探検


planetside2 part1

2024/06/21(金) 06:06:41.69ID:9oTWR7ay
落ちてたので
2025/01/02(木) 21:54:52.80ID:ZWAjzWmL
PSID PS5 dbd
hikarigoke0105
釣り数0でゲート内で待機して味方の救助しない典型的な死にたくないマン
絆持ち0だから救助来てると思うの前提だろ?助けないなら出ろや糞雑魚ナメクジが
3なまえをいれてください
垢版 |
2025/04/27(日) 15:47:40.28ID:LY0r0cbT
てす
2025/05/13(火) 12:21:58.72ID:Tq654Sx/
そう、これがPlanetSide2である
5なまえをいれてください
垢版 |
2025/05/30(金) 03:07:28.17ID:j5CG7Q/8
アジアサーバー単独行動好き多すぎない?
皆思うがままにやられて試合にならない
その状況下でクローク使って生き残ろうとし座りっぱなしになり更に悲惨な状態になる
結局一度やられると皆バラバラに攻めるので敵複数人に倒されてく
試合にならない時間の方が多い
6なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/01(日) 17:47:29.05ID:YM1SO5cj
久しぶりにやろうと思ったらサーバーが変わってるな
みんなどこにいるんだ
2025/06/03(火) 01:22:15.73ID:y9WeKGk7
>>6
Osprey(Connery+Emerald)かWainwright(Cobalt+Miller)中心じゃないかな
ピークタイムの人口尋常でない
2025/06/06(金) 08:05:53.33ID:ZObQnl6v
大規模MMOの方はもうスレ無い?。
この前気付いたんだけどカメレオンモジュールの被弾時のシールドキラキラ防止が削除。
あとディープオペレーティブ発動時にクローク状態からタイムラグ無しで発砲出来てたのが出来なくなってる。
2025/06/06(金) 12:35:26.25ID:unwcsIHM
>>8
今無くて落ちたまま
以前はそんな効果あったのか
知らんかった
2025/06/06(金) 12:42:51.45ID:unwcsIHM
クローク今以上に強かったら厳しいな
今でさえしゃがみクローク難儀してしまう
11なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/06(金) 19:51:00.39ID:ZObQnl6v
普通にプレイする分にはそれほど問題ないけど投げナイフ使う時は物凄く遅く感じる。
対ストーカーはもう無視してその場から離れるほうが良いんじゃないかな。
2025/06/06(金) 23:08:37.75ID:unwcsIHM
>>11
試してみたら詰まる感じあった
グレよりは早いものの投げモーション含むので時間かかるのかもしれない

ガチストーカークロークと対峙したら本気で勝てないしそうしようかな
2025/08/31(日) 20:07:10.71ID:e0f+Bk1o
最近やってなかったけどついにconnery統合したのね…まあ仕方ないけど
じゃあpingもemerald準拠になっちゃった感じか
2025/09/17(水) 10:40:10.75ID:iq2clMGR
TRで歩兵は一通り装備を開放したので次は戦車に手を出してみたいんですが
ライトニングとプロウラー?の定番カスタマイズを教えてもらえませんか?
15なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/28(水) 21:22:04.79ID:cK6Cc3+r
soltech何があったん?
過疎通り越して同接1桁になってるけど
2026/03/03(火) 08:23:12.01ID:dCyAqpEo
同時接続数ってどこで見れるんですか?
2026/04/04(土) 17:32:41.51ID:qu/RW+tr
このゲーム5、6年前にやってたの思い出したけど日本語版PS5だとできないのね、残念
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況