今月、Switch版電Goとズイキマスコンを買った。
Switchの移行期だから俺もしばらく購入を悩んだ。
電Go新作は出たら嬉しいけど期待薄だし、そこまで考えてたらいつまで経っても買えないから、
最終的にはえいやっと勢いで買った。
今は十分に楽しめてるし、後悔もない。買って良かったわ
せっかくだから鉄道にっぽん!シリーズにも手を出そうかと考えてるw