今更だけどPS2のTHE京浜急行をやってるんだけどブレーキの扱いが厳しい
停車時にブレーキをB1にしないと減点、走行中にブレーキをかける場合にいきなりB2以上に入れると減点、ブレーキを解除する時もB1にしてから解除しないと減点
Switchの電GOや鉄道にっぽんに慣れてると厳しすぎる