電車でGO!や鉄道にっぽん等の鉄道運転シュミレーションゲームについて語りましょう。
PS2のTrain Simulator(音楽館)やPS3のRailfan等の話題も歓迎です。
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
1なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:08:34.99ID:SPwfH/3y628なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:54:07.23ID:L9xbu+iG629なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:29:45.09ID:2CYJCqWO 二葉のワッペンとか パンティ
集めている奴にも言ってくれ
集めている奴にも言ってくれ
630なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:34:09.95ID:0TrQ1CqX これってGOだけレトロゲーム板へ移動で良い気がしてきたな
それかゲーセンがまだ現役ならアーケード板かね?
それかゲーセンがまだ現役ならアーケード板かね?
631なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:57:11.98ID:Y8IksPYC 出た 実績厨!
キモいわぁ これだからヲタは嫌いよ
キモいわぁ これだからヲタは嫌いよ
632なまえをいれてください
2026/01/17(土) 20:31:14.05ID:L9xbu+iG 負け犬の遠吠えってほんと無様www
悔しかったら努力したら?
単なる嫉妬なんですよねぇ
残念ながらヌルゲーやっているうちはダメだろうね
悔しかったら努力したら?
単なる嫉妬なんですよねぇ
残念ながらヌルゲーやっているうちはダメだろうね
633なまえをいれてください
2026/01/17(土) 20:58:33.22ID:Y8IksPYC キモい
ゲームに実績残したいとか微塵も思ってないのよ普通の人はw
VIEWとかTETとか言われてもwww
しかもさん付けとか崇拝してんの?
キモっ
ゲームに実績残したいとか微塵も思ってないのよ普通の人はw
VIEWとかTETとか言われてもwww
しかもさん付けとか崇拝してんの?
キモっ
634なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:22:12.81ID:L9xbu+iG635なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:26:03.86ID:L9xbu+iG そんなに自己顕示したいなら、ソニックパワードにランキング機能を要望するのが筋ですよね?
636なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:35:24.09ID:Y8IksPYC >>635
自己顕示?ランキング?
そんなんまったく興味ないわ
自分の好きなのマッタリ楽しむの悪い?
いちいちヌルゲーとか、自己顕示の塊ですねwwww
異性に相手されない理由考えた方がいいよ
そんなんだから一生コドオジなんですよw
自己顕示?ランキング?
そんなんまったく興味ないわ
自分の好きなのマッタリ楽しむの悪い?
いちいちヌルゲーとか、自己顕示の塊ですねwwww
異性に相手されない理由考えた方がいいよ
そんなんだから一生コドオジなんですよw
637なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:39:42.37ID:L9xbu+iG >>636
はーい、詭弁、詭弁、ベンベンベン♪
はーい、詭弁、詭弁、ベンベンベン♪
638なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:55:38.29ID:Y8IksPYC639なまえをいれてください
2026/01/17(土) 22:03:28.63ID:L9xbu+iG >>636
アタマ大丈夫?では、キッズに聞く。
・マッタリ楽しんでれば良いのに、ここでいちいちわめくのはなぜ?
・ヌルゲーと言うのが自己顕示につながるのはなぜ?
・異性に相手にされないとつながるのはなぜ?
話は、これらを論理的に説明できてからだな
YouTubeで見る暴言キッズの思考回路そっくり
アタマ大丈夫?では、キッズに聞く。
・マッタリ楽しんでれば良いのに、ここでいちいちわめくのはなぜ?
・ヌルゲーと言うのが自己顕示につながるのはなぜ?
・異性に相手にされないとつながるのはなぜ?
話は、これらを論理的に説明できてからだな
YouTubeで見る暴言キッズの思考回路そっくり
640なまえをいれてください
2026/01/18(日) 00:12:13.74ID:Ux1Roeal 他人の褌で偉ぶるのは流石に意味が分からんなぁ
>ヌルゲー言われるのが嫌なら◯◯さんらみたいに実績でも残してみたら?
その聞いたこともない偉人の◯◯さんらが言うならまだしも
何故に他人のお前がヌルゲー連呼してるんだって話
どこの界隈か知らんが名前出された人等も良い迷惑だろうし
流石にキチガイもここまで行くと草も生えないな
>ヌルゲー言われるのが嫌なら◯◯さんらみたいに実績でも残してみたら?
その聞いたこともない偉人の◯◯さんらが言うならまだしも
何故に他人のお前がヌルゲー連呼してるんだって話
どこの界隈か知らんが名前出された人等も良い迷惑だろうし
流石にキチガイもここまで行くと草も生えないな
641なまえをいれてください
2026/01/18(日) 04:26:19.68ID:oWJrwX7d 別にヌルゲーでもいいじゃない
好きなのえらべばいいじゃない
youtubeで比較すれば
好きなのえらべばいいじゃない
youtubeで比較すれば
642なまえをいれてください
2026/01/18(日) 12:07:26.43ID:5am+ANwL 泡沫ヌルゲーキッズが、また一人でわめいているのか
もっと論理性を持ちましょうね
言っていることが支離滅裂ですよん
もっと論理性を持ちましょうね
言っていることが支離滅裂ですよん
643なまえをいれてください
2026/01/18(日) 12:44:32.78ID:WStlPZW/ 自分が支離滅裂なのを理解してないキチガイの思考が停止してて破綻してるんだから、そりゃ無理ってもんだ
644なまえをいれてください
2026/01/18(日) 16:53:50.99ID:+eDnxAXM おまえは二葉のパンツの匂いでもかいていろ
645なまえをいれてください
2026/01/22(木) 06:06:42.98ID:OKL3c6jX ウンコが突いていると
クサいよね
クサいよね
646なまえをいれてください
2026/01/22(木) 20:56:58.96ID:KZ5gbhbO 自作自演お疲れさん
自分何もおもんないことを認識した方がええで
掲示板という資源の無駄使いやわ
せやけどリアルプロはヌルゲーに変わりないで
自分何もおもんないことを認識した方がええで
掲示板という資源の無駄使いやわ
せやけどリアルプロはヌルゲーに変わりないで
647なまえをいれてください
2026/01/23(金) 06:20:24.43ID:2IRfuasN648なまえをいれてください
2026/01/23(金) 10:44:39.09ID:0Ugw3IvJ649なまえをいれてください
2026/01/23(金) 12:24:09.74ID:OZbGkemb いちいち必死なのがいて笑える
もしかしてヌルゲーでさえも満足にクリアできないとか?
もしかしてヌルゲーでさえも満足にクリアできないとか?
650なまえをいれてください
2026/01/23(金) 12:24:43.83ID:YiJQ8ALL イライラしてて草
沸点低すぎだろwww
沸点低すぎだろwww
651なまえをいれてください
2026/01/23(金) 13:13:52.80ID:VIdkBMXA >>647
hayate747さんに弟子入りしたらどない?
hayate747さんに弟子入りしたらどない?
652なまえをいれてください
2026/01/23(金) 15:06:49.73ID:7ClZMA+r653なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:24:14.56ID:VIdkBMXA >>652
ゆとり教育の典型例
ゆとり教育の典型例
654なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:27:35.33ID:boLG/Eps 疾風747は量産型に過ぎないからな
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
655なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:16:49.74ID:0Ugw3IvJ656なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:32:55.13ID:UmrES3dr ( ゚∀゚)つθ セロクエル ドウゾ
657なまえをいれてください
2026/01/25(日) 08:46:42.01ID:n5xeSCEk 787もヘタクそネット
658なまえをいれてください
2026/01/29(木) 07:10:59.36ID:BjDOZRPw 子供が電車大好きでSwitch用のマスコン買ってあげようと思ったら品切れかプレ値…
こういうのって再版とかするの?
こういうのって再版とかするの?
659なまえをいれてください
2026/01/29(木) 10:21:43.07ID:C1X6bNd7660なまえをいれてください
2026/01/29(木) 14:09:51.25ID:BjDOZRPw661なまえをいれてください
2026/01/29(木) 14:49:23.79ID:QsgG1YLO >>660
AI による概要
鉄道運転コントローラー(マスコン)で「Plug and Play (PnP)」、つまりUSB等でPCやゲーム機に繋ぐだけですぐに操作可能
Googleで聞いてくれ
いっぱい製品紹介してくれる
AI による概要
鉄道運転コントローラー(マスコン)で「Plug and Play (PnP)」、つまりUSB等でPCやゲーム機に繋ぐだけですぐに操作可能
Googleで聞いてくれ
いっぱい製品紹介してくれる
662なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:13:27.15ID:tAUR4t+5 へたくそな方でもつかえますか?
663なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:41:56.00ID:DN/dWR7u 目を閉じてても使えることは使えますよ?
664なまえをいれてください
2026/01/29(木) 17:59:56.99ID:Ocm4TSJu AIに解説させたら満点とか思うなよ
Plag and PlayだったらPaPじゃないかってことなんだよ
口語だとPnP=P and Pで意味が直結するからそうなってるんだろ?
初見でも考えたらそんくらい人間の脳でも分かるわ
Plag and PlayだったらPaPじゃないかってことなんだよ
口語だとPnP=P and Pで意味が直結するからそうなってるんだろ?
初見でも考えたらそんくらい人間の脳でも分かるわ
665なまえをいれてください
2026/01/29(木) 19:27:06.89ID:tAOgaDY7 マスコンの時PS2のソフトは2PにDS2つなげば振動するけどPS1のソフトは振動しないで合ってますか?
666なまえをいれてください
2026/01/29(木) 20:33:21.90ID:7cpP0UBX 次作は、発車メロディー導入しましょう
ほとんど統一したから権利関係は楽でしょう
ほとんど統一したから権利関係は楽でしょう
667なまえをいれてください
2026/01/29(木) 21:57:21.14ID:Thl52GIC ドナウ川の漣でタヒねるわ
アーバンライナー運転したい
アーバンライナー運転したい
668なまえをいれてください
2026/01/30(金) 06:12:11.22ID:Z2ZyOTSA ヌルゲー論争が終わっても、相変わらず好戦的な奴がおるな
どこかの国の大統領みたいやな
どこかの国の大統領みたいやな
669なまえをいれてください
2026/01/30(金) 06:15:22.88ID:fSA68rGc 初見でも考えたらどいつが頭ヤバいのかは一目瞭然だもんな
670なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:09:17.10ID:7oBbJH/K そいつが
へたくそねっと
なの?
へたくそねっと
なの?
671なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:32:57.91ID:L8xjGAl8 文章から溢れ出る触れちゃダメな感じ
構ってちゃんって感じではなくて、ただの文句垂れイチャモン爺
鉄ヲタ界隈には、こういう拗らせたのが大勢おるな
そして発狂するまでがワンセット
構ってちゃんって感じではなくて、ただの文句垂れイチャモン爺
鉄ヲタ界隈には、こういう拗らせたのが大勢おるな
そして発狂するまでがワンセット
672なまえをいれてください
2026/01/30(金) 07:47:54.85ID:zNuKr4wg 論理構築できない頭の悪い奴が多いよな
そりゃ、いつまでたってもヘタクソなわけや
電車でGO!やトレシミュの基本は
算数と物理やからな
そりゃ、いつまでたってもヘタクソなわけや
電車でGO!やトレシミュの基本は
算数と物理やからな
673なまえをいれてください
2026/01/30(金) 23:03:29.12ID:3RVGd6TR 二葉と振動したい
674なまえをいれてください
2026/01/31(土) 08:39:10.10ID:qSjh5Jfz 金余ってるし、Switch2とヌルゲーいくつか買おうかな
675なまえをいれてください
2026/01/31(土) 09:11:52.60ID:9RKDcjt4 あり余ってるのはプライドだと思うよ(・・;)
676なまえをいれてください
2026/01/31(土) 11:19:02.39ID:UhbmHBJI パープリンな諸君には分からないだろうね
677なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:01:58.41ID:t7/JBs9J 給料安いんだから、貯めておいた方がいいよ
まぁコドオジに言ってもしゃーないか
まぁコドオジに言ってもしゃーないか
678なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:21:58.50ID:UhbmHBJI679なまえをいれてください
2026/01/31(土) 14:52:59.03ID:t7/JBs9J まだ早いぜ 来月だろ
680なまえをいれてください
2026/01/31(土) 17:21:36.23ID:UhbmHBJI >>679
残念!eTAXなんですねぇ
残念!eTAXなんですねぇ
681なまえをいれてください
2026/02/01(日) 10:21:50.91ID:hQTGra0W682なまえをいれてください
2026/02/01(日) 23:34:27.61ID:FDzLjcqG 今夜のNHK総合
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
【運転席からの風景】は小田急小田原線
ロマンスカーで小田原から新宿へ。
停車駅は本厚木・町田・新宿の3駅のみ。
運転席からの風景。
リアルプロ小田急が下りだから、その逆方向の上りだね
放送が26時20分~なので流石に録画で見ようと思う
683なまえをいれてください
2026/02/03(火) 05:38:35.83ID:+nzymEGd >>682
どやった?
どやった?
684なまえをいれてください
2026/02/07(土) 09:01:53.46ID:w77LrMPm ヘタクソネットさんの足のにおい嗅いでみたいよね
685なまえをいれてください
2026/02/09(月) 00:59:54.22ID:Ubhv0FzO >>683
BGMが邪魔だった
すれ違いで車体が軋む音、風切音、走行音、運転士の信号よーしの声
それら自然音だけで良かった
でも、まあ何だかんだ運転席からの風景は見てて楽しい
通過駅全てではないけど場面転換して駅舎の映像差し込んでたりも良かった
CMのないNHKだからこそ垂れ流せる60分のロマンスカーの旅
BGMが邪魔だった
すれ違いで車体が軋む音、風切音、走行音、運転士の信号よーしの声
それら自然音だけで良かった
でも、まあ何だかんだ運転席からの風景は見てて楽しい
通過駅全てではないけど場面転換して駅舎の映像差し込んでたりも良かった
CMのないNHKだからこそ垂れ流せる60分のロマンスカーの旅
686なまえをいれてください
2026/02/12(木) 11:52:51.04ID:1RkZ0Cls 夕方の運転すると
足が二王の会
足が二王の会
687なまえをいれてください
2026/02/15(日) 01:11:07.05ID:q3NILA+k もっとわらるわ
688なまえをいれてください
2026/02/15(日) 06:58:40.57ID:4iaUYSxq ブーツ履いてプレイしてるやつ絶対足臭いだろ
ヲタはメーカー不明のボロスニーカー履いてるしな
ヲタはメーカー不明のボロスニーカー履いてるしな
689なまえをいれてください
2026/02/15(日) 11:49:13.96ID:q/A5UNuA 横浜でクリーニングタイム
690なまえをいれてください
2026/02/17(火) 09:16:34.35ID:4kHm8beW ゼロピタでるまでソックス洗濯禁止な
691なまえをいれてください
2026/02/24(火) 05:08:41.34ID:DbQRWY5r 靴下 8枚で 乗務しろ
692なまえをいれてください
2026/02/25(水) 19:45:18.97ID:x1Xs5hz0 鉄プロの近鉄のしまかぜのDLCはいつ出るんだろう?
春って言ってるから早くて3月、遅くて5月だろうけど
春って言ってるから早くて3月、遅くて5月だろうけど
693なまえをいれてください
2026/02/25(水) 19:47:57.44ID:KAKMUU1I 小田急の上り快速急行小田原→新宿のDLC欲しい
5000形か3000形で
5000形か3000形で
694なまえをいれてください
2026/02/26(木) 14:49:09.55ID:4hn/GgeT 電GOが来年30周年迎えるってあの先生が言ってるけど俺の予想は「何も変化無し・ただ30周年おめでとうって適当にスルーされておしまい」の気がする
タイトーやスクエニは電GO制作する余裕なんてないような雰囲気
新作やリメイク要望出しても肝心な予算がなくてはいけないし
タイトーやスクエニは電GO制作する余裕なんてないような雰囲気
新作やリメイク要望出しても肝心な予算がなくてはいけないし
695なまえをいれてください
2026/02/26(木) 16:12:43.40ID:6cTxQV4s 今どきGOなんかやってる奴はゼロとは言わんがほぼ皆無
鉄シミュでもないゲームはニッチ過ぎて
鉄シミュでもないゲームはニッチ過ぎて
696なまえをいれてください
2026/02/26(木) 23:49:06.59ID:yFZOvIPN アケ初代が2027年3月に30年迎えるけど、何もないと思うよ
あっても、ありがとうと言うくらいで
あっても、ありがとうと言うくらいで
697なまえをいれてください
2026/02/27(金) 08:31:02.47ID:B100k67q 求められてるものは質よりりょうなのに、最新作は履き違えてるからなぁ
そこ理解してない限りゴーサイン出らんだろ
そこ理解してない限りゴーサイン出らんだろ
698なまえをいれてください
2026/02/27(金) 15:22:30.79ID:oCcihaPE そもそもダイヤの質が悪いからつまらない
FINALしかりGo!!しかり、水増しダイヤで何も面白くない
開発しかりプレイヤーしかり、腕のいいやつがいなくなったのが原因だろうよ
FINALしかりGo!!しかり、水増しダイヤで何も面白くない
開発しかりプレイヤーしかり、腕のいいやつがいなくなったのが原因だろうよ
699なまえをいれてください
2026/02/27(金) 16:16:04.91ID:WOf3r3ws ポエムって略されて見えません
700なまえをいれてください
2026/02/27(金) 19:46:00.69ID:r4V+C82c また実績厨のお出ましですかい?
701なまえをいれてください
2026/02/27(金) 20:19:12.27ID:VqXysE84 腕の良い奴ガーってトンチンカン過ぎて草
なんか履き違えてるんだよな
なんか履き違えてるんだよな
702なまえをいれてください
2026/02/27(金) 21:16:56.77ID:IRNiQ1T3 鉄プロのほうが💩
703なまえをいれてください
2026/02/28(土) 04:35:58.77ID:QJvNm1Nw 熾烈な競争を知らないぬるま湯層の負け惜しみww
悔しいのぅ
悔しいのぅ
704なまえをいれてください
2026/02/28(土) 06:56:34.48ID:UWnvMMZ6 埋め
705なまえをいれてください
2026/02/28(土) 08:48:17.28ID:MsE+aizb706なまえをいれてください
2026/02/28(土) 09:00:23.46ID:eJtPUkih 他人のふんどしでマウント取る雑魚ですからねw
下手くそな自分を棚上げして二言目には実績だのハヤトだの
って何故に偉ぶることが出来るのか毎度ながら不思議
下手くそな自分を棚上げして二言目には実績だのハヤトだの
って何故に偉ぶることが出来るのか毎度ながら不思議
707なまえをいれてください
2026/02/28(土) 09:02:58.52ID:MsE+aizb わかりやすいハッタショですな
まぁ、なんぼ言っても気付かないんだろな しかし気持ち悪いわ
まぁ、なんぼ言っても気付かないんだろな しかし気持ち悪いわ
708なまえをいれてください
2026/02/28(土) 10:09:47.04ID:Lt+umoxg ゆとり教育の弊害がよく分かるよ
実績や成果が何もないのにアピールだけはうまいという
なにもかも他責思考なんだよな
それが分からないなら病院いかないとねぇ
実績や成果が何もないのにアピールだけはうまいという
なにもかも他責思考なんだよな
それが分からないなら病院いかないとねぇ
709なまえをいれてください
2026/02/28(土) 17:57:20.79ID:UWnvMMZ6 💩に駆逐されて草
老害でしかない自信過剰の実績ガーが成仏できるように埋葬してあげましょう
埋め
老害でしかない自信過剰の実績ガーが成仏できるように埋葬してあげましょう
埋め
710なまえをいれてください
2026/02/28(土) 21:36:48.46ID:wU2Nd755 くるぞくるぞー
711なまえをいれてください
2026/03/01(日) 07:35:51.39ID:piodH3It712なまえをいれてください
2026/03/01(日) 07:44:40.46ID:YEBZszBX はい、スベったー
これが面白いと思ってるんだからホント気持ち悪い
冗談抜きで頭の病院行けよ
これが面白いと思ってるんだからホント気持ち悪い
冗談抜きで頭の病院行けよ
713なまえをいれてください
2026/03/01(日) 10:57:46.99ID:RMqbbFJ1 品川止まり
714なまえをいれてください
2026/03/01(日) 12:11:48.73ID:QYldaW0U 712の粘着質っぷりに笑けてきた
そこまで言うんやったら、自分はおもろいこと
言えるんやろな?
そこまで言うんやったら、自分はおもろいこと
言えるんやろな?
715なまえをいれてください
2026/03/01(日) 20:56:17.35ID:QYldaW0U すべったとか、おもんないとか、オチは?とか
言う奴に限って、自分からはダンマリやな
成果や実績がないくせにアピールだけは
一人前という典型的な評論家やわ
本人はできる気になっとうけど、周りからは
意識高い系のアホとしか思わてへんからな
言う奴に限って、自分からはダンマリやな
成果や実績がないくせにアピールだけは
一人前という典型的な評論家やわ
本人はできる気になっとうけど、周りからは
意識高い系のアホとしか思わてへんからな
716なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:22:01.91ID:VsBJ7rZZ その自慢の実績は何の役に立ってるん?
お前自身は実績ないんだろ?
語ってんなよチンピラ
お前自身は実績ないんだろ?
語ってんなよチンピラ
717なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:38:06.65ID:k8s5eE4i マッチポンプにすらなってないよな
実力ない自分を棚上げして意識高い系だの言ってる本人が一番実績だの振りかざしてるんだから笑い種
実力ない自分を棚上げして意識高い系だの言ってる本人が一番実績だの振りかざしてるんだから笑い種
718なまえをいれてください
2026/03/01(日) 22:58:14.86ID:K1+kKNYX 負け犬の遠吠え、おつかれさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
719なまえをいれてください
2026/03/01(日) 23:01:28.91ID:K1+kKNYX ちなみに負け犬は英語でunderdogって言うんやで
覚えとき〜(^^)v
覚えとき〜(^^)v
720なまえをいれてください
2026/03/01(日) 23:38:31.07ID:KDToV/Bz721なまえをいれてください
2026/03/02(月) 08:53:22.09ID:XaVLMl0p まだ懲りずにコドオジ暴れてるのなw
最後に顔文字で敗走するのも何ら変わらず進歩なし
最後に顔文字で敗走するのも何ら変わらず進歩なし
722なまえをいれてください
2026/03/02(月) 10:53:41.31ID:0p7LA/RZ ハッタショ、コドオジ、老害
それしか言えないのか
語彙力の乏しさに乾杯!
それしか言えないのか
語彙力の乏しさに乾杯!
723なまえをいれてください
2026/03/02(月) 22:03:10.57ID:XaVLMl0p ヌルゲーしか言えない馬鹿だから、やることなすこと全てがブーメランになってるの気付かないんだな
724なまえをいれてください
2026/03/02(月) 23:07:14.50ID:ZLoAtNhF コドオジは、一生子供部屋でゲームしながら発狂しとけよな 周りに迷惑かけんなよ
気持ち悪いから独り言で済ませとけよな
気持ち悪いから独り言で済ませとけよな
725なまえをいれてください
2026/03/03(火) 13:06:01.49ID:JPwM2cD9 この人は何を一人でカリカリしてるんだろうね
日経平均が下がったからかな
日経平均が下がったからかな
726なまえをいれてください
2026/03/03(火) 14:18:04.31ID:rP4DZdfl アケのGO!!オフラインの一回忌
誰も触れられていないという現実
それだけのゲームだったということだ
誰も触れられていないという現実
それだけのゲームだったということだ
727なまえをいれてください
2026/03/03(火) 14:45:29.06ID:PXF+j5yX GOなんて遥か前から死んでる
むしろ花開いた瞬間なんてあったかレベル
むしろ花開いた瞬間なんてあったかレベル
レスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 訓練編成の内容に納得がいかず暴言。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 生タマゴって殻がめっちゃうすいことあるよ
- ご 注 文 は