もし電GOやTSの新作が出たとしてもヌルゲーになりそうだな
鉄道ゲームに限らずゲーム全般が昔より簡単になってる
マリオやドラクエだって昔のに比べたら今のはヌルゲーだし
死にゲーみたいにあえて高難易度を売りにするゲームもあるけど