電車でGO!がいろいろ変わっててビビり倒してるw
今の電車はアクセル?とブレーキが一体型なのね
別々に動かしてたから慣れないな
山手線の中で色んな電車に乗れるって気づくのに随分かかったわ
0ピタが難しい難しい
ダブル0なんて人間技じゃないでしょw
たのしー