planetside2 part1
2024/06/21(金) 06:06:41.69ID:9oTWR7ay
落ちてたので
PSID PS5 dbd
hikarigoke0105
釣り数0でゲート内で待機して味方の救助しない典型的な死にたくないマン
絆持ち0だから救助来てると思うの前提だろ?助けないなら出ろや糞雑魚ナメクジが
hikarigoke0105
釣り数0でゲート内で待機して味方の救助しない典型的な死にたくないマン
絆持ち0だから救助来てると思うの前提だろ?助けないなら出ろや糞雑魚ナメクジが
3なまえをいれてください
2025/04/27(日) 15:47:40.28ID:LY0r0cbT てす
2025/05/13(火) 12:21:58.72ID:Tq654Sx/
そう、これがPlanetSide2である
5なまえをいれてください
2025/05/30(金) 03:07:28.17ID:j5CG7Q/8 アジアサーバー単独行動好き多すぎない?
皆思うがままにやられて試合にならない
その状況下でクローク使って生き残ろうとし座りっぱなしになり更に悲惨な状態になる
結局一度やられると皆バラバラに攻めるので敵複数人に倒されてく
試合にならない時間の方が多い
皆思うがままにやられて試合にならない
その状況下でクローク使って生き残ろうとし座りっぱなしになり更に悲惨な状態になる
結局一度やられると皆バラバラに攻めるので敵複数人に倒されてく
試合にならない時間の方が多い
6なまえをいれてください
2025/06/01(日) 17:47:29.05ID:YM1SO5cj 久しぶりにやろうと思ったらサーバーが変わってるな
みんなどこにいるんだ
みんなどこにいるんだ
2025/06/03(火) 01:22:15.73ID:y9WeKGk7
2025/06/06(金) 08:05:53.33ID:ZObQnl6v
大規模MMOの方はもうスレ無い?。
この前気付いたんだけどカメレオンモジュールの被弾時のシールドキラキラ防止が削除。
あとディープオペレーティブ発動時にクローク状態からタイムラグ無しで発砲出来てたのが出来なくなってる。
この前気付いたんだけどカメレオンモジュールの被弾時のシールドキラキラ防止が削除。
あとディープオペレーティブ発動時にクローク状態からタイムラグ無しで発砲出来てたのが出来なくなってる。
2025/06/06(金) 12:35:26.25ID:unwcsIHM
2025/06/06(金) 12:42:51.45ID:unwcsIHM
クローク今以上に強かったら厳しいな
今でさえしゃがみクローク難儀してしまう
今でさえしゃがみクローク難儀してしまう
11なまえをいれてください
2025/06/06(金) 19:51:00.39ID:ZObQnl6v 普通にプレイする分にはそれほど問題ないけど投げナイフ使う時は物凄く遅く感じる。
対ストーカーはもう無視してその場から離れるほうが良いんじゃないかな。
対ストーカーはもう無視してその場から離れるほうが良いんじゃないかな。
2025/06/06(金) 23:08:37.75ID:unwcsIHM
2025/08/31(日) 20:07:10.71ID:e0f+Bk1o
最近やってなかったけどついにconnery統合したのね…まあ仕方ないけど
じゃあpingもemerald準拠になっちゃった感じか
じゃあpingもemerald準拠になっちゃった感じか
2025/09/17(水) 10:40:10.75ID:iq2clMGR
TRで歩兵は一通り装備を開放したので次は戦車に手を出してみたいんですが
ライトニングとプロウラー?の定番カスタマイズを教えてもらえませんか?
ライトニングとプロウラー?の定番カスタマイズを教えてもらえませんか?
15なまえをいれてください
2026/01/28(水) 21:22:04.79ID:cK6Cc3+r soltech何があったん?
過疎通り越して同接1桁になってるけど
過疎通り越して同接1桁になってるけど
2026/03/03(火) 08:23:12.01ID:dCyAqpEo
同時接続数ってどこで見れるんですか?
2026/04/04(土) 17:32:41.51ID:qu/RW+tr
このゲーム5、6年前にやってたの思い出したけど日本語版PS5だとできないのね、残念
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]