探検


【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2026/01/22(木) 20:56:58.96ID:KZ5gbhbO
自作自演お疲れさん
自分何もおもんないことを認識した方がええで
掲示板という資源の無駄使いやわ

せやけどリアルプロはヌルゲーに変わりないで
647なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/23(金) 06:20:24.43ID:2IRfuasN
>>646
だったらやななけらればいいじゃん
何でいちいちヌルゲー連呼したがるの?
だからお前みたいなヲタはハッタショがバレるんだよ
2026/01/23(金) 10:44:39.09ID:0Ugw3IvJ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1768759195
2026/01/23(金) 12:24:09.74ID:OZbGkemb
いちいち必死なのがいて笑える

もしかしてヌルゲーでさえも満足にクリアできないとか?
2026/01/23(金) 12:24:43.83ID:YiJQ8ALL
イライラしてて草
沸点低すぎだろwww
2026/01/23(金) 13:13:52.80ID:VIdkBMXA
>>647
hayate747さんに弟子入りしたらどない?
652なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/23(金) 15:06:49.73ID:7ClZMA+r
>>651
誰?うまい人なの?
全く興味ないわ 
俺はただ景色楽しみながら運転したいだけ
スコア競うとか否定はせんけど、いかんせん気持ち悪いとしか思えん
2026/01/23(金) 17:24:14.56ID:VIdkBMXA
>>652
ゆとり教育の典型例
2026/01/23(金) 17:27:35.33ID:boLG/Eps
疾風747は量産型に過ぎないからな
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
2026/01/23(金) 20:16:49.74ID:0Ugw3IvJ
https://www.youtube.com/watch?v=Yuzra8GKuvk
2026/01/23(金) 20:32:55.13ID:UmrES3dr
( ゚∀゚)つθ セロクエル ドウゾ
2026/01/25(日) 08:46:42.01ID:n5xeSCEk
787もヘタクそネット
658なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/29(木) 07:10:59.36ID:BjDOZRPw
子供が電車大好きでSwitch用のマスコン買ってあげようと思ったら品切れかプレ値…
こういうのって再版とかするの?
2026/01/29(木) 10:21:43.07ID:C1X6bNd7
>>658
電車好きな理由でマスコン買うなら、PnP買った方がいい
再販は2月末か3月上旬にあるみたい
2026/01/29(木) 14:09:51.25ID:BjDOZRPw
>>659
ゴメン、PnPって何?
マスコンプロのこと?
2026/01/29(木) 14:49:23.79ID:QsgG1YLO
>>660
AI による概要
鉄道運転コントローラー(マスコン)で「Plug and Play (PnP)」、つまりUSB等でPCやゲーム機に繋ぐだけですぐに操作可能

Googleで聞いてくれ
いっぱい製品紹介してくれる
2026/01/29(木) 17:13:27.15ID:tAUR4t+5
へたくそな方でもつかえますか?
2026/01/29(木) 17:41:56.00ID:DN/dWR7u
目を閉じてても使えることは使えますよ?
2026/01/29(木) 17:59:56.99ID:Ocm4TSJu
AIに解説させたら満点とか思うなよ
Plag and PlayだったらPaPじゃないかってことなんだよ
口語だとPnP=P and Pで意味が直結するからそうなってるんだろ?
初見でも考えたらそんくらい人間の脳でも分かるわ
665なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/29(木) 19:27:06.89ID:tAOgaDY7
マスコンの時PS2のソフトは2PにDS2つなげば振動するけどPS1のソフトは振動しないで合ってますか?
666なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/29(木) 20:33:21.90ID:7cpP0UBX
次作は、発車メロディー導入しましょう
ほとんど統一したから権利関係は楽でしょう
667なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/29(木) 21:57:21.14ID:Thl52GIC
ドナウ川の漣でタヒねるわ
アーバンライナー運転したい
2026/01/30(金) 06:12:11.22ID:Z2ZyOTSA
ヌルゲー論争が終わっても、相変わらず好戦的な奴がおるな
どこかの国の大統領みたいやな
2026/01/30(金) 06:15:22.88ID:fSA68rGc
初見でも考えたらどいつが頭ヤバいのかは一目瞭然だもんな
2026/01/30(金) 07:09:17.10ID:7oBbJH/K
そいつが
へたくそねっと
なの?
671なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/30(金) 07:32:57.91ID:L8xjGAl8
文章から溢れ出る触れちゃダメな感じ
構ってちゃんって感じではなくて、ただの文句垂れイチャモン爺
鉄ヲタ界隈には、こういう拗らせたのが大勢おるな
そして発狂するまでがワンセット
2026/01/30(金) 07:47:54.85ID:zNuKr4wg
論理構築できない頭の悪い奴が多いよな
そりゃ、いつまでたってもヘタクソなわけや

電車でGO!やトレシミュの基本は
算数と物理やからな
2026/01/30(金) 23:03:29.12ID:3RVGd6TR
二葉と振動したい
2026/01/31(土) 08:39:10.10ID:qSjh5Jfz
金余ってるし、Switch2とヌルゲーいくつか買おうかな
2026/01/31(土) 09:11:52.60ID:9RKDcjt4
あり余ってるのはプライドだと思うよ(・・;)
2026/01/31(土) 11:19:02.39ID:UhbmHBJI
パープリンな諸君には分からないだろうね
677なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/31(土) 14:01:58.41ID:t7/JBs9J
給料安いんだから、貯めておいた方がいいよ
まぁコドオジに言ってもしゃーないか
2026/01/31(土) 14:21:58.50ID:UhbmHBJI
>>677
ごめんね
これから確定申告するわ
679なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/31(土) 14:52:59.03ID:t7/JBs9J
まだ早いぜ 来月だろ
2026/01/31(土) 17:21:36.23ID:UhbmHBJI
>>679
残念!eTAXなんですねぇ
2026/02/01(日) 10:21:50.91ID:hQTGra0W
>>680
E-Taxな
ゼロピタとニアゼロくらい違う
2026/02/01(日) 23:34:27.61ID:FDzLjcqG
今夜のNHK総合
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。

リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
2026/02/03(火) 05:38:35.83ID:+nzymEGd
>>682
どやった?
2026/02/07(土) 09:01:53.46ID:w77LrMPm
ヘタクソネットさんの足のにおい嗅いでみたいよね
2026/02/09(月) 00:59:54.22ID:Ubhv0FzO
>>683
BGMが邪魔だった
すれ違いで車体が軋む音、風切音、走行音、運転士の信号よーしの声
それら自然音だけで良かった
でも、まあ何だかんだ運転席からの風景は見てて楽しい
通過駅全てではないけど場面転換して駅舎の映像差し込んでたりも良かった
CMのないNHKだからこそ垂れ流せる60分のロマンスカーの旅
2026/02/12(木) 11:52:51.04ID:1RkZ0Cls
夕方の運転すると
足が二王の会
2026/02/15(日) 01:11:07.05ID:q3NILA+k
もっとわらるわ
2026/02/15(日) 06:58:40.57ID:4iaUYSxq
ブーツ履いてプレイしてるやつ絶対足臭いだろ
ヲタはメーカー不明のボロスニーカー履いてるしな
2026/02/15(日) 11:49:13.96ID:q/A5UNuA
横浜でクリーニングタイム
2026/02/17(火) 09:16:34.35ID:4kHm8beW
ゼロピタでるまでソックス洗濯禁止な
2026/02/24(火) 05:08:41.34ID:DbQRWY5r
靴下 8枚で 乗務しろ
692なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/25(水) 19:45:18.97ID:x1Xs5hz0
鉄プロの近鉄のしまかぜのDLCはいつ出るんだろう?
春って言ってるから早くて3月、遅くて5月だろうけど
693なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/25(水) 19:47:57.44ID:KAKMUU1I
小田急の上り快速急行小田原→新宿のDLC欲しい
5000形か3000形で
2026/02/26(木) 14:49:09.55ID:4hn/GgeT
電GOが来年30周年迎えるってあの先生が言ってるけど俺の予想は「何も変化無し・ただ30周年おめでとうって適当にスルーされておしまい」の気がする
タイトーやスクエニは電GO制作する余裕なんてないような雰囲気
新作やリメイク要望出しても肝心な予算がなくてはいけないし
2026/02/26(木) 16:12:43.40ID:6cTxQV4s
今どきGOなんかやってる奴はゼロとは言わんがほぼ皆無
鉄シミュでもないゲームはニッチ過ぎて
2026/02/26(木) 23:49:06.59ID:yFZOvIPN
アケ初代が2027年3月に30年迎えるけど、何もないと思うよ
あっても、ありがとうと言うくらいで
2026/02/27(金) 08:31:02.47ID:B100k67q
求められてるものは質よりりょうなのに、最新作は履き違えてるからなぁ
そこ理解してない限りゴーサイン出らんだろ
2026/02/27(金) 15:22:30.79ID:oCcihaPE
そもそもダイヤの質が悪いからつまらない

FINALしかりGo!!しかり、水増しダイヤで何も面白くない

開発しかりプレイヤーしかり、腕のいいやつがいなくなったのが原因だろうよ
2026/02/27(金) 16:16:04.91ID:WOf3r3ws
ポエムって略されて見えません
700なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/27(金) 19:46:00.69ID:r4V+C82c
また実績厨のお出ましですかい?
2026/02/27(金) 20:19:12.27ID:VqXysE84
腕の良い奴ガーってトンチンカン過ぎて草
なんか履き違えてるんだよな
2026/02/27(金) 21:16:56.77ID:IRNiQ1T3
鉄プロのほうが💩
2026/02/28(土) 04:35:58.77ID:QJvNm1Nw
熾烈な競争を知らないぬるま湯層の負け惜しみww
悔しいのぅ
704なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/28(土) 06:56:34.48ID:UWnvMMZ6
埋め
705なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/28(土) 08:48:17.28ID:MsE+aizb
>>703
仕事の息抜きくらいにしとけよゲームは
そんなにムキになってもお前みたいなのは一円にもならんのだからな
706なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/28(土) 09:00:23.46ID:eJtPUkih
他人のふんどしでマウント取る雑魚ですからねw

下手くそな自分を棚上げして二言目には実績だのハヤトだの
って何故に偉ぶることが出来るのか毎度ながら不思議
707なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/28(土) 09:02:58.52ID:MsE+aizb
わかりやすいハッタショですな
まぁ、なんぼ言っても気付かないんだろな しかし気持ち悪いわ
2026/02/28(土) 10:09:47.04ID:Lt+umoxg
ゆとり教育の弊害がよく分かるよ
実績や成果が何もないのにアピールだけはうまいという
なにもかも他責思考なんだよな
それが分からないなら病院いかないとねぇ
709なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/28(土) 17:57:20.79ID:UWnvMMZ6
💩に駆逐されて草
老害でしかない自信過剰の実績ガーが成仏できるように埋葬してあげましょう
埋め
710なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/28(土) 21:36:48.46ID:wU2Nd755
くるぞくるぞー 
2026/03/01(日) 07:35:51.39ID:piodH3It
>>690
洗濯禁止ゼロピタチャレンジ
9日目にやっと成功した!!
これでやっと洗濯できる!
足のにおいが気になって集中力落ちるし
あせって足汗で蒸れてくるしで大変だったよ
712なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/01(日) 07:44:40.46ID:YEBZszBX
はい、スベったー
これが面白いと思ってるんだからホント気持ち悪い
冗談抜きで頭の病院行けよ
2026/03/01(日) 10:57:46.99ID:RMqbbFJ1
品川止まり
2026/03/01(日) 12:11:48.73ID:QYldaW0U
712の粘着質っぷりに笑けてきた

そこまで言うんやったら、自分はおもろいこと
言えるんやろな?
2026/03/01(日) 20:56:17.35ID:QYldaW0U
すべったとか、おもんないとか、オチは?とか
言う奴に限って、自分からはダンマリやな

成果や実績がないくせにアピールだけは
一人前という典型的な評論家やわ

本人はできる気になっとうけど、周りからは
意識高い系のアホとしか思わてへんからな
716なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/01(日) 22:22:01.91ID:VsBJ7rZZ
その自慢の実績は何の役に立ってるん?
お前自身は実績ないんだろ?
語ってんなよチンピラ
717なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/01(日) 22:38:06.65ID:k8s5eE4i
マッチポンプにすらなってないよな
実力ない自分を棚上げして意識高い系だの言ってる本人が一番実績だの振りかざしてるんだから笑い種
2026/03/01(日) 22:58:14.86ID:K1+kKNYX
負け犬の遠吠え、おつかれさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
2026/03/01(日) 23:01:28.91ID:K1+kKNYX
ちなみに負け犬は英語でunderdogって言うんやで
覚えとき〜(^^)v
2026/03/01(日) 23:38:31.07ID:KDToV/Bz
https://www.pixtastock.com/illustration/52978642
721なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/02(月) 08:53:22.09ID:XaVLMl0p
まだ懲りずにコドオジ暴れてるのなw
最後に顔文字で敗走するのも何ら変わらず進歩なし
2026/03/02(月) 10:53:41.31ID:0p7LA/RZ
ハッタショ、コドオジ、老害
それしか言えないのか
語彙力の乏しさに乾杯!
2026/03/02(月) 22:03:10.57ID:XaVLMl0p
ヌルゲーしか言えない馬鹿だから、やることなすこと全てがブーメランになってるの気付かないんだな
724なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/02(月) 23:07:14.50ID:ZLoAtNhF
コドオジは、一生子供部屋でゲームしながら発狂しとけよな 周りに迷惑かけんなよ 
気持ち悪いから独り言で済ませとけよな
2026/03/03(火) 13:06:01.49ID:JPwM2cD9
この人は何を一人でカリカリしてるんだろうね
日経平均が下がったからかな
2026/03/03(火) 14:18:04.31ID:rP4DZdfl
アケのGO!!オフラインの一回忌
誰も触れられていないという現実
それだけのゲームだったということだ
2026/03/03(火) 14:45:29.06ID:PXF+j5yX
GOなんて遥か前から死んでる
むしろ花開いた瞬間なんてあったかレベル
2026/03/03(火) 15:46:45.28ID:JPwM2cD9
>>727
TS日本橋、GO!!より旧作の方が盛り上がっている現実
皮肉ですね
2026/03/03(火) 17:35:39.85ID:sBh+OiFq
GO!!が一番盛り上がったのはロケテストやってた2016〜17年頃説
ミッション数が1/10近くにまで減って本物の産廃になったが、高い客単価が見込めるから撤去には至ってないって所だろう
2026/03/03(火) 20:04:18.97ID:GgubAxi0
出たて直前が一番盛り上がったのは間違いない

タイトーの社員と仲良くなって、社員の知り合いなんだぞと
場を仕切ったアタマのおかしい人もいたけどな
30年近く経っても、いまだに初代で満点取れない
人ですけどね

一部のランカーが数百万使ったというね

GO!!は頭使う要素って少ないんだよ
本質は音ゲーと変わらない
731なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/03(火) 23:37:44.74ID:Rfef2+eU
お前は数百万使ってないんだろ?
たかだか数百万で語ってんなやゴミ
2026/03/04(水) 00:59:13.46ID:BcZI26WT
上野までいけないかた?
2026/03/04(水) 01:21:10.58ID:kzz/8YZt
だから自分のアタマおかしいことにまず気付けっつーの
なんで毎度毎度そういう物の言い方になるんだよ
2026/03/04(水) 10:59:43.67ID:VwGr+Q78
トモダチナラ アタリマエー
2026/03/04(水) 22:19:06.81ID:S1nHFKTZ
ヌケゲェー ヌケゲェー ヌケゲェー!
2026/03/05(木) 10:57:46.70ID:u5eUVaGR
生産性のないスレだな
典型的なヲタの潰し合いww
2026/03/05(木) 12:16:57.76ID:nh3a863J
自分で批評してたら世話ないわ
2026/03/05(木) 22:36:59.82ID:ozjyEFjp
ヘタクソは黙っててくれる?

あらゆる欠点を肯定せよ
これが全ての根底にある

それが理解できない奴は去るのみだ
2026/03/06(金) 10:55:44.37ID:zdp27GyD
二葉 「キャア!ブレーキが強すぎます!!」
2026/03/09(月) 09:06:24.55ID:s1KXUFEq
二葉のおなほーるはいつでるの?
2026/03/10(火) 08:01:27.97ID:m/UdXlgp
近鉄DLCしまかぜが楽しみだなぁ
春リリースってことだけど具体的な日にちアナウンスまだだから来月かね
2026/03/11(水) 13:14:57.04ID:Uhj9gSl5
品川
👣クサイ
2026/03/15(日) 20:06:23.32ID:+bUGxwoG
>>739
インチキGセンサーのくせにうるさい女だよな
2026/03/16(月) 19:28:00.63ID:wxmm4PGw
ヌルゲーおじさんやイチャモンおじさんが来なくなって平和だな
2026/03/17(火) 11:28:40.20ID:AXgWcT8l
電車でGOのプレイ動画配信でヘタクソを見せられるほどイライラするものはない
自分がうまいとでも思っているのかね
冗談は顔だけにしてほしい
2026/03/17(火) 11:53:12.83ID:AXgWcT8l
あとTAS動画な
何が楽しくて、なんで評価されるのか全く理解できん
ヤラセなしのアケ実機こそ至高
2026/03/17(火) 12:18:22.49ID:9qwz91qQ
偏った思考は最低
いつまで経っても分かってないアホだな
2026/03/17(火) 13:47:55.50ID:AXgWcT8l
>>747
反論とか何もなしにアホとかバカっていうだけって楽だよね
2026/03/17(火) 14:54:23.41ID:9qwz91qQ
至高なんて個人の感想を掲げてるアホに反論とな?
おつむの中お花畑か
750なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/17(火) 17:40:51.89ID:MkXWzGeT
テメェのイライラ境界に配慮して動画上げてくれるとでも思ってるのかね?
んなもん自分で取捨選択しろよタコ助
見せられたとか被害者ぶってて草
2026/03/17(火) 20:43:38.88ID:f7OpIJdJ
>>749
>>750
で?
何の反論も提案にもなってませんが?
2026/03/17(火) 20:47:20.61ID:f7OpIJdJ
ほんと泡沫プレイヤーのわめきって、何の生産性もないね

どうせ、ブーメランとか言うんだろうけど、
こちらは過去作今作ともに大会入賞しているのでね
2026/03/18(水) 05:07:09.80ID:lR4cbv/G
はやて 先生ですか、?
2026/03/18(水) 10:54:12.18ID:kjTB3SO9
https://www.youtube.com/watch?v=uFRpThaEeCs
755なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/20(金) 16:09:30.57ID:d1Ea40YJ
老いとは過去の思いにしがみつくこと
2026/03/21(土) 08:33:33.08ID:Wla7dlFi
品川止まりの臭い足の裏をくすぐり倒したい
2026/03/22(日) 08:56:46.21ID:jdjQUgUU
https://www.youtube.com/watch?v=Ti8qUeWQNhI
2026/03/22(日) 11:45:05.54ID:cvuLFIvb
老いとは過去の思いにしがみつくこと
若さとは新しき創造に挑戦すること

これだな
過去の栄光にすがるGO老人にはなりたくないものだ
2026/03/22(日) 20:19:06.40ID:qllV0gI2
何に挑戦したんですかぁ?
意識高い系はいらんっすよ笑
2026/03/24(火) 19:22:30.16ID:0PBxqGib
>>758
ねえねえ?具体的に誰のこと言ってるのー?
2026/03/25(水) 07:59:27.22ID:L6li7ZQ2
ぼくは航空管制官であれだけポリゴンで航空機やら空港やら再現してるんだから
ソニックパワードとしては鉄道ゲームも電GOみたいにポリゴンで再現するのはお茶の子さいさいなんだろうけど
そうしないのはGOが死んだように誰も電車のポリゴンゲーなんて求めてないって判断してるのかもな

JRETSにしても鉄プロにしても時代は実写ゲーム
まあ濡れ手に粟で安価なのもあるんだろうけど
2026/03/25(水) 22:08:07.27ID:q/y8ZiZe
全くわかってないな

CGがアカンのなら、旧作が大ヒットした理由がつかない

旧作が大ヒットしたのは、物珍しさもあったけど、区間短縮とそれに見合った車両性能のデフォルメ、そしてダイヤ設定が上手かったってこと
あとは鉄道ファンが見たらニヤリとする要素が散りばめている所

GO!!はどれもがダメで、ゲームの本質が音ゲーになっていること
GO!!は理論値に近づけるとなると乱暴な運転、かつ攻略法が1つになること
2026/03/25(水) 22:09:23.40ID:q/y8ZiZe
あと、BVE人気の説明もつかない
2026/03/26(木) 11:04:13.40ID:w2768Bm1
全くわかってないな

>>761の言うように安価で済ませて収益性を担保させるのは大きな話
ほぼ同人作品のような内容と値付けで儲けるには販売数だけでは消費者に皺寄せがいく
ぼく管も直前作品と同一空港でALL STARS出すのもコストダウン

昔に比べて高画質撮影も容易だし、サウンドの実録使用も出来る
もちろんシミュレーションものが実写なのはファンとして喜ばしいがそれは偶然に要件がその方向に向いたから。
2026/03/26(木) 15:21:34.33ID:GwJZTSmN
これが、はやてクオリティ

https://x.com/hayate747/status/2036750761204584928?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg
766なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/26(木) 18:36:04.24ID:CM47YY8Q
>>765
何なのこの自意識過剰なキモいのは
ヲタってこんなノリがキモいわぁ
2026/03/26(木) 19:09:05.99ID:o1IFF9Ua
大会入賞とかをしょーもない事を誇りに思う連中だぞ
気持ち悪くて当然
2026/03/27(金) 06:23:30.61ID:p4fRQR2D
フタバタンとお風呂に入りたい
2026/03/27(金) 07:00:58.16ID:QhBUeTHT
ぼくのかんがえたさいきょうのでんごーww

旧作からの正統進化を妨げたのはぼくですって
名言してるもんだよな

そりゃ旧作勢と対立するわけだ
2026/03/27(金) 07:07:31.59ID:QhBUeTHT
明言やった
だが名言でもあるかもな
2026/04/01(水) 05:46:17.90ID:XyAXLnJK
川崎で粟まみれになりたいよね
772なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/05(日) 03:06:31.46ID:qFaX5Q92
電GOやTSや鉄プロをやってる人は他のゲームは何をやってる?
自分はありきたりだけどA列車て行こうをやってる
他にはポケモンやあつ森や原神とか
2026/04/05(日) 05:45:49.12ID:GxV0Y75v
>>772
テトリスやぷよぷよあたりかな
あとはアケアカ系だね
2026/04/06(月) 04:43:34.79ID:XdPyza4F
乙パイ吸帯
2026/04/14(火) 11:48:35.55ID:c/fSorL6
https://x.com/hayate747/status/2042871053542916392?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg

ネタでもリアルでも、オレの人生にはこれっぽっちも関係ないww
2026/04/14(火) 12:17:29.87ID:5uXnTFmo
お前がキメェな
興味津々でチェックしているのはお前であって
そのお前が面白いと思って貼ってるんだろうけど
まっっったく興味ねぇし、そもそもヲチスレじゃねーんだから貼るなボケ
2026/04/14(火) 13:07:07.21ID:f643i8Xv
https://x.com/hayate747/status/2043899872756281401?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg

どうぞ。

話は、KTKの2時間直通とか特級こまちの盛岡新花巻をしっかり攻略からだ。
2026/04/14(火) 20:46:59.59ID:qA278Rj5
>>776
この春にお給料上がらなかったのでイライラしてるんだねぇ
うちの会社、高卒で初任給25万3200円だよぉ
2026/04/15(水) 15:23:37.73ID:thPZU6vL
金持ってるから偉いのか?
違うよな?
スコアを出せる奴こそが偉いんだよな?
スコアが塗り替えられたらそれは敗者
みじめなことなのだ
780なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/15(水) 21:55:55.03ID:4az5TSf1
また湧いてきた
心の底から気持ち悪くなるからやめて欲しいわわ
2026/04/15(水) 22:03:27.60ID:tZofTYf+
晒しとかスコアとかキショい奴しかいない
2026/04/15(水) 22:38:08.78ID:1s6pgOKZ
きもかったら見なきゃええのに
そして煽るんやから同類ちゃうのん?
自分からなにも発信できひんくせに
いちいち偉そうやな
783なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/15(水) 23:12:20.18ID:4az5TSf1
発信www
キモすぎる消えろカス
2026/04/16(木) 00:35:45.56ID:fWVDGzrs
品川でコーヒー
2026/04/16(木) 07:16:32.00ID:18uxXU0q
いちいち反応してきしょいとしか言えない人はきもい

青行燈の京浜東北全グレート取れてから言えよな
2026/04/16(木) 07:39:53.17ID:HBa5SFbz
自分が一番効いてて草
2026/04/16(木) 10:49:44.81ID:AFDYPUeS
でんごー老人会はよそでやってくれる?
2026/04/16(木) 17:45:12.42ID:Cu1N+JCt
アケ初代は1997年なので、今で丸29年
当時小学6年生で41歳、高校3年で47歳、
大卒社会人で51歳だからな
明らかに高齢化してるよな

現在は攻略手段やツールがほぼ確立しているにもかかわらず
今のプレイヤーの方がヘタクソということは
思考力や分析力の低下が疑われる
2026/04/16(木) 19:05:43.03ID:G9vXMizC
吠えるだけの老害よりはヘタクソでも現役のほうがずっと良いわな
2026/04/16(木) 19:45:21.65ID:ddvCUR+w
まるで幼稚園児の会話やな
2026/04/17(金) 08:37:50.28ID:s2Zce22G
過去作の入賞者含めて吠えるだけの老害扱いには笑けてくる
今のなんか、ダイヤ無視の数字合わせだけやろがい
2026/04/17(金) 08:59:14.01ID:vtNSNhjK
ニューノーマルを受け入れられず
いつまでも過去の栄光引き摺る馬鹿
死ねば良いのに
2026/04/17(金) 12:22:38.90ID:nj42eWW7
すげえ暴言だな
ゲームの根幹を否定してニューノーマルとかwwww
2026/04/17(金) 19:48:56.95ID:guvaNiSK
死ねば良いのにとか暴言キッズの登場か
少なくてもアウトな発言をできる時点で
知能は知れてるな
795なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/17(金) 20:01:11.13ID:tn5xePmw
少なくてもアウト?
何が多くても少なくてもアウトなの?
もしかして日本語不自由な老人なのかな
2026/04/17(金) 20:52:35.38ID:guvaNiSK
IQが20違うと話が通じないという俗説はどうやら本当のようだ
797なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/17(金) 21:23:11.68ID:uklC+w2z
入賞者
キモ過ぎる
もう来んなって言ってるだろ
頼むから消えて
2026/04/18(土) 06:40:44.17ID:bLiIYMFC
嫌なら来なきゃいいのに
誰も誘ってないんだし
ケチつけるだけの自治厨乙としか
799なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/18(土) 07:28:16.10ID:vmmOWjHg
実績実績でケチつけてるのはどこの誰?
>青行燈の京浜東北全グレート取れてから言えよな
自治厨?どこの誰が?
2026/04/18(土) 09:16:29.69ID:4sTjTo3J
https://aumo.jp/articles/17813
2026/04/18(土) 09:17:03.66ID:bLiIYMFC
完全に論理破綻しててww

何にもケチなんてつけてないんだよな
実績発言に対してケチつけてるのは誰や?って話

思考回路がどこかの国の人みたいだ
2026/04/18(土) 09:21:27.07ID:bLiIYMFC
さて有意義な土曜となるよう、これからモーニング食べてジムにでも行こうかな
ゆで卵とイチゴジャムはかかせないね
2026/04/18(土) 15:54:35.27ID:wqNBrvkY
>>800
コーヒータイムだったら品川以北行けないね
ここでは京浜東北線人気高いけど
リアルでプレイする人って見ないね
みんな直通こまちプレイするという不思議
次点で681はくたかな印象
804なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/19(日) 08:28:57.92ID:BtiglwE5
ID:bLiIYMFCが終始何を言ってるのか分からない
最近のはヌルゲーって難癖つけてるのがお前じゃないの?
2026/04/19(日) 12:07:14.89ID:BWahEu1/
>>803
いわゆるコスパと思う
あとは通過の爽快感か
2026/04/19(日) 17:46:56.58ID:v/IN13Yw
>>804
旧作勢からしたら準新作はヌルゲー
準新作勢からしたら旧作はクソゲー
ゲームコンセプトが全く違う
それだけの話
2026/04/19(日) 20:32:19.48ID:7HN5kXbq
鉄道運転ゲームの根幹となる3要素は、時刻と停止位置と乗り心地
この3要素がなければヌルゲーになるのは当たり前
2026/04/23(木) 01:50:07.94ID:DppRQAYv
二葉さんをヌルヌルにしたい
809なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/23(木) 07:48:15.25ID:wLngKC6m
2025年3月に電車でGO死亡してたのか
あちこちのショッピングモールのゲーセンから筐体消えて
レトロ筐体ゲーの店でしか見ないなとは思ってた
2026/04/23(木) 14:56:35.81ID:w0e2gLPJ
>>809
死亡というと語弊があるかな
オフライン化せれて、ヤテセとソムセしかできなくなった
レトロ筐体ゲーやと旧作だと思われる
2026/04/23(木) 15:02:11.13ID:HwKf2bOi
山手線と総武線でしょ
ちゃんと書いてね
812なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/23(木) 16:47:32.79ID:iVUS99/S
近鉄で「雑念排除」が出る条件は運転の状況などで何かあるのですか。
813なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/23(木) 19:29:25.73ID:6Kt2xUq+
しまかぜきてんね
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70050000071752
814なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/23(木) 21:15:35.24ID:d2Dfvo4F
>>813
近鉄本編も20%offになってるね
GWの半分は暇する予定だから5月に入ったらしまかぜと合わせて買うわ
2026/04/23(木) 22:08:51.25ID:XdMIYRXr
∧_∧
( ´∀`)<ぬるぽ
2026/04/23(木) 22:29:34.59ID:HwKf2bOi
>>812
ビスタカーのあの区間は真っ暗で眠気誘ったりボーッとしたりで速度管理忘れがちだから出してるんでしょ
ひのとりは長距離区間やってないから知らんけど
2026/04/24(金) 09:43:30.60ID:iEKMTdPf
https://www.youtube.com/watch?v=MofpkZJ0Eaw
818なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/24(金) 10:36:49.29ID:UkE6ZEAy
しまかぜは伊勢中川松阪間で130出せるのがいいねね
2026/04/25(土) 16:12:06.36ID:fDQtMBJ9
>>803
直通こまち、中級こまち、はくたか681
要は飛ばしたいだけ
それじゃあランクインできないわな
2026/04/25(土) 19:30:56.29ID:rtTTLCl2
>>819
全員がランクインしたいわけじゃない
令和時代にランクインしているやつが異常と思え
2026/04/26(日) 09:33:55.74ID:npFWDtuk
しまかぜ、とりあえず2時間半の長丁場だから
ランクとか気にせずに自由に一通り遊んだけど京都賢島間おもしろすぎた

近鉄乗ったことないけど発売してくれたソニックパワードには感謝しかない
822なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/26(日) 11:26:34.12ID:sBdOdw74
これswitch2と無印は別になってんのかな
2の方が動きとか綺麗なんだろうか
switch2買うかなそろそろ
2026/04/26(日) 11:34:58.27ID:lhSKzxrE
>>821
何がおもろい?、
824なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/26(日) 11:38:14.87ID:zxrffY/P
次は南大阪線だろうか
2026/04/26(日) 14:14:18.11ID:LiIilttm
最後に通過した駅から再開する機能とか欲しいよね
2026/04/26(日) 16:11:19.62ID:HOuhpcZB
>>825
TSのKTKはその機能あったね
あれは優秀
2026/04/26(日) 16:32:31.37ID:l7OOMlev
大和西大寺を過ぎて阪神留置してるのが見えたね
阪神三宮駅から近鉄奈良駅までの快速急行なんてのも楽しそうだけど
ゲーム化する上では乗り入れ区間は御法度なのかな
2026/04/26(日) 17:14:15.82ID:HOuhpcZB
>>827
そんなことはない
撮影とか許諾の問題と思われ
2026/04/26(日) 21:48:31.56ID:ICARm+lx
>>824
鈴鹿線
2026/04/28(火) 22:21:35.53ID:LEcpEDEc
PS5で近鉄と東急出すのか
2026/04/28(火) 22:52:55.93ID:vpbw0rHa
PS5版「鉄道にっぽん!RealPro」,東急電鉄編&近鉄編を8月6日に同時発売。4K実写映像で臨場感あふれる運転体験を味わえる

https://www.4gamer.net/games/003/G100342/20260428043/
2026/04/29(水) 06:31:27.07ID:M2+shnRQ
PS5版は今更感が強いね
2026/04/29(水) 08:47:30.68ID:HcsVkFet
低スペックだけど本体普及台数が多いSwitch版から販売開始
高スペックだけどあまり普及していないPS5へ4Kをウリに移植

販売戦略としては、この上なく上手にこすってるんじゃね?
次はSwitch2専用4K版かもな
既にSwitch版持ってる人はアプグレパス1000円とかで
2026/04/29(水) 09:00:11.20ID:zFqtZKww
4Kなんかより120fps化とHDR対応だな
835なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/29(水) 11:21:36.88ID:JJrw4Dy1
東急あたりから映像も綺麗になったし
Switch2で寝転びながら出来るのはええよ
836なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/29(水) 21:52:51.70ID:hMxsN0qt
>>835
運転中に眠ってはいけません
2026/04/30(木) 05:12:12.60ID:XEFnpPoj
画像がきれいになっても、結局はランカーブと数字を見てるだけ
2026/04/30(木) 06:23:39.92ID:DXkGomxR
興味持ってプレイ動画見てきた。映像は綺麗だけど
停止寸前のカクカクと縦揺れの違和感と離合時の対向列車の音、停車中に入るカットインがモヤモヤした
PS5移植で直るのかな
2026/04/30(木) 07:03:58.78ID:UFGlAYRy
実写シムの特徴考えたら分かると思うけど
840なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/30(木) 07:38:09.49ID:G8qQlvj+
>>837
映像収録時の速度曲線は設定で消せるけどな
JR東日本トレインシミュレータと同じようなプレイ画面で遊べる

消したところでゲームの中の路線も現実世界と同じく速度制限がある区間やら固定で決まってる訳だし
出発時刻と到着時刻が決められてる以上、駅間の走行速度は必然的に似たような曲線カーブになる
現実世界の運転士も何ら制限なく自由に運転している訳ではないので運転状況記録装置を解析すれば
乗員が違っても同じような速度曲線となり個人差が表れるとすれば出発時の加速、停車時の減速の強度くらいでしかない
2026/04/30(木) 09:58:53.53ID:Aydv4cTt
ランカーブの観点でいえば、電GO!の2がプレイヤーによって変わるんだよな

黒井までは全員ほぼ一緒、犀潟45の回避は人それぞれ
そこからは速度140maxでも150maxでもいける

これだから2は楽しい
2026/04/30(木) 09:59:36.12ID:Aydv4cTt
>>840
結局はそういうことなんですよね
2026/05/01(金) 09:30:37.25ID:IWOPkXKB
電GOだって初見のステージでも速度の制限、
制限解除に合わせて速度を加減速するだけだしな
早着、遅延で即ゲームオーバーになったりもしない
それを二度、三度と繰り返すことでダイヤ通りに修整いく
ランカーブの有無の差は微々たるものじゃねーかな
2026/05/01(金) 19:57:53.99ID:bMgedt/P
>>843
どのシリーズを言うてるの?
845なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/02(土) 16:59:26.64ID:8DPwK2RW
プレステ1のGOプロフェッショナル
プレステ2のGO山陽新幹線、GO3通勤
ドリキャスのGO2高速

電車好きだったから毎月の小遣いを少しずつためてソフト買ったりしたなー
最初こそ初体験でクソゲーだと思ってたけど懲りずに繰り返し遊んでるうちにヌルくなったな
ランカーブ無くても繰り返しプレイにより腕前は上達し結果は収束していくという
今は実写ゲームとか良い世の中になったものだ
846なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/02(土) 17:08:37.04ID:YGCyrG6F
新幹線系は間が長すぎてダルい
トンネルが多いのも難点
東京近郊の路線ゲームが一番飽きないかな
渋谷とか横浜辺りがトンネルなのが残念だが現実だからしゃーない
847なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/02(土) 17:13:57.60ID:YGCyrG6F
鉄道にっぽんもいい加減に山手線出せよ
電車でgoと被るけど実写とCGで差別化出来てるじゃんよ
2026/05/02(土) 18:33:14.64ID:eABaPoBt
>>847
JRETSをご存知ない?
2026/05/02(土) 18:34:39.07ID:eABaPoBt
>>845
結局はやることは同じなんよな
道中の裁量があるか、ないかの違いだけで
2026/05/03(日) 04:26:14.77ID:pYYHlP4A
ふたばちゃんの裸もお願いします
2026/05/03(日) 19:00:29.45ID:QC84q5vW
この時期、ブーツ履いて電GO!やってる奴
絶対足臭いだろ
852なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/03(日) 19:17:05.44ID:YdN7zvQd
JRETS西武で運転士車掌招いた配信
いつもの乗務と同じようにしろって無茶ぶりなかなか面白かった
アナウンスも毎日だから頭の中に染み付いてるんだろうな
2026/05/04(月) 10:24:51.64ID:kA0P01Hs
https://special.all-japan.ac.jp/railwayevent/

ほらキッズ向けの大会だ
2026/05/05(火) 08:39:17.06ID:N/nOFYVY
>>853
再加速や急制動、レバガチャ当たり前で
大会本戦でも1mとか2mとか平気に出てくる
というショボい大会みたいね

こんなショボい大会で入賞した瞬間に
暴言キッズと化するんだろうな
855なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/05(火) 08:51:33.77ID:Y5OkTrW2
誰も相手してくれないのね(´;ω;`)
2026/05/05(火) 20:05:09.55ID:N/nOFYVY
どっかの関西か東海か分からん人みたいな顔文字出さないでくれます?
857なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/05(火) 23:26:39.08ID:rf2DcE7V
>>854
もう本職目指す以外に道ないんじゃね?
まぁ無理か
気持ち悪すぎるわ 事件起こすなよ予備軍め
2026/05/06(水) 09:46:54.72ID:qyO2DQXl
https://x.com/risshi_jrsbc21/status/2048652657993339274?s=46&t=U5vsJQrTTEGMYIiR2K6wBg

今日、錦糸町で電車でGO!! 1on 1があるらしいな
859なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/06(水) 12:48:56.95ID:wdNoilqj
凄すぎて草
TSWに近いのかな
GOより遥かに進化してるし、このクオリティなら実写ゲーより断然良いね

"『RUNNING TRAIN | 走ル列車!』ティザートレーラー"
https://youtu.be/V6-HkGq-l4U?si=2m_03KD8IuppzYh5

"RUNNING TRAIN | 走ル列車!GAMEPLAY PREVIEW"
https://youtu.be/tlbupG1Ukpk?si=OwPCdrTxZBNrbxj2
2026/05/06(水) 14:01:22.00ID:SsuWfLXL
要求スペックがね
あとDLCとかの拡張難易度よ
もし新路線出るにしても建物テクスチャ全使いまわしみたいな割り切りがないと展開に期待しにくい
861なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/06(水) 16:35:57.23ID:31bezVNn
個人製作らしいから大手パブリッシャー噛んででもPS5版出して欲しいもんだね
絶対売れると思うわ
ついでにパブリッシャーのスタッフ借りてDLC開発をだな
2026/05/06(水) 16:49:19.64ID:dro0pAJQ
もう何でもアリなんだな
2026/05/06(水) 17:18:00.41ID:dro0pAJQ
こんなん買うの外国人だけやろな

ゴミみたいなMicrosoftのトレインシミュレーターの末路を見てたら分かる
2026/05/07(木) 01:17:30.18ID:DyOYZuD4
コメント欄の言語くらい見りゃ良いのに
2026/05/07(木) 07:42:19.22ID:dW8Sc7hZ
電車でGO!!も当時は綺麗と思ったものだけどUE5の性能たるや恐ろしい
Switch2版は流石に実現不可だな
2026/05/07(木) 10:03:57.97ID:E8PShRa0
二羽のビラビラを綺麗に
2026/05/08(金) 10:58:54.59ID:MjN3o2KH
電車でGO!はグラフィックでなくてダイヤが命
2026/05/08(金) 12:42:59.66ID:ZjVE/Hhq
だからダメやったんやな。
実績ガー、大会ガー発狂してる、しょーもないヲタにしか受けなかった。
ガチガチなの作ったところでマニア以外は喜ばないんだよね。
2026/05/08(金) 14:46:10.30ID:MjN3o2KH
あなたは何をやっても、まるでだめでしょうが。

展望ビデオの再生速度を変えて楽しんでてください。
870なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/08(金) 19:19:00.84ID:mVYKgszD
実績とか大会とかキモ過ぎてもうね
会場の匂い想像つくわ ブックオフの匂い
2026/05/08(金) 20:14:33.19ID:gP1r2TEq
田舎に住んでるジジイかよ
2026/05/09(土) 00:23:20.36ID:GTuFxK5w
脚がくさいんでしょ
2026/05/09(土) 07:36:39.89ID:CO834P6h
ブーツ脱がせてムレッムレの足の裏をくすぐり倒したい
ちなみに男女ともいけるんで
2026/05/10(日) 20:41:34.69ID:0dfl3qpF
近鉄ビスタカーの西大寺~丹波橋間でさっきプレイしたときにすれ違いの特急車が警笛鳴らしたんだけどなんか条件付き?
ホームの普通車両は必ず鳴らすみたいだけど
2026/05/10(日) 22:01:00.20ID:u91Vsbwc
つべで夜間ビスタEXの西大寺→丹波橋を見たけど対向の特急が鳴らしてるのは無かったな
ジャスト継続とか隠し要素あるんかね
2026/05/10(日) 22:42:03.12ID:Sm1uvf89
安心しろ
やってるやつおらへんから
2026/05/11(月) 02:13:44.57ID:FUp8rPRP
挨拶したらし返してくれるらしい
ひのとりだと必ずといっていいほど返ってくる
ビスタの時はまちまちだったのに
阪神やメトロ400系は流石に鳴らんか
https://imgur.com/a/VyTZthM
2026/05/11(月) 13:24:42.74ID:jAJDzTMU
よかったね
2026/05/11(月) 17:28:05.29ID:FUp8rPRP
ひのとり、桃園通過前の区間で謎の打ち切り
2026/05/12(火) 07:29:43.55ID:wG/8GHE+
Steam版?Switch版?
4Kじゃなくても十二分に綺麗だな

ゲーム画面全体を4K対応にするのも大事だが
動画そのものを4Kで再生してくれない4Kの意味がないな
撮影自体は4096pだか3840pの4Kカメラで録画しててデータは持ってると思うけど
2026/05/12(火) 14:54:36.94ID:pxsOphO7
4Kよりフレームレートだろうな
例えば、素材を120fpsで撮ったほうが目安速度から大幅に逸れた運転でも違和感無くなるだろうし
それに、夜間がこんなにザラつきなく綺麗なのも金かけない無理
2026/05/12(火) 14:55:10.09ID:pxsOphO7
質問だったら、Switch(2)
2026/05/12(火) 23:40:39.14ID:7iwMpLa4
展望映像でも見てたら?
2026/05/13(水) 06:56:24.20ID:uO60vhUU
ゲーセンで、指差喚呼する奴、白手袋する奴、停車後に毎回EB入れておく奴

ほぼ100%ヘタクソと思って構わない
2026/05/13(水) 07:37:16.37ID:O8gfETmL
安心しろ
ゲーセンでDENSHAゲームなんかやってる奴おらへんからw
2026/05/13(水) 12:37:22.39ID:yYkX5+jT
でんしゃげーむ?
そんなんやってる奴おらへんやろ?

今でも必死なのは老害TETだけやろ?
2026/05/14(木) 10:31:37.73ID:IRw4iuYz
界隈、秋葉検定なんて流行っているけど、旧作アケで見たことない

それは金を払っているから

エミュとかでタダで遊んでいる奴はたいていヘタクソ
888なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/21(木) 18:52:20.22ID:0EtwQSFr
ズイキマスコンって耐久性どれくらい強度?
小学校低学年と幼稚園年長の男児がガチャガチャやっても問題ない?
2026/05/21(木) 19:28:51.58ID:apvI7A8b
>>888
壊れたら、もう1個勝ったらよろしいやん
2026/05/21(木) 20:28:35.33ID:cZpKVZrT
コントローラーは全て消耗品だから問題ない
壊れたら壊れたで買い替える他ないし心置きなく楽しむのが一番
2026/05/21(木) 21:00:19.27ID:OSMZ9doW
まあ質問がトンチンカンやわな
壊れないように丁寧に遊ぶのが筋やろがい
ガチャガチャしたいだけに15000円近く出すのは発想がどないかしとるわ
2026/05/22(金) 15:48:58.90ID:hvOntwun
https://youtube.com/shorts/RlaYMPpuGmA?si=mjUc7HszFNjr2dMK
893なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/22(金) 20:40:34.46ID:wtfbfEt8
>>888
保証はできんがわりと作りはしっかりしてる印象だよ
2026/05/23(土) 13:31:52.31ID:NxJZUctg
その年齢ならイレギュラーな扱いするだろうから壊れるかもしれないな
前後に激しくマスコン動かして中のギアが壊れるパターンだろう
2026/05/23(土) 19:11:31.43ID:H3PAeDkL
そらズッコンバッコンしとったらドッガンシャンなるでな
2026/05/25(月) 12:53:33.99ID:5Nj1BcC6
くっきりはっきり見えたらいいな
897なまえをいれてください
垢版 |
2026/05/28(木) 14:00:28.97ID:R3wzMRrd
志な川大夢
2026/05/28(木) 20:58:01.91ID:zkCKw4Pz
おーい、実績爺はいなくなったの
2026/05/29(金) 12:26:43.29ID:VoXn9xl9
お前らの好きな実績爺は日本橋にきてるぞ
3000番代のスコアがえげつないことになってるぞ
2026/05/31(日) 17:16:19.01ID:jT1VpBYC
自・演度
2026/05/31(日) 17:25:45.88ID:xs+OUONK
全駅定通記念だぞ
これでも見て攻略法考えな
https://youtu.be/5haR7pRiCEU
2026/05/31(日) 22:51:12.66ID:WFyuT1+x
夕方の京浜線もお願いします
2026/06/01(月) 13:02:39.84ID:1pM81m9Q
>>901
しょぼいプレイやな
2026/06/01(月) 19:39:23.15ID:R18QmbVg
なんで何とかの一つ覚えみたいにこまちしかやらないんだろうね

このレベルなら京浜の全定時100点は無理
2026/06/01(月) 19:39:57.87ID:R18QmbVg
実績爺に馬鹿にされるレベル
2026/06/01(月) 19:55:18.51ID:y5zOSckq
コロコロ実績爺、恥ずかしげもなく自分で良くそんなこと言えるなw
どんな頭してるんだか
2026/06/01(月) 20:12:43.39ID:SkHwozJt
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1301/STAN1397/LCAT9/CAT370/PUR12/
2026/06/01(月) 20:43:35.93ID:RokAZmvB
>>906
おれはボンボン派
2026/06/02(火) 21:00:18.03ID:WG+R7nbZ
凡人には、天才の頭の中は理解できない
そういうこと
2026/06/02(火) 21:02:11.02ID:WG+R7nbZ
能ないアホは爪を隠さない
2026/06/02(火) 21:17:33.05ID:CcTb4B/e
GOはレトロゲーに建てて実績爺を隔離で良いな
2026/06/02(火) 22:33:51.58ID:+FbKoDVN
きたきた
でしゃばりの仕切りたがり
2026/06/05(金) 08:31:53.81ID:6XbXhKtA
ふたばに中出しする夢見た
起きたら大量に夢精してた💓︎💕︎︎💕︎
2026/06/07(日) 07:26:40.33ID:/AZaAG9b
ちょっとミスしたくらいで非常連発の捨てゲーするのやめてくれない?
減点の音とガチャガチャうるさいんですが
実績爺って老害そのものだよな
2026/06/08(月) 00:18:35.08ID:+z3izK6u
いいとこまるでなし!嫌われてることに気づいてない
2026/06/08(月) 20:18:14.08ID:EO1/olFA
そんなぬるいこと言ってるから実績残せないんですよ
ランキングに入らないイコール敗者ですからね
大変みじめなことなのです
2026/06/09(火) 21:28:47.28ID:EghyiL0M
当時の熾烈な競争を知っていたらそうなる。
警笛ボーナス1秒欠けるだけで全てが終わる世界。
だがGO!!でも6区間500円やっててわずかなミスでも捨てゲーにする奴よりは健全。
2026/06/10(水) 18:40:15.63ID:hhfcOP87
鉄道にっぽん!て何やねん一番高いやんけ
https://www.threads.com/@kanae_h_desyo/post/DZXj_j7E1XE
2026/06/11(木) 06:15:02.62ID:/tlVfTdZ
そんなに自分の馬鹿を晒さなくてもねぇ
何も生まれんやろ
920なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/12(金) 21:32:49.90ID:VaybOkCj
音楽館が山形駅山形線ホームで何やら撮影してたがあれは業務用なのかゲーム用なのか
2026/06/13(土) 06:13:50.50ID:vT/mUGyo
SwitchもGO出てたよな?
まあ見た目からしてリアルプロのほうが面白そうだもんな
子供目線でもそう見えるのは仕方がない
2026/06/13(土) 10:21:24.97ID:+4pAxW7o
実績爺の次はリアルプロ爺か
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況