探検


スプラトゥーン2

2024/03/23(土) 15:17:24.70ID:RdDc8uGU
はい
2024/04/05(金) 20:38:02.91ID:nN74bvug
テステス
3なまえをいれてください
垢版 |
2024/05/06(月) 20:38:35.40ID:ZR9rOzBp
あげ
2025/02/13(木) 12:12:26.77ID:6Zeu/FYd
テス
2025/06/15(日) 01:14:13.04ID:CM/E5+yY
chill-ks33
糞ビビりプレイ
ゲームで死ぬこと=リアルの死だと思い込んでるくらいビビり散らかして本当に何もしない奴
その挙げ句に自分が釣られたら勝手に自殺
コイツがいても実質3人なので見かけたら抜けることをお勧めする
PSN DBD
6なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/11(金) 01:21:13.80ID:wSJVvDt1
捨て値で売られてるが、今買っても楽しめるの?
7なまえをいれてください
垢版 |
2025/10/07(火) 12:22:16.79ID:ZemQyf/h
5つ買いました。5000円ちょい
3だと中古で20000くらいかな?
オンのナワバリは深夜早朝以外、一人参加でも割とマッチしますね
オンのサーモンランはマッチしないけど、一人か家族でやればいいし、値段分は余裕で楽しめますね
一日遊びに行けば、最低2万くらいいるので、長く遊べることを考えたら3でも安いくらいだけど
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況