GOはポリゴンCGだから運転する列車が速かろうが遅かろうが
背景の車や人といったオブジェクトそのものの動きには不自然さがないのよね
そこは評価されるべき

実写の良いところ悪いところ、ポリゴンCGの良いところ悪いところ
それぞれ一長一短があって実写のifをAIがリアルタイム描画してくれる未来が来るまでは解決しない問題だね