鉄プロがヌルゲーかどうかはさておき
名鉄は運転精度評価をオフにできないからどうしてもランカーブに従う必要があるけど、それに従ってるのに早着したり延着したりするのは擁護できない
早着は走り出すのを遅らせればなんとかなるけど延着するのはどうしようもない
どうしても120点が取れない
名鉄以外は運転精度評価をオフにすればいいけど