GO!!やはしろう山手線は発車メロディやミュージックホーンが無かったのが残念だった
FINALは通常の発車メロディはもちろん、高田馬場の鉄腕アトムまで収録してたのに
FINALが発売された頃にはプラレールに発車メロディが流れる山手線や日本全国アナウンスステーションがあった
最近はそういったプラレールも発売されてないから発車メロディの権利関係が厳しくなったのだろう