電車でGO!や鉄道にっぽん等の鉄道運転シュミレーションゲームについて語りましょう。
PS2のTrain Simulator(音楽館)やPS3のRailfan等の話題も歓迎です。
【電車でGO!】鉄道運転シュミレーター総合【鉄道にっぽん】
1なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:08:34.99ID:SPwfH/3y2なまえをいれてください
2025/04/25(金) 01:18:01.75ID:HQzKzGZN 鉄プロ小田急編でDLCで上り快速急行 小田原→新宿を配信してほしい。
車両は3000形or5000形で。
名鉄編の岐阜→豊橋のDLCが発売から1年半くらいして配信されたから可能性はゼロではないと思う。
それと鉄メモキハ85編で快速みえのDLCが欲しい。
できれば上りの鳥羽→名古屋で。
車両は3000形or5000形で。
名鉄編の岐阜→豊橋のDLCが発売から1年半くらいして配信されたから可能性はゼロではないと思う。
それと鉄メモキハ85編で快速みえのDLCが欲しい。
できれば上りの鳥羽→名古屋で。
2025/05/01(木) 06:40:30.27ID:MtQeLedq
レスを投稿する