ヌルゲー連呼の発狂バカをここに置いていきます
ディスるゲームがなくなって沈黙してくれたら皆が落ち着く
また別のタイトルにロックオンして吠えるようになったら、その時の対応は、こちら本スレ住人で好きにしてくれとしか