>>543
初日で1匹だけなぜか見逃して(引っこ抜いた瞬間だったからバグでエリア外扱いになった?)
「ピクミンが1匹死んでしまいました。時間を巻き戻してやり直しますか?」とか言われたのが果てしなく解釈違いだった…
こんな最大級の命の軽視ある?

ところでいつになったらオートロックを解除できるアプデが来ますかね…
ピクミンが襲われてるのを無視してオタカラに投げまくる光景見てダメだと思わない人いないでしょ