05(木) 12:16:57.76ID:nh3a863J 自分で批評してたら世話ないわ
738なまえをいれてください
2026/03/05(木) 22:36:59.82ID:ozjyEFjp ヘタクソは黙っててくれる?
あらゆる欠点を肯定せよ
これが全ての根底にある
それが理解できない奴は去るのみだ
あらゆる欠点を肯定せよ
これが全ての根底にある
それが理解できない奴は去るのみだ
739なまえをいれてください
2026/03/06(金) 10:55:44.37ID:zdp27GyD 二葉 「キャア!ブレーキが強すぎます!!」
740なまえをいれてください
2026/03/09(月) 09:06:24.55ID:s1KXUFEq 二葉のおなほーるはいつでるの?
741なまえをいれてください
2026/03/10(火) 08:01:27.97ID:m/UdXlgp 近鉄DLCしまかぜが楽しみだなぁ
春リリースってことだけど具体的な日にちアナウンスまだだから来月かね
春リリースってことだけど具体的な日にちアナウンスまだだから来月かね
742なまえをいれてください
2026/03/11(水) 13:14:57.04ID:Uhj9gSl5 品川
👣クサイ
👣クサイ
743なまえをいれてください
2026/03/15(日) 20:06:23.32ID:+bUGxwoG >>739
インチキGセンサーのくせにうるさい女だよな
インチキGセンサーのくせにうるさい女だよな
744なまえをいれてください
2026/03/16(月) 19:28:00.63ID:wxmm4PGw ヌルゲーおじさんやイチャモンおじさんが来なくなって平和だな
745なまえをいれてください
2026/03/17(火) 11:28:40.20ID:AXgWcT8l 電車でGOのプレイ動画配信でヘタクソを見せられるほどイライラするものはない
自分がうまいとでも思っているのかね
冗談は顔だけにしてほしい
自分がうまいとでも思っているのかね
冗談は顔だけにしてほしい
746なまえをいれてください
2026/03/17(火) 11:53:12.83ID:AXgWcT8l あとTAS動画な
何が楽しくて、なんで評価されるのか全く理解できん
ヤラセなしのアケ実機こそ至高
何が楽しくて、なんで評価されるのか全く理解できん
ヤラセなしのアケ実機こそ至高
747なまえをいれてください
2026/03/17(火) 12:18:22.49ID:9qwz91qQ 偏った思考は最低
いつまで経っても分かってないアホだな
いつまで経っても分かってないアホだな
748なまえをいれてください
2026/03/17(火) 13:47:55.50ID:AXgWcT8l >>747
反論とか何もなしにアホとかバカっていうだけって楽だよね
反論とか何もなしにアホとかバカっていうだけって楽だよね
749なまえをいれてください
2026/03/17(火) 14:54:23.41ID:9qwz91qQ 至高なんて個人の感想を掲げてるアホに反論とな?
おつむの中お花畑か
おつむの中お花畑か
750なまえをいれてください
2026/03/17(火) 17:40:51.89ID:MkXWzGeT テメェのイライラ境界に配慮して動画上げてくれるとでも思ってるのかね?
んなもん自分で取捨選択しろよタコ助
見せられたとか被害者ぶってて草
んなもん自分で取捨選択しろよタコ助
見せられたとか被害者ぶってて草
751なまえをいれてください
2026/03/17(火) 20:43:38.88ID:f7OpIJdJレスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]