東京のほうは、よーわからんけど
この前、推し活で遠征したら宇都宮から東京だの東京から水戸だの
2県くらい向こうまでの長距離を快速一本で移動できるのは素直に楽だと思ったわ
しかも10両編成だか、もっと長かったのか知らんが遠方になるほど空気輸送でも東京都心で100%超えてさえいれば儲かってんのかな