電車でGO!や鉄道にっぽん等の鉄道運転シュミレーションゲームについて語りましょう。
PS2のTrain Simulator(音楽館)やPS3のRailfan等の話題も歓迎です。
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
1なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:08:34.99ID:SPwfH/3y346なまえをいれてください
2025/11/25(火) 17:18:51.10ID:kQXP+uFC しまかぜDLCは賢島→京都がいいな
京都→賢島だと途中が本編のひのとりと同方向になってしまうから逆方向がいい
それと名古屋→賢島の伊勢志摩ライナーかアーバンライナーの名伊特急も欲しい
京都→賢島だと途中が本編のひのとりと同方向になってしまうから逆方向がいい
それと名古屋→賢島の伊勢志摩ライナーかアーバンライナーの名伊特急も欲しい
347なまえをいれてください
2025/11/25(火) 17:24:45.64ID:kQXP+uFC 賢島→京都でも大和西大寺→京都が本編のビスタEXと被るけどビスタEXは夜で、しまかぜは昼だから構わない
348なまえをいれてください
2025/11/25(火) 18:16:16.35ID:PFf17U0k 過去作からいくとDLC1つってことはないから京都→橿原神宮前とか出ないかな。特急でも急行でも。
後は南大阪線。
後は南大阪線。
349なまえをいれてください
2025/11/25(火) 20:57:46.74ID:BzIL9FJ7 近鉄好きなヲタにあたおかが多いことを再認識した
妄想をいちいち書くなよ
妄想をいちいち書くなよ
350なまえをいれてください
2025/11/25(火) 21:03:10.47ID:b+B/rXsT >>349
再認識好きだね
336 なまえをいれてください[] 2025/11/23(日) 19:09:30.91 ID:y5Xz4xxX
気持ち悪い鉄オタの中にわざわざ入りたいなんて思わないわw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
再認識好きだね
336 なまえをいれてください[] 2025/11/23(日) 19:09:30.91 ID:y5Xz4xxX
気持ち悪い鉄オタの中にわざわざ入りたいなんて思わないわw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
351なまえをいれてください
2025/11/25(火) 21:13:13.73ID:Q0sG+YKt 青のシンフォニーの吉野線なんかも良いかもね
単線でのどかな感じが良さげ
単線でのどかな感じが良さげ
352なまえをいれてください
2025/11/25(火) 22:30:02.48ID:fUyERCXM 大手をそんなに次々出すのは難しいのでは・・
だから次は小規模線でしょう
だから次は小規模線でしょう
353なまえをいれてください
2025/11/26(水) 00:05:40.51ID:JXNlTavb 三岐鉄道以降は年に2作(8月か9月に1本、11月か12月にもう1本)だから次の新作は来年の8月か9月だろう
次は久々に路線たびが来そうな気がする
小田急の次に箱根登山鉄道が来たように近鉄の次は伊賀鉄道か養老鉄道だと思う
次は久々に路線たびが来そうな気がする
小田急の次に箱根登山鉄道が来たように近鉄の次は伊賀鉄道か養老鉄道だと思う
354なまえをいれてください
2025/11/26(水) 11:52:06.60ID:6Y/yhwZU >>345
もう11月末やが全然続報無いんですよねぇ
もう11月末やが全然続報無いんですよねぇ
355なまえをいれてください
2025/11/26(水) 15:44:08.54ID:V98XmWIj タイトルに近鉄とあるからには養老鉄道はできないか
実写作品の良いところは夜や地下での臨場感のあるライティングと、サウンドを実録できるところなのかな
大阪メトロとか京阪とか楽しそうだわ
実写作品の良いところは夜や地下での臨場感のあるライティングと、サウンドを実録できるところなのかな
大阪メトロとか京阪とか楽しそうだわ
356なまえをいれてください
2025/11/26(水) 15:47:50.23ID:V98XmWIj CG技術をうまく取り入れて路面電車を実現してほしいね
357なまえをいれてください
2025/11/26(水) 17:23:54.09ID:DQNIhr0b 養老鉄道は問題起こしたから当分無理だろうね
親会社の近鉄が許可出さないと思う
親会社の近鉄が許可出さないと思う
358なまえをいれてください
2025/11/26(水) 19:07:41.92ID:dQIbfqk1 あのニュースかな?ってググったら正解だった
むしろ近鉄の子会社だったのか
関東、東海、関西あたりの弱小私鉄は大手私鉄の息がかかってるのが多いのかね
むしろ近鉄の子会社だったのか
関東、東海、関西あたりの弱小私鉄は大手私鉄の息がかかってるのが多いのかね
359なまえをいれてください
2025/11/26(水) 20:05:11.54ID:hoTGjMbz 三岐鉄道北勢線も元は近鉄の路線
三岐鉄道編に三岐線のDLC欲しい
三岐鉄道編に三岐線のDLC欲しい
360なまえをいれてください
2025/11/26(水) 22:38:57.76ID:xQAY+ieV 本線の方なら元西武の車両運転に加えて貨物(機関車)の運転入るかも
国鉄富田に行く。
国鉄富田に行く。
361なまえをいれてください
2025/11/26(水) 23:30:17.82ID:dU3uJcuG 気持ち悪い鉄オタの中にわざわざ入りたいなんて思わないわw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
お前等は世間からズレてる境界知能だってちゃんと認識しろよ
鉄オタ共の気持ち悪さが再認識出来たw
この書き込みにもむきになってレスしてくるんだろうなw
楽しみ楽しみw
362なまえをいれてください
2025/11/27(木) 17:48:26.35ID:HWTzQjJW ズイキマスコンPRO、金型の修正作業で遅延
量産一歩手前まで進捗
とのこと
で、いつなん??
量産一歩手前まで進捗
とのこと
で、いつなん??
363なまえをいれてください
2025/11/27(木) 17:57:04.92ID:P0pTV8TW 直接問い合わせすれば?
詳細知ってることは遅延の説明がメールなりで届いたんだろうけど
ここズイキマスコンの窓口じゃねーし
詳細知ってることは遅延の説明がメールなりで届いたんだろうけど
ここズイキマスコンの窓口じゃねーし
364なまえをいれてください
2025/11/27(木) 18:10:44.75ID:nM4PsEsZ >>363
しょうもな
しょうもな
365なまえをいれてください
2025/11/27(木) 18:20:16.24ID:tqoBr2ke ここで何でも答えてくれると思ってる頭がお花畑な鉄オタの悪いところ
リターンなら一生のんびり待ってろよ
リターンなら一生のんびり待ってろよ
366なまえをいれてください
2025/11/27(木) 21:07:08.57ID:e0npPONg 鉄ヲタって、文字を額面でしか見られないんよな
アスペ特性が強いってこと
アスペ特性が強いってこと
367なまえをいれてください
2025/12/01(月) 10:23:38.83ID:StG24sWQ 二葉の穴の深さでも測定してろ
368なまえをいれてください
2025/12/02(火) 16:53:16.99ID:KjmRfosh 京都駅でオーバーラン4回連続やっちまったぜ
1mも許してくれないの思ったよりもむずい
1mも許してくれないの思ったよりもむずい
369なまえをいれてください
2025/12/02(火) 16:55:06.54ID:tJl0GaDN >>368
種類は何?
種類は何?
370なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:12:44.40ID:t5qrXpih ビスタしかなくない
371なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:15:58.63ID:t5qrXpih S取るには車両の揺動を楽しみながらゆっくり入線して定着しないと、それが結構難しい
対向列車が入線するときのクラクションとかよく分からん警報音とかもちゃんと再現されてるのが臨場感あっていいよね
対向列車が入線するときのクラクションとかよく分からん警報音とかもちゃんと再現されてるのが臨場感あっていいよね
372なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:33:25.72ID:9sXeTA/y 京都は初代、プロ仕様、プロ2もあるからな
373なまえをいれてください
2025/12/02(火) 18:36:16.21ID:9sXeTA/y どうせダイヤ無視やから1m以上ずれるってヘタクソってことやろ
374なまえをいれてください
2025/12/03(水) 14:04:07.39ID:Cbi2GIJw375なまえをいれてください
2025/12/03(水) 16:20:57.40ID:qyzjLxyH ビーッ!
376なまえをいれてください
2025/12/03(水) 18:15:42.04ID:gnYU8+g3 >>373
ダイヤ無視、再加速&込め直し自由で何度でも気軽に挑戦できるのはジャストチャレンジモードのみ
通常プレイでSS狙って再加速、込め直し無し、定刻、定位、全部狙おうとすると案外ムズい
簡単とかヘタクソとか糞の役にも立たないしょーもないマウントいらね
ダイヤ無視、再加速&込め直し自由で何度でも気軽に挑戦できるのはジャストチャレンジモードのみ
通常プレイでSS狙って再加速、込め直し無し、定刻、定位、全部狙おうとすると案外ムズい
簡単とかヘタクソとか糞の役にも立たないしょーもないマウントいらね
377なまえをいれてください
2025/12/03(水) 19:58:11.74ID:fLUtt9/R 偉そうなことはできてから言いましょう
知っているとできるは違うのでね
知っているとできるは違うのでね
378なまえをいれてください
2025/12/03(水) 20:35:51.92ID:YpBw+Zzh 知らずに吠える無知よりは
379なまえをいれてください
2025/12/03(水) 21:44:41.75ID:6qaQzs3/ 通はヘタク・ソネット
380なまえをいれてください
2025/12/04(木) 00:47:46.01ID:t+dUZfvj ダイヤ無視ってエアプ紛れ込んでるな
381なまえをいれてください
2025/12/04(木) 21:37:54.55ID:KC63d2Pa ダイヤはプラマイゼロが基本だろ
5秒ズレても定時ですなんてぬるすぎ
GO!!の大会なんてダイヤ関係なしだし
乗り心地も無視できるし
やってることはストップウォッチで5秒ぴったりに止めましょうと全く同じ
5秒ズレても定時ですなんてぬるすぎ
GO!!の大会なんてダイヤ関係なしだし
乗り心地も無視できるし
やってることはストップウォッチで5秒ぴったりに止めましょうと全く同じ
382なまえをいれてください
2025/12/04(木) 21:45:18.59ID:t+dUZfvj 実際には遅延なんて当たり前に良くあるしヌルいも何も無い
383なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:49:27.81ID:g8Z2C8WT ねえねえ?
リアルプロって、なにがどうリアルでプロなの?
新幹線の超特級に比べたらぬるいし、通勤編なんて1秒でもズレたら捨てゲーだよ?
リアルプロって、なにがどうリアルでプロなの?
新幹線の超特級に比べたらぬるいし、通勤編なんて1秒でもズレたら捨てゲーだよ?
384なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:53:21.80ID:g8Z2C8WT 旧作信者、GO!!信者、リアルプロ信者、BVE信者とJRETS信者
まるで5大宗教。そして宗教戦争してる
教義が違うからしょうがないよね
まるで5大宗教。そして宗教戦争してる
教義が違うからしょうがないよね
385なまえをいれてください
2025/12/04(木) 22:58:18.78ID:g8Z2C8WT そもそもリアルプロってライトユーザー向けだよね
PS2トレシミュ全クリしてるから、やっぱりユルユルガバガバなのよね
PS2トレシミュ全クリしてるから、やっぱりユルユルガバガバなのよね
386なまえをいれてください
2025/12/05(金) 14:04:06.83ID:seNl3eKO 書いてる本人が狂信者定期
387なまえをいれてください
2025/12/05(金) 14:46:26.19ID:qgo4gUm1 まあ相手にするまでもなく滲み出る信者臭
本人が気付いてないのが一番悲しいね
本人が気付いてないのが一番悲しいね
388なまえをいれてください
2025/12/05(金) 15:40:28.12ID:5BPT8qXx 旧作信者ということで老害最古参TETで確定な
389なまえをいれてください
2025/12/05(金) 20:10:37.56ID:xciKvGfi なんだ、もうDLCのアナウンスかと思ったら
390なまえをいれてください
2025/12/06(土) 17:56:13.80ID:S9OAzIAE EXE逃したら、けつあな確定
もしくは、おえおうな
もしくは、おえおうな
391なまえをいれてください
2025/12/07(日) 00:57:46.91ID:XecX6QB2 リアルプロは地下や夜間でも明るいから、東京メトロ編とかどうよ?
地下で普段車窓が見えないからこそ価値がある
千代田線は代々木上原→北綾瀬を収録
小田急編に伊勢原→代々木上原の通勤準急のDLCを出して、合わせると伊勢原→北綾瀬の全区間を運転できるように
半蔵門線、副都心線も東急編の同一列車を収録して
地下で普段車窓が見えないからこそ価値がある
千代田線は代々木上原→北綾瀬を収録
小田急編に伊勢原→代々木上原の通勤準急のDLCを出して、合わせると伊勢原→北綾瀬の全区間を運転できるように
半蔵門線、副都心線も東急編の同一列車を収録して
392なまえをいれてください
2025/12/07(日) 07:11:41.87ID:EM41MeiV393なまえをいれてください
2025/12/07(日) 07:37:44.67ID:B5olHUXe ヘタクソは自治するなボケ
394なまえをいれてください
2025/12/07(日) 13:14:19.04ID:5bI5hZRo ねえねえ、ヘタクソって誰のことなのー?
395なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:09:29.83ID:kyNhbAsz 不満を書いたら叩かれ、出してほしい路線を書いたら叩かれ
一体ここでは何を議論すればいいのか?
一体ここでは何を議論すればいいのか?
396なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:41:49.00ID:VJTAqBAo いや出て欲しい路線を書いた所で「そうすか」でしかないから議論もクソもないだろ
397なまえをいれてください
2025/12/08(月) 00:46:06.49ID:tOxRtEWv 関東はどうでも良いから関西ドンドンだしてくれ
次のPVは大阪メトロの警笛で始まるかな
ちょっと捻って智頭急行
次のPVは大阪メトロの警笛で始まるかな
ちょっと捻って智頭急行
398なまえをいれてください
2025/12/08(月) 01:17:27.32ID:Me21CTmm >>396
議論する必要がそもそもあるの?
ここは各々が自由に書き込んで良いんじゃないの?
興味無ければ読み飛ばせば良いし、興味あるものにだけレスすれば良い
俺の興味ないことは一切書き込むなってなら、どこか自治が利く他のスレでやってくれ
議論する必要がそもそもあるの?
ここは各々が自由に書き込んで良いんじゃないの?
興味無ければ読み飛ばせば良いし、興味あるものにだけレスすれば良い
俺の興味ないことは一切書き込むなってなら、どこか自治が利く他のスレでやってくれ
399なまえをいれてください
2025/12/08(月) 10:13:47.76ID:UHAwXYen 二葉ちゃんの貝にハイリ体
400なまえをいれてください
2025/12/08(月) 14:03:12.92ID:bfbWrxYQ 要は生産性のない話をするなってことなんだろうよ
それこそ、あなたの感想ですよね?ってこと
それこそ、あなたの感想ですよね?ってこと
401なまえをいれてください
2025/12/08(月) 17:24:01.87ID:eOWjID5u ま、駅の伝言板に書いておけってことやな
やってることは、合言葉はBee!と変わらんがな
やってることは、合言葉はBee!と変わらんがな
402なまえをいれてください
2025/12/08(月) 17:36:21.87ID:7u4fDEBU 取り留めもなく駄弁ったらダメって世知辛いなぁ
まあ、そんな自治カスが言うことなんか守るわけ微塵も無いけど
まあ、そんな自治カスが言うことなんか守るわけ微塵も無いけど
403なまえをいれてください
2025/12/08(月) 22:54:37.55ID:SjoN4VRo 近鉄のDLCは南大阪線か橿原線希望
404なまえをいれてください
2025/12/08(月) 23:07:28.71ID:2c2/iDgL 開発に言いましょうね
405なまえをいれてください
2025/12/09(火) 00:27:00.59ID:LtuPyDDU くだらねーツッコミは心の中で言うかスルーするようにしましょうね
いい年した大人なら
いい年した大人なら
406なまえをいれてください
2025/12/09(火) 06:18:49.84ID:nK3LNmB8 シミュやるならJR西新快速に決まりやろ
敦賀播州赤穂とか尿意との戦いやな
敦賀播州赤穂とか尿意との戦いやな
407なまえをいれてください
2025/12/10(水) 07:12:14.37ID:JIkrWYpk408なまえをいれてください
2025/12/10(水) 07:54:51.15ID:CEEnqQ5j リアル追求するなら実際の運転士交代のタイミングで中断すりゃ良いだけでは
409なまえをいれてください
2025/12/12(金) 06:16:23.75ID:UrZYwZFp 電GO!は上手い人の運転を見てもつまらなくて、ヘタクソな人の運転を見て楽しむゲームだからな
410なまえをいれてください
2025/12/13(土) 07:25:53.15ID:ik21BYwF そもそもが間違ってて上手い下手に関わらず他人のプレイなんか見るかっつーのw
自分が運転して楽しむゲームなんだよ
他人のプレイを見る楽しみ方があることは否定しないけど他人のプレイを見るためのゲームなんてのは存在しない
自分が運転して楽しむゲームなんだよ
他人のプレイを見る楽しみ方があることは否定しないけど他人のプレイを見るためのゲームなんてのは存在しない
411なまえをいれてください
2025/12/13(土) 10:03:00.44ID:wf1WKaVW 否定しないっつってんなら否定すんなよ
日本語も不自由かい
日本語も不自由かい
412なまえをいれてください
2025/12/13(土) 10:46:09.04ID:El/fOFjJ ん?
> ヘタクソな人の運転を見て楽しむゲームだからな
そんなゲーム有史以来あった試しが一度たりともない
> ヘタクソな人の運転を見て楽しむゲームだからな
そんなゲーム有史以来あった試しが一度たりともない
413なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:13:13.43ID:d928beYb これで日本人の陰湿陰険さがはっきりと分かりましたね
414なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:15:07.20ID:d928beYb まあ見ててもエンジョイ勢ばかりでガチ勢はいないことがよく分かった
いまだに高槻40や犀潟45はクソゲーなんて言っちゃうんだろ?
いまだに高槻40や犀潟45はクソゲーなんて言っちゃうんだろ?
415なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:22:30.81ID:d928beYb 410って仕事できない人の典型的な思考パターンなんだよな
管理者としてもプレイヤーとしても使えないという
自分のやり方が正しいと勘違いして、周りからは無能な意識高い系と思われてるよ、
管理者としてもプレイヤーとしても使えないという
自分のやり方が正しいと勘違いして、周りからは無能な意識高い系と思われてるよ、
416なまえをいれてください
2025/12/13(土) 14:28:04.62ID:d928beYb そもそもが間違ってて仕事できるできないに関わらず他人の業務内容なんか見るかっつーのw
自分が仕事して金を稼ぐんだよ
他人の業務内容を見る仕事があることは否定しないけど他人の業務内容を見るための仕事なんてのは存在しない
自分が仕事して金を稼ぐんだよ
他人の業務内容を見る仕事があることは否定しないけど他人の業務内容を見るための仕事なんてのは存在しない
417なまえをいれてください
2025/12/13(土) 19:41:37.42ID:EdhyF5EY どの人がヘタクソネット氏なの?
418なまえをいれてください
2025/12/14(日) 08:03:49.35ID:E6LYBdXh 自分に激甘、他人に激辛な人
例えば、某大会の予選に複数地区出場して、ようやく本戦出場した人
逆の立場なら、本戦出場する機会を減らす行為だと抗議、激怒するでしょうね
思考回路が、どこかの国みたいだな
例えば、某大会の予選に複数地区出場して、ようやく本戦出場した人
逆の立場なら、本戦出場する機会を減らす行為だと抗議、激怒するでしょうね
思考回路が、どこかの国みたいだな
419なまえをいれてください
2025/12/14(日) 08:46:55.32ID:U9MvQpmk 二言目には梅三と吠えてるだけのキチガイが言ってるの草
420なまえをいれてください
2025/12/14(日) 21:25:53.69ID:VC6EF+VD ぼくは梅三で絶対に全一になる
約束は○んでも守る
某氏にあっさり全一阻止され、これは刹△予告だ!と
新手のお笑いの手法のようですww
約束は○んでも守る
某氏にあっさり全一阻止され、これは刹△予告だ!と
新手のお笑いの手法のようですww
421なまえをいれてください
2025/12/15(月) 17:07:02.96ID:S/Agqxqx 相変わらず荒れてんなぁ
422なまえをいれてください
2025/12/15(月) 17:20:26.17ID:+dpO8AcA ひのとり停まらない駅も選択して途中からスタートできるようにしてほしいな
423なまえをいれてください
2025/12/15(月) 18:04:42.85ID:5lXSl6t4 何駅通過の区間か知らないが
通過駅ごとに通過時のデータを保存しなくちゃ行けないからセーブデータが膨大になるんじゃね
停車駅で早着し過ぎるor遅延過ぎるのが確定している走行を
何駅前からのリスタートなら状況を覆せるとか便利だろうけどね
通過駅ごとに通過時のデータを保存しなくちゃ行けないからセーブデータが膨大になるんじゃね
停車駅で早着し過ぎるor遅延過ぎるのが確定している走行を
何駅前からのリスタートなら状況を覆せるとか便利だろうけどね
424なまえをいれてください
2025/12/15(月) 19:32:18.03ID:S/Agqxqx トレシミュのKTKは、途中駅スタート行けたような
ただし決められたパラメータで始まるけどね
ただ、それで区間走破とはいかないでしょうね
ただし決められたパラメータで始まるけどね
ただ、それで区間走破とはいかないでしょうね
425なまえをいれてください
2025/12/15(月) 19:40:17.33ID:+dpO8AcA >>423
短時間で好きな区間だけを走れればいいなと思ってデータ残さなくていいからフリーランみたいなのあればなと
短時間で好きな区間だけを走れればいいなと思ってデータ残さなくていいからフリーランみたいなのあればなと
426なまえをいれてください
2025/12/15(月) 19:45:33.57ID:+dpO8AcA >>424
KTKはあったね。最初から運転すると京成線内で居眠りすることになる。うすい、佐倉あたりで
KTKはあったね。最初から運転すると京成線内で居眠りすることになる。うすい、佐倉あたりで
427なまえをいれてください
2025/12/15(月) 20:32:10.14ID:XqudKONh フリーランはあってもよいと思うね
せっかくの素材がもったいないんだよな
せっかくの素材がもったいないんだよな
428なまえをいれてください
2025/12/15(月) 20:58:38.78ID:XqudKONh429なまえをいれてください
2025/12/15(月) 21:40:47.59ID:ujvv47GO 過去はTSと電GO!の棲み分けができていたのが大きい
電GO!!が電GO!の伝統をめちゃくちゃにしたと言っても過言ではない
原理原則をまるっきり無視だもんな
大阪日本橋行っても、GO‼︎やる人間なんてほぼいないし、たいていは旧作に流れる
人気なのは通勤編とがんばれだな
3000番台はTETが独り占めしてるからねw
電GO!!が電GO!の伝統をめちゃくちゃにしたと言っても過言ではない
原理原則をまるっきり無視だもんな
大阪日本橋行っても、GO‼︎やる人間なんてほぼいないし、たいていは旧作に流れる
人気なのは通勤編とがんばれだな
3000番台はTETが独り占めしてるからねw
430なまえをいれてください
2025/12/15(月) 23:45:02.22ID:CMS0k4s4 それ前世紀末〜今世紀初期だからトレインシミュレータはパソコンソフトのみ
電GOの方は(ゲームセンター→)ゲーム機版→Windows版
電GOの方は(ゲームセンター→)ゲーム機版→Windows版
431なまえをいれてください
2025/12/15(月) 23:45:55.06ID:CMS0k4s4 Windows版電GOはボツ音声が残っていて
たぶんこうなる予定だったんだろうと想像できた
たぶんこうなる予定だったんだろうと想像できた
432なまえをいれてください
2025/12/16(火) 04:38:41.66ID:ABXnCG71 二葉ちゃんのあそこの画像いれて
ほしいよね
ほしいよね
433なまえをいれてください
2025/12/16(火) 06:10:48.09ID:kFcYtMXz >>430
何が言いたいのか全くわからん
何が言いたいのか全くわからん
434なまえをいれてください
2025/12/16(火) 14:45:34.95ID:r/0PcVhl ズイキマスコンプロを買おうか悩む
電GOの新作は絶望的だけどもし来るなら迷わず買うしJRETSのSwitch移植でもいい
電GOの新作は絶望的だけどもし来るなら迷わず買うしJRETSのSwitch移植でもいい
435なまえをいれてください
2025/12/16(火) 18:21:29.37ID:NL/VnieG ズイキマスコンPRO、2月中旬出荷とのこと
安全性確保のための金型修正だったらしい
ただ、修正内容は企業秘密らしい
実際はモックアップ作ってケガでもしたとかじゃないのかな?
安全性確保のための金型修正だったらしい
ただ、修正内容は企業秘密らしい
実際はモックアップ作ってケガでもしたとかじゃないのかな?
436なまえをいれてください
2025/12/16(火) 18:22:29.91ID:NL/VnieG >>434
もう手遅れ
もう手遅れ
437なまえをいれてください
2025/12/18(木) 14:27:42.00ID:qY2idOHw ついさっきSwitch版電車でGO!買ったわ
ゲーセンでやり込んだけどチュートリアルでブランクの大きさを知った
これからよろしく
ゲーセンでやり込んだけどチュートリアルでブランクの大きさを知った
これからよろしく
438なまえをいれてください
2025/12/19(金) 08:52:03.33ID:mzEF4Ufl439なまえをいれてください
2025/12/19(金) 10:45:15.08ID:fHY7AiSq その線引き誰が決めたん?
お前の大好きな日本橋に貼り紙してあったのか?
お前の大好きな日本橋に貼り紙してあったのか?
440なまえをいれてください
2025/12/19(金) 15:13:56.35ID:CrfRt49r 撮り鉄乗り鉄きっずもここにカキコしてると思うと面白い
441なまえをいれてください
2025/12/19(金) 17:10:35.05ID:mzEF4Ufl 金落とさない奴に発言権はない
と三重の人は言うてたで
と三重の人は言うてたで
442なまえをいれてください
2025/12/19(金) 17:22:29.96ID:tEwDZyLk 廃人ランカーはご利益のない電車型お賽銭箱に400万とか500万お布施したと聞く
100万は言い過ぎで極めし条件の30万が相場だろう
100万は言い過ぎで極めし条件の30万が相場だろう
443なまえをいれてください
2025/12/19(金) 22:46:48.48ID:JhkFmGTk >>441
今メトロイドに浮気している人ですね
今メトロイドに浮気している人ですね
444なまえをいれてください
2025/12/20(土) 06:32:01.65ID:ght93PQ9445なまえをいれてください
2025/12/20(土) 07:53:01.14ID:5QW7h48i キッズ言うやつは鉄プロアンチ
スレタイに沿うつもりないなら出ていけば良いのに
スレタイに沿うつもりないなら出ていけば良いのに
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- syamu「野獣先輩を玩具にするな。彼らは傷ついている」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- メンヘラ女と話そう