難易度きょうぼうでアイテム縛って夜の探索全ステージをクリアしたかったけど、
最後のステージだけゲキカラスプレー使わないとクリアできないので使ってしまった。
ダマグモとダイオウが橙の方に攻めてくるときにどうしてもスプレー無しじゃ間に合わない・・・