電車でGO!や鉄道にっぽん等の鉄道運転シュミレーションゲームについて語りましょう。
PS2のTrain Simulator(音楽館)やPS3のRailfan等の話題も歓迎です。
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
1なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:08:34.99ID:SPwfH/3y374なまえをいれてください
2025/12/03(水) 14:04:07.39ID:Cbi2GIJw375なまえをいれてください
2025/12/03(水) 16:20:57.40ID:qyzjLxyH ビーッ!
376なまえをいれてください
2025/12/03(水) 18:15:42.04ID:gnYU8+g3 >>373
ダイヤ無視、再加速&込め直し自由で何度でも気軽に挑戦できるのはジャストチャレンジモードのみ
通常プレイでSS狙って再加速、込め直し無し、定刻、定位、全部狙おうとすると案外ムズい
簡単とかヘタクソとか糞の役にも立たないしょーもないマウントいらね
ダイヤ無視、再加速&込め直し自由で何度でも気軽に挑戦できるのはジャストチャレンジモードのみ
通常プレイでSS狙って再加速、込め直し無し、定刻、定位、全部狙おうとすると案外ムズい
簡単とかヘタクソとか糞の役にも立たないしょーもないマウントいらね
377なまえをいれてください
2025/12/03(水) 19:58:11.74ID:fLUtt9/R 偉そうなことはできてから言いましょう
知っているとできるは違うのでね
知っているとできるは違うのでね
378なまえをいれてください
2025/12/03(水) 20:35:51.92ID:YpBw+Zzh 知らずに吠える無知よりは
379なまえをいれてください
2025/12/03(水) 21:44:41.75ID:6qaQzs3/ 通はヘタク・ソネット
380なまえをいれてください
2025/12/04(木) 00:47:46.01ID:t+dUZfvj ダイヤ無視ってエアプ紛れ込んでるな
381なまえをいれてください
2025/12/04(木) 21:37:54.55ID:KC63d2Pa ダイヤはプラマイゼロが基本だろ
5秒ズレても定時ですなんてぬるすぎ
GO!!の大会なんてダイヤ関係なしだし
乗り心地も無視できるし
やってることはストップウォッチで5秒ぴったりに止めましょうと全く同じ
5秒ズレても定時ですなんてぬるすぎ
GO!!の大会なんてダイヤ関係なしだし
乗り心地も無視できるし
やってることはストップウォッチで5秒ぴったりに止めましょうと全く同じ
382なまえをいれてください
2025/12/04(木) 21:45:18.59ID:t+dUZfvj 実際には遅延なんて当たり前に良くあるしヌルいも何も無い
383なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:49:27.81ID:g8Z2C8WT ねえねえ?
リアルプロって、なにがどうリアルでプロなの?
新幹線の超特級に比べたらぬるいし、通勤編なんて1秒でもズレたら捨てゲーだよ?
リアルプロって、なにがどうリアルでプロなの?
新幹線の超特級に比べたらぬるいし、通勤編なんて1秒でもズレたら捨てゲーだよ?
384なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:53:21.80ID:g8Z2C8WT 旧作信者、GO!!信者、リアルプロ信者、BVE信者とJRETS信者
まるで5大宗教。そして宗教戦争してる
教義が違うからしょうがないよね
まるで5大宗教。そして宗教戦争してる
教義が違うからしょうがないよね
385なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:58:18.78ID:g8Z2C8WT そもそもリアルプロってライトユーザー向けだよね
PS2トレシミュ全クリしてるから、やっぱりユルユルガバガバなのよね
PS2トレシミュ全クリしてるから、やっぱりユルユルガバガバなのよね
386なまえをいれてください
2025/12/05(金) 14:04:06.83ID:seNl3eKO 書いてる本人が狂信者定期
387なまえをいれてください
2025/12/05(金) 14:46:26.19ID:qgo4gUm1 まあ相手にするまでもなく滲み出る信者臭
本人が気付いてないのが一番悲しいね
本人が気付いてないのが一番悲しいね
388なまえをいれてください
2025/12/05(金) 15:40:28.12ID:5BPT8qXx 旧作信者ということで老害最古参TETで確定な
389なまえをいれてください
2025/12/05(金) 20:10:37.56ID:xciKvGfi なんだ、もうDLCのアナウンスかと思ったら
390なまえをいれてください
2025/12/06(土) 17:56:13.80ID:S9OAzIAE EXE逃したら、けつあな確定
もしくは、おえおうな
もしくは、おえおうな
391なまえをいれてください
2025/12/07(日) 00:57:46.91ID:XecX6QB2 リアルプロは地下や夜間でも明るいから、東京メトロ編とかどうよ?
地下で普段車窓が見えないからこそ価値がある
千代田線は代々木上原→北綾瀬を収録
小田急編に伊勢原→代々木上原の通勤準急のDLCを出して、合わせると伊勢原→北綾瀬の全区間を運転できるように
半蔵門線、副都心線も東急編の同一列車を収録して
地下で普段車窓が見えないからこそ価値がある
千代田線は代々木上原→北綾瀬を収録
小田急編に伊勢原→代々木上原の通勤準急のDLCを出して、合わせると伊勢原→北綾瀬の全区間を運転できるように
半蔵門線、副都心線も東急編の同一列車を収録して
392なまえをいれてください
2025/12/07(日) 07:11:41.87ID:EM41MeiV393なまえをいれてください
2025/12/07(日) 07:37:44.67ID:B5olHUXe ヘタクソは自治するなボケ
394なまえをいれてください
2025/12/07(日) 13:14:19.04ID:5bI5hZRo ねえねえ、ヘタクソって誰のことなのー?
395なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:09:29.83ID:kyNhbAsz 不満を書いたら叩かれ、出してほしい路線を書いたら叩かれ
一体ここでは何を議論すればいいのか?
一体ここでは何を議論すればいいのか?
396なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:41:49.00ID:VJTAqBAo いや出て欲しい路線を書いた所で「そうすか」でしかないから議論もクソもないだろ
397なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:46:06.49ID:tOxRtEWv 関東はどうでも良いから関西ドンドンだしてくれ
次のPVは大阪メトロの警笛で始まるかな
ちょっと捻って智頭急行
次のPVは大阪メトロの警笛で始まるかな
ちょっと捻って智頭急行
398なまえをいれてください
2025/12/08(月) 01:17:27.32ID:Me21CTmm >>396
議論する必要がそもそもあるの?
ここは各々が自由に書き込んで良いんじゃないの?
興味無ければ読み飛ばせば良いし、興味あるものにだけレスすれば良い
俺の興味ないことは一切書き込むなってなら、どこか自治が利く他のスレでやってくれ
議論する必要がそもそもあるの?
ここは各々が自由に書き込んで良いんじゃないの?
興味無ければ読み飛ばせば良いし、興味あるものにだけレスすれば良い
俺の興味ないことは一切書き込むなってなら、どこか自治が利く他のスレでやってくれ
399なまえをいれてください
2025/12/08(月) 10:13:47.76ID:UHAwXYen 二葉ちゃんの貝にハイリ体
400なまえをいれてください
2025/12/08(月) 14:03:12.92ID:bfbWrxYQ 要は生産性のない話をするなってことなんだろうよ
それこそ、あなたの感想ですよね?ってこと
それこそ、あなたの感想ですよね?ってこと
401なまえをいれてください
2025/12/08(月) 17:24:01.87ID:eOWjID5u ま、駅の伝言板に書いておけってことやな
やってることは、合言葉はBee!と変わらんがな
やってることは、合言葉はBee!と変わらんがな
402なまえをいれてください
2025/12/08(月) 17:36:21.87ID:7u4fDEBU 取り留めもなく駄弁ったらダメって世知辛いなぁ
まあ、そんな自治カスが言うことなんか守るわけ微塵も無いけど
まあ、そんな自治カスが言うことなんか守るわけ微塵も無いけど
403なまえをいれてください
2025/12/08(月) 22:54:37.55ID:SjoN4VRo 近鉄のDLCは南大阪線か橿原線希望
404なまえをいれてください
2025/12/08(月) 23:07:28.71ID:2c2/iDgL 開発に言いましょうね
405なまえをいれてください
2025/12/09(火) 00:27:00.59ID:LtuPyDDU くだらねーツッコミは心の中で言うかスルーするようにしましょうね
いい年した大人なら
いい年した大人なら
406なまえをいれてください
2025/12/09(火) 06:18:49.84ID:nK3LNmB8 シミュやるならJR西新快速に決まりやろ
敦賀播州赤穂とか尿意との戦いやな
敦賀播州赤穂とか尿意との戦いやな
407なまえをいれてください
2025/12/10(水) 07:12:14.37ID:JIkrWYpk408なまえをいれてください
2025/12/10(水) 07:54:51.15ID:CEEnqQ5j リアル追求するなら実際の運転士交代のタイミングで中断すりゃ良いだけでは
409なまえをいれてください
2025/12/12(金) 06:16:23.75ID:UrZYwZFp 電GO!は上手い人の運転を見てもつまらなくて、ヘタクソな人の運転を見て楽しむゲームだからな
410なまえをいれてください
2025/12/13(土) 07:25:53.15ID:ik21BYwF そもそもが間違ってて上手い下手に関わらず他人のプレイなんか見るかっつーのw
自分が運転して楽しむゲームなんだよ
他人のプレイを見る楽しみ方があることは否定しないけど他人のプレイを見るためのゲームなんてのは存在しない
自分が運転して楽しむゲームなんだよ
他人のプレイを見る楽しみ方があることは否定しないけど他人のプレイを見るためのゲームなんてのは存在しない
411なまえをいれてください
2025/12/13(土) 10:03:00.44ID:wf1WKaVW 否定しないっつってんなら否定すんなよ
日本語も不自由かい
日本語も不自由かい
412なまえをいれてください
2025/12/13(土) 10:46:09.04ID:El/fOFjJ ん?
> ヘタクソな人の運転を見て楽しむゲームだからな
そんなゲーム有史以来あった試しが一度たりともない
> ヘタクソな人の運転を見て楽しむゲームだからな
そんなゲーム有史以来あった試しが一度たりともない
413なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:13:13.43ID:d928beYb これで日本人の陰湿陰険さがはっきりと分かりましたね
414なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:15:07.20ID:d928beYb まあ見ててもエンジョイ勢ばかりでガチ勢はいないことがよく分かった
いまだに高槻40や犀潟45はクソゲーなんて言っちゃうんだろ?
いまだに高槻40や犀潟45はクソゲーなんて言っちゃうんだろ?
415なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:22:30.81ID:d928beYb 410って仕事できない人の典型的な思考パターンなんだよな
管理者としてもプレイヤーとしても使えないという
自分のやり方が正しいと勘違いして、周りからは無能な意識高い系と思われてるよ、
管理者としてもプレイヤーとしても使えないという
自分のやり方が正しいと勘違いして、周りからは無能な意識高い系と思われてるよ、
416なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:28:04.62ID:d928beYb そもそもが間違ってて仕事できるできないに関わらず他人の業務内容なんか見るかっつーのw
自分が仕事して金を稼ぐんだよ
他人の業務内容を見る仕事があることは否定しないけど他人の業務内容を見るための仕事なんてのは存在しない
自分が仕事して金を稼ぐんだよ
他人の業務内容を見る仕事があることは否定しないけど他人の業務内容を見るための仕事なんてのは存在しない
417なまえをいれてください
2025/12/13(土) 19:41:37.42ID:EdhyF5EY どの人がヘタクソネット氏なの?
418なまえをいれてください
2025/12/14(日) 08:03:49.35ID:E6LYBdXh 自分に激甘、他人に激辛な人
例えば、某大会の予選に複数地区出場して、ようやく本戦出場した人
逆の立場なら、本戦出場する機会を減らす行為だと抗議、激怒するでしょうね
思考回路が、どこかの国みたいだな
例えば、某大会の予選に複数地区出場して、ようやく本戦出場した人
逆の立場なら、本戦出場する機会を減らす行為だと抗議、激怒するでしょうね
思考回路が、どこかの国みたいだな
419なまえをいれてください
2025/12/14(日) 08:46:55.32ID:U9MvQpmk 二言目には梅三と吠えてるだけのキチガイが言ってるの草
420なまえをいれてください
2025/12/14(日) 21:25:53.69ID:VC6EF+VD ぼくは梅三で絶対に全一になる
約束は○んでも守る
某氏にあっさり全一阻止され、これは刹△予告だ!と
新手のお笑いの手法のようですww
約束は○んでも守る
某氏にあっさり全一阻止され、これは刹△予告だ!と
新手のお笑いの手法のようですww
421なまえをいれてください
2025/12/15(月) 17:07:02.96ID:S/Agqxqx 相変わらず荒れてんなぁ
422なまえをいれてください
2025/12/15(月) 17:20:26.17ID:+dpO8AcA ひのとり停まらない駅も選択して途中からスタートできるようにしてほしいな
423なまえをいれてください
2025/12/15(月) 18:04:42.85ID:5lXSl6t4 何駅通過の区間か知らないが
通過駅ごとに通過時のデータを保存しなくちゃ行けないからセーブデータが膨大になるんじゃね
停車駅で早着し過ぎるor遅延過ぎるのが確定している走行を
何駅前からのリスタートなら状況を覆せるとか便利だろうけどね
通過駅ごとに通過時のデータを保存しなくちゃ行けないからセーブデータが膨大になるんじゃね
停車駅で早着し過ぎるor遅延過ぎるのが確定している走行を
何駅前からのリスタートなら状況を覆せるとか便利だろうけどね
424なまえをいれてください
2025/12/15(月) 19:32:18.03ID:S/Agqxqx トレシミュのKTKは、途中駅スタート行けたような
ただし決められたパラメータで始まるけどね
ただ、それで区間走破とはいかないでしょうね
ただし決められたパラメータで始まるけどね
ただ、それで区間走破とはいかないでしょうね
425なまえをいれてください
2025/12/15(月) 19:40:17.33ID:+dpO8AcA >>423
短時間で好きな区間だけを走れればいいなと思ってデータ残さなくていいからフリーランみたいなのあればなと
短時間で好きな区間だけを走れればいいなと思ってデータ残さなくていいからフリーランみたいなのあればなと
426なまえをいれてください
2025/12/15(月) 19:45:33.57ID:+dpO8AcA >>424
KTKはあったね。最初から運転すると京成線内で居眠りすることになる。うすい、佐倉あたりで
KTKはあったね。最初から運転すると京成線内で居眠りすることになる。うすい、佐倉あたりで
427なまえをいれてください
2025/12/15(月) 20:32:10.14ID:XqudKONh フリーランはあってもよいと思うね
せっかくの素材がもったいないんだよな
せっかくの素材がもったいないんだよな
428なまえをいれてください
2025/12/15(月) 20:58:38.78ID:XqudKONh429なまえをいれてください
2025/12/15(月) 21:40:47.59ID:ujvv47GO 過去はTSと電GO!の棲み分けができていたのが大きい
電GO!!が電GO!の伝統をめちゃくちゃにしたと言っても過言ではない
原理原則をまるっきり無視だもんな
大阪日本橋行っても、GO‼︎やる人間なんてほぼいないし、たいていは旧作に流れる
人気なのは通勤編とがんばれだな
3000番台はTETが独り占めしてるからねw
電GO!!が電GO!の伝統をめちゃくちゃにしたと言っても過言ではない
原理原則をまるっきり無視だもんな
大阪日本橋行っても、GO‼︎やる人間なんてほぼいないし、たいていは旧作に流れる
人気なのは通勤編とがんばれだな
3000番台はTETが独り占めしてるからねw
430なまえをいれてください
2025/12/15(月) 23:45:02.22ID:CMS0k4s4 それ前世紀末〜今世紀初期だからトレインシミュレータはパソコンソフトのみ
電GOの方は(ゲームセンター→)ゲーム機版→Windows版
電GOの方は(ゲームセンター→)ゲーム機版→Windows版
431なまえをいれてください
2025/12/15(月) 23:45:55.06ID:CMS0k4s4 Windows版電GOはボツ音声が残っていて
たぶんこうなる予定だったんだろうと想像できた
たぶんこうなる予定だったんだろうと想像できた
432なまえをいれてください
2025/12/16(火) 04:38:41.66ID:ABXnCG71 二葉ちゃんのあそこの画像いれて
ほしいよね
ほしいよね
433なまえをいれてください
2025/12/16(火) 06:10:48.09ID:kFcYtMXz >>430
何が言いたいのか全くわからん
何が言いたいのか全くわからん
434なまえをいれてください
2025/12/16(火) 14:45:34.95ID:r/0PcVhl ズイキマスコンプロを買おうか悩む
電GOの新作は絶望的だけどもし来るなら迷わず買うしJRETSのSwitch移植でもいい
電GOの新作は絶望的だけどもし来るなら迷わず買うしJRETSのSwitch移植でもいい
435なまえをいれてください
2025/12/16(火) 18:21:29.37ID:NL/VnieG ズイキマスコンPRO、2月中旬出荷とのこと
安全性確保のための金型修正だったらしい
ただ、修正内容は企業秘密らしい
実際はモックアップ作ってケガでもしたとかじゃないのかな?
安全性確保のための金型修正だったらしい
ただ、修正内容は企業秘密らしい
実際はモックアップ作ってケガでもしたとかじゃないのかな?
436なまえをいれてください
2025/12/16(火) 18:22:29.91ID:NL/VnieG >>434
もう手遅れ
もう手遅れ
437なまえをいれてください
2025/12/18(木) 14:27:42.00ID:qY2idOHw ついさっきSwitch版電車でGO!買ったわ
ゲーセンでやり込んだけどチュートリアルでブランクの大きさを知った
これからよろしく
ゲーセンでやり込んだけどチュートリアルでブランクの大きさを知った
これからよろしく
438なまえをいれてください
2025/12/19(金) 08:52:03.33ID:mzEF4Ufl439なまえをいれてください
2025/12/19(金) 10:45:15.08ID:fHY7AiSq その線引き誰が決めたん?
お前の大好きな日本橋に貼り紙してあったのか?
お前の大好きな日本橋に貼り紙してあったのか?
440なまえをいれてください
2025/12/19(金) 15:13:56.35ID:CrfRt49r 撮り鉄乗り鉄きっずもここにカキコしてると思うと面白い
441なまえをいれてください
2025/12/19(金) 17:10:35.05ID:mzEF4Ufl 金落とさない奴に発言権はない
と三重の人は言うてたで
と三重の人は言うてたで
442なまえをいれてください
2025/12/19(金) 17:22:29.96ID:tEwDZyLk 廃人ランカーはご利益のない電車型お賽銭箱に400万とか500万お布施したと聞く
100万は言い過ぎで極めし条件の30万が相場だろう
100万は言い過ぎで極めし条件の30万が相場だろう
443なまえをいれてください
2025/12/19(金) 22:46:48.48ID:JhkFmGTk >>441
今メトロイドに浮気している人ですね
今メトロイドに浮気している人ですね
444なまえをいれてください
2025/12/20(土) 06:32:01.65ID:ght93PQ9445なまえをいれてください
2025/12/20(土) 07:53:01.14ID:5QW7h48i キッズ言うやつは鉄プロアンチ
スレタイに沿うつもりないなら出ていけば良いのに
スレタイに沿うつもりないなら出ていけば良いのに
446なまえをいれてください
2025/12/20(土) 10:59:05.32ID:SdYmSGsV きっずがなんか言うとる
447なまえをいれてください
2025/12/20(土) 13:02:44.79ID:5dKSJlq1 タイムリーに近鉄京都線で特急と8Aが燃えたな
448なまえをいれてください
2025/12/20(土) 17:56:54.75ID:Sjewo5SW449なまえをいれてください
2025/12/25(木) 06:18:53.45ID:DfEwySTH 急に過疎りはじめたな
みんな鉄プロに飽きたんだね
みんな鉄プロに飽きたんだね
450なまえをいれてください
2025/12/25(木) 07:48:23.84ID:7NDILB5b ジジイに辟易してるだけかとw
ああなれば楽しい、こうなれば楽しい
あれを期待、こんなことを期待
って書き込みには妄想するなと一蹴だもんな
キッズ連呼のジジイがいる限り書き込み減るのは仕方がない
それか死んだGOは本来はレトロ板行きだしスレタイから除外しても良いと思うわ
それか鉄プロだけの専スレにするか
ああなれば楽しい、こうなれば楽しい
あれを期待、こんなことを期待
って書き込みには妄想するなと一蹴だもんな
キッズ連呼のジジイがいる限り書き込み減るのは仕方がない
それか死んだGOは本来はレトロ板行きだしスレタイから除外しても良いと思うわ
それか鉄プロだけの専スレにするか
451なまえをいれてください
2025/12/25(木) 08:12:35.28ID:tgIgNi16 電車でGO!がいろいろ変わっててビビり倒してるw
今の電車はアクセル?とブレーキが一体型なのね
別々に動かしてたから慣れないな
山手線の中で色んな電車に乗れるって気づくのに随分かかったわ
0ピタが難しい難しい
ダブル0なんて人間技じゃないでしょw
たのしー
今の電車はアクセル?とブレーキが一体型なのね
別々に動かしてたから慣れないな
山手線の中で色んな電車に乗れるって気づくのに随分かかったわ
0ピタが難しい難しい
ダブル0なんて人間技じゃないでしょw
たのしー
452なまえをいれてください
2025/12/25(木) 20:08:10.24ID:/sJQwgEo 近鉄のDLCはしまかぜね
2弾に青の交響曲来たら大阪阿部野橋~吉野でほぼ特急網羅だな
2弾に青の交響曲来たら大阪阿部野橋~吉野でほぼ特急網羅だな
453なまえをいれてください
2025/12/25(木) 23:18:15.61ID:SaSA8dfa 南大阪線はさくらライナーじゃない?
伊勢→大阪の乙特急もほしいな
伊勢→大阪の乙特急もほしいな
454なまえをいれてください
2025/12/26(金) 02:03:48.11ID:MUU3ha0y しまかぜDLCは春になってるけど何月くらいだろう?
早くて3月、遅くても5月だろうか
早くて3月、遅くても5月だろうか
455なまえをいれてください
2025/12/26(金) 06:20:39.22ID:2HVi363G はやてくんの足をくんくんしてみたいよね
456なまえをいれてください
2025/12/26(金) 10:47:17.35ID:+MVn+XpK457なまえをいれてください
2025/12/26(金) 11:50:01.17ID:cYPd9hqn ビーッ!
458なまえをいれてください
2025/12/26(金) 14:53:38.06ID:RgFWH3wZ 名鉄と小田急も通過時刻表示ありにアップデートしてくれや
459なまえをいれてください
2025/12/26(金) 15:01:07.33ID:RgFWH3wZ460なまえをいれてください
2025/12/26(金) 18:30:20.05ID:Ro3OJTg+461なまえをいれてください
2025/12/26(金) 19:44:21.20ID:+MVn+XpK これだから新作勢は旧作勢いに馬鹿にされるんだよ
462なまえをいれてください
2025/12/26(金) 20:14:19.34ID:mq04eih7 しまかぜ京都→賢島って俺が望んでた観光地へ向かう気分アゲアゲで最高に楽しい風景やん
まあ、ひのとりと被るって声もあったけどね
まあ、ひのとりと被るって声もあったけどね
463なまえをいれてください
2025/12/26(金) 22:04:09.76ID:MUU3ha0y 東急もDLC欲しい
目黒線、新横浜線、池上線、多摩川線、世田谷線、こどもの国線
目黒線、新横浜線、池上線、多摩川線、世田谷線、こどもの国線
464なまえをいれてください
2025/12/27(土) 06:55:59.55ID:T2ieihYm また妄想が始まったか
465なまえをいれてください
2025/12/27(土) 09:18:28.64ID:sRZa6mSA 名鉄、小田急、東急、近鉄
シリーズ面白いから矢継ぎ早に出してくれると良いんだけどね
輸送人員多い私鉄
営業距離長い私鉄
ゲームとして楽しいのは後者なんだろうけど
それなりに売れてほしいなら前者も無視出来ないのかな
総合力高そうな東武、西武、阪急あたりは既に準備中かも知れん
シリーズ面白いから矢継ぎ早に出してくれると良いんだけどね
輸送人員多い私鉄
営業距離長い私鉄
ゲームとして楽しいのは後者なんだろうけど
それなりに売れてほしいなら前者も無視出来ないのかな
総合力高そうな東武、西武、阪急あたりは既に準備中かも知れん
466なまえをいれてください
2025/12/27(土) 13:15:43.05ID:yPGI4AIz DLC100円で信貴線を出して欲しい
467なまえをいれてください
2025/12/27(土) 14:24:05.57ID:p7U6HqbS ドアを閉めます!ドアを閉めます!
パンポン~
デュデュッ
ウーン、ヒェ~ッ(竜巻インバータ)
これだけで名鉄は面白い
パンポン~
デュデュッ
ウーン、ヒェ~ッ(竜巻インバータ)
これだけで名鉄は面白い
468なまえをいれてください
2025/12/27(土) 20:28:24.28ID:1KZV2eba 鉄道にっぽん!路線たび の歴史
#1 2013/9/26 長良川鉄道
#2 2014/8/21 鹿島臨海鉄道
#3 2014/10/23 叡山電鉄鞍馬線
#4 2015/5/21 近江鉄道 本線
#5 2015/8/27 沖縄都市モノレール
#6 2015/11/5 上毛電気鉄道
#7 2016/7/28 大井川鐵道きかんしゃトーマス
#8 2016/11/24 会津鉄道
#9 2019/11/28 叡山電鉄
#10 2021/12/23 三岐鉄道北勢線
#11 2022/8/10 明知鉄道
#12 2022/12/15 名古屋鉄道
#14 2023/8/24 長良川鉄道
#15 2023/12/14 小田急電鉄
#16 2024/9/19 箱根登山鉄道
#17 2024/12/19 特急南紀
#18 2025/8/21 東急電鉄
#19 2025/11/20 近畿日本鉄道
#1 2013/9/26 長良川鉄道
#2 2014/8/21 鹿島臨海鉄道
#3 2014/10/23 叡山電鉄鞍馬線
#4 2015/5/21 近江鉄道 本線
#5 2015/8/27 沖縄都市モノレール
#6 2015/11/5 上毛電気鉄道
#7 2016/7/28 大井川鐵道きかんしゃトーマス
#8 2016/11/24 会津鉄道
#9 2019/11/28 叡山電鉄
#10 2021/12/23 三岐鉄道北勢線
#11 2022/8/10 明知鉄道
#12 2022/12/15 名古屋鉄道
#14 2023/8/24 長良川鉄道
#15 2023/12/14 小田急電鉄
#16 2024/9/19 箱根登山鉄道
#17 2024/12/19 特急南紀
#18 2025/8/21 東急電鉄
#19 2025/11/20 近畿日本鉄道
469なまえをいれてください
2025/12/27(土) 23:15:54.16ID:IfGRhPMa 鉄道にっぽん、このサイクルだと次作は来年8月頃か
470なまえをいれてください
2025/12/28(日) 01:53:43.13ID:usUq1nST DLCで過去作延命というか釣ったユーザーを見捨てず末長く楽しませてくれるから
新しい鉄道会社のリアルプロ発売までの間隔長くても飽きないわな
近所の鉄道のリアルプロが発売され楽しめてる人は良いが
出番待ちの人はまだかまだかと待ち続けなくちゃいけないけどw
新しい鉄道会社のリアルプロ発売までの間隔長くても飽きないわな
近所の鉄道のリアルプロが発売され楽しめてる人は良いが
出番待ちの人はまだかまだかと待ち続けなくちゃいけないけどw
471なまえをいれてください
2025/12/28(日) 02:48:21.84ID:zNPXVx3u 鉄日の新作がSwitch2に移行するのはいつだろう?
Switch2は4Kに対応してるけど実写で4Kにすると単純にフルHDの4倍の容量が必要になるから大変だと思う
Switch2はキーカードだからパッケージ版でも相当な容量を食うし
フルHDならSwitch1でも対応できるから無理にSwitch2に移行する必要はないと思うけどね
Switch1の普及台数は侮れないしSwitch2本体でもSwitch1ソフトが使えるし
Switch2は4Kに対応してるけど実写で4Kにすると単純にフルHDの4倍の容量が必要になるから大変だと思う
Switch2はキーカードだからパッケージ版でも相当な容量を食うし
フルHDならSwitch1でも対応できるから無理にSwitch2に移行する必要はないと思うけどね
Switch1の普及台数は侮れないしSwitch2本体でもSwitch1ソフトが使えるし
472なまえをいれてください
2025/12/28(日) 08:49:49.40ID:oIqJeUAs >>455
テメーの納豆臭い足でも嗅いでおけよ
テメーの納豆臭い足でも嗅いでおけよ
473なまえをいれてください
2025/12/28(日) 08:51:20.85ID:oIqJeUAs 鉄プロ勢に聞く
鉄プロって、どこがよいの?
鉄プロって、どこがよいの?
474なまえをいれてください
2025/12/28(日) 09:47:27.32ID:usUq1nST 自分で理解できないこと他人から聞いて納得できる訳ないだろ
だから無理に理解しなくて良い
自分の好きなゲーム黙ってやっておけば良いし
自分の興味ない流れなら無理に参加しなくてもええんやで
だから無理に理解しなくて良い
自分の好きなゲーム黙ってやっておけば良いし
自分の興味ない流れなら無理に参加しなくてもええんやで
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市朗報】日本がブラジルに勝つ確率28%!意外に高い [663382246]