>>515
ダイヤが破綻してる時点で鉄道運転ゲームとして破綻してるな

プロ2はテストプレイしたか怪しいレベル
トワイライトが解放されなかったり隠し警笛で減点されたり813系からミュージックホーンが流れたり
鉄プロのランカーブがあてにならないけどそれより酷い