電車でGO!や鉄道にっぽん等の鉄道運転シュミレーションゲームについて語りましょう。
PS2のTrain Simulator(音楽館)やPS3のRailfan等の話題も歓迎です。
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
1なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:08:34.99ID:SPwfH/3y557なまえをいれてください
2026/01/07(水) 17:35:27.31ID:4PAq26eE >>556
JRETSはシミュであって、スコアを競うようなゲーム性はない
ただ、信号変化などで臨機応変な運転ができる点では楽しい
少なくてもストイックな性格、もしくは自ら課題設定できる人でないと楽しめないだろう
GO!!や鉄プロなんて考える余地はまるでなく、指示待ち人間が好むのだろう
JRETSはシミュであって、スコアを競うようなゲーム性はない
ただ、信号変化などで臨機応変な運転ができる点では楽しい
少なくてもストイックな性格、もしくは自ら課題設定できる人でないと楽しめないだろう
GO!!や鉄プロなんて考える余地はまるでなく、指示待ち人間が好むのだろう
558なまえをいれてください
2026/01/07(水) 18:07:35.37ID:87gpnkIh559なまえをいれてください
2026/01/07(水) 19:36:32.39ID:mK7pPOpu560なまえをいれてください
2026/01/07(水) 20:10:41.91ID:14LrwX6x どの人が
ヘタ・クソ・ネット氏なの?
ヘタ・クソ・ネット氏なの?
561なまえをいれてください
2026/01/07(水) 20:16:46.22ID:4PAq26eE562なまえをいれてください
2026/01/07(水) 23:55:13.72ID:cPhwV3Wv 自分は別にアンチじゃないけど鉄プロがヌルゲーなのは事実
鉄プロ4作と路線たびの三岐鉄道、明知鉄道を持ってるけどね
DLCも全部買ったし、しまかぜも買う予定
鉄プロ4作と路線たびの三岐鉄道、明知鉄道を持ってるけどね
DLCも全部買ったし、しまかぜも買う予定
563なまえをいれてください
2026/01/08(木) 00:25:56.75ID:fIIyF0R+ 単発しなくちゃいけないほど必死な時点で
564なまえをいれてください
2026/01/08(木) 12:20:20.91ID:JBqTuka4 俺もアンチでないがヌルゲー間違いない
トレシミュへの橋渡し的な入門編と思えば腹が立たないし、単に車両を動かしたいエンジョイ層に向けては一役買っている
過去のものが難しすぎたというか、一般向けでなかったというのがオチだろうな
トレシミュへの橋渡し的な入門編と思えば腹が立たないし、単に車両を動かしたいエンジョイ層に向けては一役買っている
過去のものが難しすぎたというか、一般向けでなかったというのがオチだろうな
565なまえをいれてください
2026/01/08(木) 17:09:07.34ID:dwGL+MEd 難しいことが一概に悪い事ではないが難しすぎるとライト層には敬遠されるからな
ゲームは誰でもクリアできる方が売れるから商売である以上は誰でもクリアできるような難易度になるのは当然
鉄道系に限らず、昔より今のゲームの方が簡単になってるし
もし電GOやTSの新作が出ても間違いなく昔より簡単になると思う
はしろう山手線も昔の電GOより簡単だし
ゲームは誰でもクリアできる方が売れるから商売である以上は誰でもクリアできるような難易度になるのは当然
鉄道系に限らず、昔より今のゲームの方が簡単になってるし
もし電GOやTSの新作が出ても間違いなく昔より簡単になると思う
はしろう山手線も昔の電GOより簡単だし
566なまえをいれてください
2026/01/08(木) 18:44:36.74ID:snUB5Sgz >>565
何もかも簡単になってる
考える力が全くない馬鹿やアホが増えてるからね
そして己の無能を人のせいにするからタチが悪い
プロの715は難しいと言うけど、ワンパターンなので頭を使う余地はまるでなし
2高速編ではハーデスト信仰があるけど、ハーデストの本当の意味を分かってない人多過ぎる
単なる自己顕示欲が強い馬鹿ってことを認識しないといけない
何もかも簡単になってる
考える力が全くない馬鹿やアホが増えてるからね
そして己の無能を人のせいにするからタチが悪い
プロの715は難しいと言うけど、ワンパターンなので頭を使う余地はまるでなし
2高速編ではハーデスト信仰があるけど、ハーデストの本当の意味を分かってない人多過ぎる
単なる自己顕示欲が強い馬鹿ってことを認識しないといけない
567なまえをいれてください
2026/01/08(木) 19:12:03.66ID:0EfufefG568なまえをいれてください
2026/01/08(木) 20:22:12.37ID:+fsl6gZf569なまえをいれてください
2026/01/08(木) 23:12:10.39ID:PU54o+S0 鉄プロがヌルゲーかどうかはさておき
名鉄は運転精度評価をオフにできないからどうしてもランカーブに従う必要があるけど、それに従ってるのに早着したり延着したりするのは擁護できない
早着は走り出すのを遅らせればなんとかなるけど延着するのはどうしようもない
どうしても120点が取れない
名鉄以外は運転精度評価をオフにすればいいけど
名鉄は運転精度評価をオフにできないからどうしてもランカーブに従う必要があるけど、それに従ってるのに早着したり延着したりするのは擁護できない
早着は走り出すのを遅らせればなんとかなるけど延着するのはどうしようもない
どうしても120点が取れない
名鉄以外は運転精度評価をオフにすればいいけど
570なまえをいれてください
2026/01/09(金) 05:11:32.22ID:VnoK4uYk 駅新入やたら遅いか
運転士ごっこで出発が遅れてるか
運転士ごっこで出発が遅れてるか
571なまえをいれてください
2026/01/09(金) 06:46:29.06ID:w0iNv7WL572なまえをいれてください
2026/01/09(金) 06:50:53.50ID:w0iNv7WL >>569
名鉄はPC版持ってるけどクソでした
569の言う通りランカーブに従うと大早着大遅延が発生すること多々
極め付けは電圧で時計の進み方が変わる
実際の1秒が0.7秒くらいだったり2秒くらいだったり
名鉄はPC版持ってるけどクソでした
569の言う通りランカーブに従うと大早着大遅延が発生すること多々
極め付けは電圧で時計の進み方が変わる
実際の1秒が0.7秒くらいだったり2秒くらいだったり
573なまえをいれてください
2026/01/09(金) 07:30:04.49ID:LDfYq3cn574なまえをいれてください
2026/01/09(金) 09:25:45.74ID:0wI5WZal575なまえをいれてください
2026/01/09(金) 15:46:11.58ID:ENlv10a7576なまえをいれてください
2026/01/09(金) 18:21:26.09ID:w0iNv7WL577なまえをいれてください
2026/01/09(金) 19:18:42.53ID:LDfYq3cn578なまえをいれてください
2026/01/09(金) 19:28:13.02ID:ENlv10a7579なまえをいれてください
2026/01/09(金) 20:55:48.37ID:7MKjdzEq 簡単、ヌルゲー言いたいだけガイジは相手にするだけ無駄
だけど荒れて早くスレ進行するのは大いに助かる
良いぞ、もっとやれ
だけど荒れて早くスレ進行するのは大いに助かる
良いぞ、もっとやれ
580なまえをいれてください
2026/01/10(土) 02:38:35.76ID:tPHK2F6I 名古屋鉄道の3500系ですが
当初からある新岐阜〜神宮前と追加の河和〜犬山で音が違う。
当初からある新岐阜〜神宮前と追加の河和〜犬山で音が違う。
581なまえをいれてください
2026/01/10(土) 05:47:51.66ID:V2lQkbiv 鉄プロヌルゲー
これは紛れもない事実
事実指摘されて怒り出すって、どこかの県知事の信者みたいやな
これは紛れもない事実
事実指摘されて怒り出すって、どこかの県知事の信者みたいやな
582なまえをいれてください
2026/01/10(土) 08:58:56.97ID:7hEzxTky これはダメかも分からんね・・・
タイトル違いの鉄道運転シミュが複数あるのだから難易度に違いがあって当然
しかし、それ以前の話としてプレイヤーは何千、何万人といるのだから例え同じタイトルであっても簡単、難しいの受け止め方も人それぞれ
それすら理解できず特定のタイトルのシミュが難しい、簡単だと言い続けるのは『誰がそう思ってるの?』というところに終着する
一方の声があるからこそ、もう一方の声が上がる
なのに紛れもない事実と言いながらもやってることは自我の強い一方的な主張
思慮が欠けた発言の数々を見てると十中八九、発達障害を患っていると思われます
タイトル違いの鉄道運転シミュが複数あるのだから難易度に違いがあって当然
しかし、それ以前の話としてプレイヤーは何千、何万人といるのだから例え同じタイトルであっても簡単、難しいの受け止め方も人それぞれ
それすら理解できず特定のタイトルのシミュが難しい、簡単だと言い続けるのは『誰がそう思ってるの?』というところに終着する
一方の声があるからこそ、もう一方の声が上がる
なのに紛れもない事実と言いながらもやってることは自我の強い一方的な主張
思慮が欠けた発言の数々を見てると十中八九、発達障害を患っていると思われます
583なまえをいれてください
2026/01/10(土) 12:15:44.40ID:MO3JtNc3584なまえをいれてください
2026/01/10(土) 12:24:52.20ID:3qGd0Lkc ✕紛れもない事実
◯あくまでも個人の感想
これが真実
◯あくまでも個人の感想
これが真実
585なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:21:20.41ID:zjWD0EZr 実績ないのは
ヘタクソネットさんと同じ
ヘタクソネットさんと同じ
586なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:40:26.56ID:V2lQkbiv 絶対基準で評価するならヌルゲー
相対基準で評価するなら判断が分かれる
全国模試の偏差値と校内模試の偏差値をちゃんぽんにして議論しているもんなんよ
一定以上のクラスにならないと絶対的な難易は分からへんのよ
相対基準で評価するなら判断が分かれる
全国模試の偏差値と校内模試の偏差値をちゃんぽんにして議論しているもんなんよ
一定以上のクラスにならないと絶対的な難易は分からへんのよ
587なまえをいれてください
2026/01/10(土) 13:43:52.55ID:V2lQkbiv ま、この3連休のどこかで日本橋へ旧作やりにいってくるわ
588なまえをいれてください
2026/01/10(土) 22:13:38.11ID:9Kb4Wklv 足の臭いを嗅ぐ奴に気をつけろ
589なまえをいれてください
2026/01/11(日) 14:08:53.96ID:FBg5w0pn >>588
意味分からへん
意味分からへん
590なまえをいれてください
2026/01/11(日) 20:08:45.80ID:FBg5w0pn TS東急とリアルプロ東急を比べた時、車両性能が格段にアップしているのだから、今のがヌルゲーなるのは当たり前なんだよな
TS勢がリアルプロやったら、良くてヌルゲー、悪くてクソゲーでしょう
逆にリアルプロ勢がTSにやったら、良くて無理ゲー、悪くてクソゲーでしょう
リアルプロ勢は回生失効なんて知らないだろうし
TS勢がリアルプロやったら、良くてヌルゲー、悪くてクソゲーでしょう
逆にリアルプロ勢がTSにやったら、良くて無理ゲー、悪くてクソゲーでしょう
リアルプロ勢は回生失効なんて知らないだろうし
591なまえをいれてください
2026/01/11(日) 20:42:47.53ID:cOObEUOO だから比較するのがナンセンス
592なまえをいれてください
2026/01/11(日) 22:20:10.63ID:UotXd9Mx リアルプロはしょせん電車ごっこだから、比べるのはナンセンスだねw
593なまえをいれてください
2026/01/11(日) 22:30:58.46ID:ICGUl3VS こういう頭悪いガキが湧くからね
594なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:10:40.06ID:ozTolURt これだからマニアは嫌いよ
595なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:18:27.96ID:cWKzWFuT プライド高いだけの鉄ヲタは厄介でしかないからな
もはや存在価値のないクズ鉄
もはや存在価値のないクズ鉄
596なまえをいれてください
2026/01/12(月) 01:26:44.56ID:5eGuMjir ヌルゲーって言いたいだけの奴が居るな
597なまえをいれてください
2026/01/12(月) 06:13:19.62ID:WM0mOKAy (゚∀゚)o彡゚鉄プロ!ヌルゲー!
(゚∀゚)o彡゚シロート!歓迎!
(゚∀゚)o彡゚シロート!歓迎!
598なまえをいれてください
2026/01/12(月) 17:30:10.36ID:T9RWwfXl 鉄プロ最高!
色んなシミュやゲームあるけど最高傑作!
ゲームとシミュの良いバランス!
初心者にも優しいとか開発天才かよ
色んなシミュやゲームあるけど最高傑作!
ゲームとシミュの良いバランス!
初心者にも優しいとか開発天才かよ
599なまえをいれてください
2026/01/12(月) 22:56:45.44ID:QOZHLBn0 酒のんでプレーするのもいいよね
600なまえをいれてください
2026/01/12(月) 23:22:16.95ID:ozTolURt そうそう 飲酒運転してたら何時間でもやってまうわ
鶴橋➡津 がS取れなくて面白いw
鶴橋➡津 がS取れなくて面白いw
601なまえをいれてください
2026/01/13(火) 00:58:42.40ID:K0ZSlTcl ところで鉄Proの東急にはDLCないのかね
セールス良くなかった?
セールス良くなかった?
602なまえをいれてください
2026/01/13(火) 01:48:56.81ID:ncFKWav+ ファミ通売り上げトップ30に入ったっけ?
603なまえをいれてください
2026/01/13(火) 05:35:01.71ID:T7k4rXqC 騎乗位ではめながらプレーできるよね
604なまえをいれてください
2026/01/13(火) 06:03:13.04ID:jCqYwFGw <ノ丶`Д´>ノ 鉄プロ マンセー
605なまえをいれてください
2026/01/13(火) 12:23:12.02ID:OHBUsq21 鉄プロ夜間走行もきれい!
全く非の打ち所がない!
完璧すぎる!こんな神ゲーはない
全く非の打ち所がない!
完璧すぎる!こんな神ゲーはない
606なまえをいれてください
2026/01/13(火) 12:43:09.11ID:Vi2dWlmP 電車でGOやるにもゲーセンじゃなくプレステ派だったけど
リアルプロが発売されて以降遊んでるのはリアルプロばかりだわ
何だかんだ実写最高
リアルプロが発売されて以降遊んでるのはリアルプロばかりだわ
何だかんだ実写最高
607なまえをいれてください
2026/01/13(火) 19:54:36.74ID:S+p6g9ZV 脱がせたパンティ、かぶりながらでもおk
608なまえをいれてください
2026/01/14(水) 06:14:11.64ID:6D2ynAKk 持ち上げられたら急に舞い上がってんな
欠点を全て肯定せよ、否定は一切認めんという
GO!!信者と思考回路が同じ
最近のキッズは自分の無能によるゲームオーバーを極度に嫌うよな
日本の教育の失敗といえよう
日々闘いであり勝者もいれば敗者もいる
ぬるま湯に浸かったキッズは将来苦労するぞ?
欠点を全て肯定せよ、否定は一切認めんという
GO!!信者と思考回路が同じ
最近のキッズは自分の無能によるゲームオーバーを極度に嫌うよな
日本の教育の失敗といえよう
日々闘いであり勝者もいれば敗者もいる
ぬるま湯に浸かったキッズは将来苦労するぞ?
609なまえをいれてください
2026/01/14(水) 06:21:26.00ID:6NJx/0Gg 悔しいのぅw
しかしながら自分が幼稚なの気付いてない時点で(ry
しかしながら自分が幼稚なの気付いてない時点で(ry
610なまえをいれてください
2026/01/14(水) 07:29:01.48ID:DADD48gg RealProは名鉄と小田急は画質がちょい良くなかったけど、東急からは良くなった印象
(キハ85はやってないのでわからんけどまだ画質良くなさそうな)
(キハ85はやってないのでわからんけどまだ画質良くなさそうな)
611なまえをいれてください
2026/01/14(水) 07:39:06.59ID:wnhoohJV 東急もDLC出してくれるはず
ソニックパワードは釣った魚に餌をやらない会社ではないんじゃね
航空管制官シリーズと鉄プロシリーズを買い続けてる感じとしては、しっかりDLCで楽しませてくれる会社
ソニックパワードは釣った魚に餌をやらない会社ではないんじゃね
航空管制官シリーズと鉄プロシリーズを買い続けてる感じとしては、しっかりDLCで楽しませてくれる会社
612なまえをいれてください
2026/01/14(水) 22:08:03.53ID:hsxva5zs 偏差値40程度の学校で学年トップ取ったら、
世の天下を取れたと勘違いする人がいるよな
それと同じことが発生していることに気付かないといけない
定通が取れないのは算数ができないのと同じ
はじき なんて馬鹿みたいに暗記してるからそうなる
世の天下を取れたと勘違いする人がいるよな
それと同じことが発生していることに気付かないといけない
定通が取れないのは算数ができないのと同じ
はじき なんて馬鹿みたいに暗記してるからそうなる
613なまえをいれてください
2026/01/15(木) 00:35:20.11ID:+JQWLAlE もしJRETSがSwitchに移植されたらPSP版KTKみたいにブレーキナビを搭載して鉄プロやGO!!もビックリの超絶ヌルゲーになりそうだな
614なまえをいれてください
2026/01/15(木) 06:06:21.37ID:Ib2a79uB >>613
そもそもJRETSのゲーム性はほぼゼロなので
ヌルゲーにはなりえない
ブレーキナビは画期的だった
ただ、それがスコアで競うモードであれば
一気にヌルゲーに成り下がる
練習モードとかであれば搭載してもよいというか
積極的に搭載するべきなんだよな
そもそもJRETSのゲーム性はほぼゼロなので
ヌルゲーにはなりえない
ブレーキナビは画期的だった
ただ、それがスコアで競うモードであれば
一気にヌルゲーに成り下がる
練習モードとかであれば搭載してもよいというか
積極的に搭載するべきなんだよな
615なまえをいれてください
2026/01/15(木) 12:37:36.41ID:G3usz0R+ ナビがカスタマイズできたらいいんかな
ナビ無し、制限予告だけ、ブレーキナビもありのフル表示とか
ナビ無し、制限予告だけ、ブレーキナビもありのフル表示とか
616なまえをいれてください
2026/01/15(木) 12:53:32.70ID:7xCjWCVT そいつに構っちゃダメ
だいたいの書き込み時間から分かるし
だいたいの書き込み時間から分かるし
617なまえをいれてください
2026/01/15(木) 14:03:45.29ID:qlHcACys618なまえをいれてください
2026/01/15(木) 22:54:47.34ID:Ib2a79uB619なまえをいれてください
2026/01/16(金) 00:41:04.97ID:gBrAxI9m バレてないと思える神経が逆に凄い
それだけの特大ブーメラン投げれるのは
それだけの特大ブーメラン投げれるのは
620なまえをいれてください
2026/01/16(金) 08:35:23.33ID:g5ZAnse9 ヌルゲーファンのみなさん、おはよう!
残念ですが、ヌルゲーって言われて反証できない時点で負けですからね
残念ですが、ヌルゲーって言われて反証できない時点で負けですからね
621なまえをいれてください
2026/01/16(金) 08:55:38.91ID:sUjq2Uxz 勝ち負け気にしてる時点で
622なまえをいれてください
2026/01/16(金) 09:55:14.99ID:0iKRypsF コーヒーさんだって
品川で終点になってしまう
電車でGOだから面白いんだ
品川で終点になってしまう
電車でGOだから面白いんだ
623なまえをいれてください
2026/01/16(金) 15:44:11.56ID:vA50gAEX このスレで京浜東北線の横浜上野直通で
全great全定通100点取れる人いたら
ヌルゲー言うのやめる
全great全定通100点取れる人いたら
ヌルゲー言うのやめる
624なまえをいれてください
2026/01/16(金) 23:50:51.39ID:4YFY7AM3 ソネット
625なまえをいれてください
2026/01/17(土) 15:49:02.42ID:lMl2Xhjr 大森、大井町は特にムズイよね
626なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:23:39.47ID:L9xbu+iG627なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:32:39.97ID:joRAsj0m ヲチスレじゃないんだから誰々とかそういうキモいのは結構
これだからGOは
これだからGOは
628なまえをいれてください
2026/01/17(土) 17:54:07.23ID:L9xbu+iG629なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:29:45.09ID:2CYJCqWO 二葉のワッペンとか パンティ
集めている奴にも言ってくれ
集めている奴にも言ってくれ
630なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:34:09.95ID:0TrQ1CqX これってGOだけレトロゲーム板へ移動で良い気がしてきたな
それかゲーセンがまだ現役ならアーケード板かね?
それかゲーセンがまだ現役ならアーケード板かね?
631なまえをいれてください
2026/01/17(土) 18:57:11.98ID:Y8IksPYC 出た 実績厨!
キモいわぁ これだからヲタは嫌いよ
キモいわぁ これだからヲタは嫌いよ
632なまえをいれてください
2026/01/17(土) 20:31:14.05ID:L9xbu+iG 負け犬の遠吠えってほんと無様www
悔しかったら努力したら?
単なる嫉妬なんですよねぇ
残念ながらヌルゲーやっているうちはダメだろうね
悔しかったら努力したら?
単なる嫉妬なんですよねぇ
残念ながらヌルゲーやっているうちはダメだろうね
633なまえをいれてください
2026/01/17(土) 20:58:33.22ID:Y8IksPYC キモい
ゲームに実績残したいとか微塵も思ってないのよ普通の人はw
VIEWとかTETとか言われてもwww
しかもさん付けとか崇拝してんの?
キモっ
ゲームに実績残したいとか微塵も思ってないのよ普通の人はw
VIEWとかTETとか言われてもwww
しかもさん付けとか崇拝してんの?
キモっ
634なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:22:12.81ID:L9xbu+iG635なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:26:03.86ID:L9xbu+iG そんなに自己顕示したいなら、ソニックパワードにランキング機能を要望するのが筋ですよね?
636なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:35:24.09ID:Y8IksPYC >>635
自己顕示?ランキング?
そんなんまったく興味ないわ
自分の好きなのマッタリ楽しむの悪い?
いちいちヌルゲーとか、自己顕示の塊ですねwwww
異性に相手されない理由考えた方がいいよ
そんなんだから一生コドオジなんですよw
自己顕示?ランキング?
そんなんまったく興味ないわ
自分の好きなのマッタリ楽しむの悪い?
いちいちヌルゲーとか、自己顕示の塊ですねwwww
異性に相手されない理由考えた方がいいよ
そんなんだから一生コドオジなんですよw
637なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:39:42.37ID:L9xbu+iG >>636
はーい、詭弁、詭弁、ベンベンベン♪
はーい、詭弁、詭弁、ベンベンベン♪
638なまえをいれてください
2026/01/17(土) 21:55:38.29ID:Y8IksPYC639なまえをいれてください
2026/01/17(土) 22:03:28.63ID:L9xbu+iG >>636
アタマ大丈夫?では、キッズに聞く。
・マッタリ楽しんでれば良いのに、ここでいちいちわめくのはなぜ?
・ヌルゲーと言うのが自己顕示につながるのはなぜ?
・異性に相手にされないとつながるのはなぜ?
話は、これらを論理的に説明できてからだな
YouTubeで見る暴言キッズの思考回路そっくり
アタマ大丈夫?では、キッズに聞く。
・マッタリ楽しんでれば良いのに、ここでいちいちわめくのはなぜ?
・ヌルゲーと言うのが自己顕示につながるのはなぜ?
・異性に相手にされないとつながるのはなぜ?
話は、これらを論理的に説明できてからだな
YouTubeで見る暴言キッズの思考回路そっくり
640なまえをいれてください
2026/01/18(日) 00:12:13.74ID:Ux1Roeal 他人の褌で偉ぶるのは流石に意味が分からんなぁ
>ヌルゲー言われるのが嫌なら◯◯さんらみたいに実績でも残してみたら?
その聞いたこともない偉人の◯◯さんらが言うならまだしも
何故に他人のお前がヌルゲー連呼してるんだって話
どこの界隈か知らんが名前出された人等も良い迷惑だろうし
流石にキチガイもここまで行くと草も生えないな
>ヌルゲー言われるのが嫌なら◯◯さんらみたいに実績でも残してみたら?
その聞いたこともない偉人の◯◯さんらが言うならまだしも
何故に他人のお前がヌルゲー連呼してるんだって話
どこの界隈か知らんが名前出された人等も良い迷惑だろうし
流石にキチガイもここまで行くと草も生えないな
641なまえをいれてください
2026/01/18(日) 04:26:19.68ID:oWJrwX7d 別にヌルゲーでもいいじゃない
好きなのえらべばいいじゃない
youtubeで比較すれば
好きなのえらべばいいじゃない
youtubeで比較すれば
642なまえをいれてください
2026/01/18(日) 12:07:26.43ID:5am+ANwL 泡沫ヌルゲーキッズが、また一人でわめいているのか
もっと論理性を持ちましょうね
言っていることが支離滅裂ですよん
もっと論理性を持ちましょうね
言っていることが支離滅裂ですよん
643なまえをいれてください
2026/01/18(日) 12:44:32.78ID:WStlPZW/ 自分が支離滅裂なのを理解してないキチガイの思考が停止してて破綻してるんだから、そりゃ無理ってもんだ
644なまえをいれてください
2026/01/18(日) 16:53:50.99ID:+eDnxAXM おまえは二葉のパンツの匂いでもかいていろ
645なまえをいれてください
2026/01/22(木) 06:06:42.98ID:OKL3c6jX ウンコが突いていると
クサいよね
クサいよね
646なまえをいれてください
2026/01/22(木) 20:56:58.96ID:KZ5gbhbO 自作自演お疲れさん
自分何もおもんないことを認識した方がええで
掲示板という資源の無駄使いやわ
せやけどリアルプロはヌルゲーに変わりないで
自分何もおもんないことを認識した方がええで
掲示板という資源の無駄使いやわ
せやけどリアルプロはヌルゲーに変わりないで
647なまえをいれてください
2026/01/23(金) 06:20:24.43ID:2IRfuasN648なまえをいれてください
2026/01/23(金) 10:44:39.09ID:0Ugw3IvJ649なまえをいれてください
2026/01/23(金) 12:24:09.74ID:OZbGkemb いちいち必死なのがいて笑える
もしかしてヌルゲーでさえも満足にクリアできないとか?
もしかしてヌルゲーでさえも満足にクリアできないとか?
650なまえをいれてください
2026/01/23(金) 12:24:43.83ID:YiJQ8ALL イライラしてて草
沸点低すぎだろwww
沸点低すぎだろwww
651なまえをいれてください
2026/01/23(金) 13:13:52.80ID:VIdkBMXA >>647
hayate747さんに弟子入りしたらどない?
hayate747さんに弟子入りしたらどない?
652なまえをいれてください
2026/01/23(金) 15:06:49.73ID:7ClZMA+r653なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:24:14.56ID:VIdkBMXA >>652
ゆとり教育の典型例
ゆとり教育の典型例
654なまえをいれてください
2026/01/23(金) 17:27:35.33ID:boLG/Eps 疾風747は量産型に過ぎないからな
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
確かにゆとり教育の賜物
あんなのを崇め奉っているなんて
しかも弟子入りしてみれば?って他人事で崇め奉っているのにパイプ持ってねぇとか草生える
655なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:16:49.74ID:0Ugw3IvJ656なまえをいれてください
2026/01/23(金) 20:32:55.13ID:UmrES3dr ( ゚∀゚)つθ セロクエル ドウゾ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ダブパン斬首ハウス🏡