探検


MGS3のリメイクって結局どうなったの?

1なまえをいれてください
垢版 |
2025/01/19(日) 13:57:58.04ID:rDiqC+Em
TGSの体験会からなんも続報ないし未だに発売日すら不明なんやが
ほんとに今年出るんか?
2025/01/19(日) 13:59:08.88ID:Xzd9vgZc
Switch2にも出すために色々劣化させてる
3なまえをいれてください
垢版 |
2025/01/19(日) 14:24:15.22ID:rDiqC+Em
今更Switch2も追加するとかどれだけ納期伸ばす気なんだよ
ダウングレード最後発で1年後くらいでいいだろ
2025/03/08(土) 21:26:35.60ID:0DEyZFqK
8月28日ハイ論破
5なまえをいれてください
垢版 |
2025/04/04(金) 15:58:29.38ID:Kw8SJs8S
楽しみだね
6なまえをいれてください
垢版 |
2025/04/17(木) 20:41:19.74ID:ea0nQdZn
顔のシワや傷がすごい
2025/08/19(火) 11:28:54.95ID:tAJ/kkXN
今更3をリメイクより1を本気でリメイクするのが先決だと思うけど…てか小島監督が居ないとやっぱり続編は作れないんだね
2025/08/19(火) 11:30:52.87ID:tAJ/kkXN
主題歌も旧バージョンの方が良いしなぁ…
懐古以上のゲームになっててほしいけど
2025/08/27(水) 23:48:11.83ID:Uuypv9ez
プレイ動画観たけどこれリメイクする必要あったのか疑問レベルじゃんよ…
2026/02/07(土) 17:35:05.87ID:lJ2K3DvV
ボルグ?大佐の顔はPS2が滲み具合がちょうどいい感じだが
HDやリメイクはこれじゃない感が凄い
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況