!extend:on:vvvvvv:1000:512
本文頭に【!extend:on:vvvvvv:1000:512】を2行にしてスレ立てをしてください
次スレは>>950が宣言してから立て、立てられない場合は安価で指名してください
■ ピクミン4
【発売日】2023年7月21日(金)
【CERO】A
【発売元】任天堂
【価格】ダウンロード版:6,500円+税 / パッケージ版:6,578円+税
■ ピクミン3 デラックス
【発売日】2020年10月30日(金)
【CERO】A
【発売元】任天堂
【価格】5,980円+税
■公式サイト
ピクミン4
https://www.nintendo.co.jp/switch/ampya/
ピクミンガーデン(ポータルサイト)
https://www.nintendo.com/jp/character/pikmin/index.html
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ピクミン4】ピクミンシリーズ総合スレ Part22
1なまえをいれてください (ワッチョイ 0f81-A0KB [153.211.150.97])
2024/03/19(火) 13:58:41.72ID:cf1Gm8fJ0 >>231
で、何回やり直して何日目でノーミスクリアしたん?
多分だけど30日目じゃないでしょ
何回もやり直すくらいならその難しい箇所を明日に回して達成したら即セーブでいいってだけの話で15日云々はただの例でしかないから実際は何日でもいい
で、何回やり直して何日目でノーミスクリアしたん?
多分だけど30日目じゃないでしょ
何回もやり直すくらいならその難しい箇所を明日に回して達成したら即セーブでいいってだけの話で15日云々はただの例でしかないから実際は何日でもいい
233なまえをいれてください (ワッチョイ 23aa-iqfZ [27.84.0.74])
2024/08/24(土) 02:13:53.42ID:kptfCqb40234なまえをいれてください (ワッチョイ bdd0-FzYF [112.70.127.26])
2024/08/24(土) 08:09:41.33ID:NlumxApE0 4のダンドリ仙人とか3のミッションとかエンドコンテンツの死にゲーみたいな要素もっと欲しいな
何回も試行錯誤するの一番楽しかった
何回も試行錯誤するの一番楽しかった
235なまえをいれてください (ワッチョイ 25a9-in0a [2001:268:9855:5f03:*])
2024/08/31(土) 11:16:38.20ID:LsbKf4HS0 ピクミン2から20年くらいぶりにやってみようと思うんだけど4楽しめるかな
236なまえをいれてください (ワッチョイ f5b0-qPMR [114.156.240.50])
2024/08/31(土) 11:33:22.50ID:DnAljfsb0 楽しめるんじゃない?
当時よりだいぶ難易度と操作感は下がってるけど
当時よりだいぶ難易度と操作感は下がってるけど
237なまえをいれてください (ワッチョイ f5b0-qPMR [114.156.240.50])
2024/08/31(土) 11:33:42.58ID:DnAljfsb0 操作感は下がってるじゃなくて変わってるって言いたかった…
238なまえをいれてください (オッペケ Sr81-12ie [126.237.13.117])
2024/09/06(金) 11:11:20.08ID:RLNL1zZKr 脅迫で中止になったダンドリ検定、やるみたいだな
倍率高そう
倍率高そう
239なまえをいれてください (ワッチョイ 893c-lXrS [240a:61:3147:ae29:*])
2024/09/09(月) 05:35:01.25ID:uoE+tJx10 最近はじめて1→2やったけど別ゲー過ぎて面食らったわ
2が最高傑作ってやたら持ち上げられてるけどシリーズ的にはむしろ異端だろ
3以降は体験版のミッションとかチャレンジも面白かったし単なるダンジョンゲーから回帰してるようで楽しみ
2が最高傑作ってやたら持ち上げられてるけどシリーズ的にはむしろ異端だろ
3以降は体験版のミッションとかチャレンジも面白かったし単なるダンジョンゲーから回帰してるようで楽しみ
240なまえをいれてください (ワッチョイ 893c-lXrS [240a:61:3147:ae29:*])
2024/09/09(月) 06:04:45.22ID:uoE+tJx10 死なないように慎重に進むだけのゲームはよくある
効率重視で考えてゴリゴリ進める方が新鮮で面白かったっす
効率重視で考えてゴリゴリ進める方が新鮮で面白かったっす
3の文句は基本的にボリュームだけだからクオリティ自体は悪くないんよね
ミッションも含めればボリュームも少ないわけではないんだけどWiiuのときはなぜか後から配信される有料DLCだったし
ミッションも含めればボリュームも少ないわけではないんだけどWiiuのときはなぜか後から配信される有料DLCだったし
242なまえをいれてください (JP 0Hcb-BJ1C [133.106.48.148])
2024/09/19(木) 13:52:31.50ID:Pqi+16hlH はい爆弾岩ドーーーン
ほい落石ドーーーン
☝これが多いのが特に異端
ほい落石ドーーーン
☝これが多いのが特に異端
当時子供だったから難しかったんだろうと思いながら2のアメボウズを壁際に寄れば避けられるぜ~ってナメプしてたら落ちてきたサクレショイグモに退路塞がれて死んだ
やっぱ難しいわ
やっぱ難しいわ
244なまえをいれてください (スフッ Sd43-dSRH [49.104.3.160])
2024/09/19(木) 17:50:18.99ID:jPpAj2P2d 無敵かつ追跡型の敵に追われながら不意打ちで即死ギミックとか
殺意に満ち溢れすぎてて面白い
殺意に満ち溢れすぎてて面白い
245なまえをいれてください (ワッチョイ 4558-ezHN [2400:2200:419:85b8:*])
2024/09/20(金) 00:50:02.17ID:IZFHGFe70 実況放送見てたら落下爆弾岩でほぼ全滅してて草生えたし難易度は高いと思う
246なまえをいれてください (ワッチョイ 95a9-I2yQ [2400:4150:25c0:ca00:*])
2024/09/20(金) 01:00:41.79ID:skReM+V60 間欠炎止めれたり火水の救出猶予が長いだけでも易しく感じたわ
原生生物の食事スピードも全体的に遅くなってるし
原生生物の食事スピードも全体的に遅くなってるし
247なまえをいれてください (ワッチョイ a2cb-0qft [2001:ce8:114:5b1:*])
2024/09/23(月) 21:09:51.31ID:S/gdkCW40 1度もピクミン遊んだ事ないけど何のゲームに似てるん?
ボクは小さい
249なまえをいれてください (ワッチョイ 83b0-jXO8 [114.156.240.50])
2024/09/23(月) 22:44:51.90ID:uozOflZ/0 >>247
ジャンルとしてはアクション
ピクミンを投げて戦わせたり運ばせたり作らせたり、色んなことを任せながら探索していく
マップ各地にある巨大アイテムを全部回収する(させる)のが目的
けど、本質的にはリアルタイムストラテジー
サブミッションやエクストラモードでの、ピクミンに指示を出してより効率よく探索を進める部分が独特の感触で面白いぞ
ジャンルとしてはアクション
ピクミンを投げて戦わせたり運ばせたり作らせたり、色んなことを任せながら探索していく
マップ各地にある巨大アイテムを全部回収する(させる)のが目的
けど、本質的にはリアルタイムストラテジー
サブミッションやエクストラモードでの、ピクミンに指示を出してより効率よく探索を進める部分が独特の感触で面白いぞ
250なまえをいれてください (ワッチョイ 83b0-jXO8 [114.156.240.50])
2024/09/23(月) 22:45:36.35ID:uozOflZ/0 あっ質問に答えられてねぇや
正直独特すぎてそんなに似てるゲームがないと思う
正直独特すぎてそんなに似てるゲームがないと思う
251なまえをいれてください (ワッチョイ a2af-0qft [2001:ce8:114:5b1:*])
2024/09/23(月) 22:53:34.98ID:S/gdkCW40 詳しく御丁寧にありがとうございます
ずっと食わず嫌いしてて避けてたんですが初代からやってみます!
ずっと食わず嫌いしてて避けてたんですが初代からやってみます!
252なまえをいれてください (ワッチョイ 8675-Py+/ [2409:251:26e0:a00:*])
2024/09/24(火) 02:03:17.54ID:9XQZeDKW0 ラチェクラのクランクパートに似てる
253なまえをいれてください (ワッチョイ 8612-ySi0 [2001:268:72ad:cafd:*])
2024/09/25(水) 09:36:57.07ID:ayJCqgQn0 子どもがピクミンの原生生物とお宝図鑑好きで、暇さえあれば攻略本をずっと眺めてる
今朝「はい、ぬくもり測定機」って体温計を渡されて、ああ…これはぬくもり測定機って言うのかと知ったわ
今朝「はい、ぬくもり測定機」って体温計を渡されて、ああ…これはぬくもり測定機って言うのかと知ったわ
254なまえをいれてください (スフッ Sd62-jXO8 [1.75.217.9])
2024/09/25(水) 11:48:50.74ID:y+DBly5vd 微笑ましいな
255なまえをいれてください (ワッチョイ 0e48-dxFi [2400:2651:7460:2800:*])
2024/09/26(木) 22:40:21.40ID:aBuVQldf0 何のゲームに似てるかというか、似てるゲームが欲しすぎて探したけどひとつも見つからなかった
PSで出てるロコロコがびんみょぉ~~に似てると思ってるけどジャンルも2D3Dも全然違うし
PSで出てるロコロコがびんみょぉ~~に似てると思ってるけどジャンルも2D3Dも全然違うし
256なまえをいれてください (ワッチョイ 8653-Py+/ [2409:251:26e0:a00:*])
2024/09/28(土) 19:11:43.25ID:jlsTM2VZ0 インディーだけどこれとかめちゃくちゃピクミンだね
実際ピクミンから影響受けたって開発者が言ってるらしいし
まぁあんまり売れても訴訟されるけどな
https://youtu.be/35wY6nDZRnA?si=yV6WqT_L9XTEE1d_
実際ピクミンから影響受けたって開発者が言ってるらしいし
まぁあんまり売れても訴訟されるけどな
https://youtu.be/35wY6nDZRnA?si=yV6WqT_L9XTEE1d_
257なまえをいれてください (スププ Sd42-jXO8 [49.97.76.129])
2024/09/28(土) 19:18:35.34ID:lUG+mc4vd パルワールドは訴訟された一方、ピザタワーとかはめちゃくちゃワリオランドだけど黙認されてるしどうなんだろう
258なまえをいれてください (ワッチョイ 22aa-4sAz [27.84.0.74])
2024/09/28(土) 19:23:55.61ID:vWC3HHJz0 パクるならそりゃ覚悟はしないと
正式に許可とるのか黙認されるくらい謙虚な姿勢を見せるか
正式に許可とるのか黙認されるくらい謙虚な姿勢を見せるか
259なまえをいれてください (JP 0Hff-6OUl [133.106.34.173])
2024/10/05(土) 02:34:35.79ID:3bVSjApWH 4の紫ピクミンの投擲時にプレス攻撃せずともただ敵にくっついただけで大ダメージな仕様って過去作にあった?
スタン無くしても赤どころか岩の立場も食う勢いやんこいつ
スタン無くしても赤どころか岩の立場も食う勢いやんこいつ
260なまえをいれてください (ワッチョイ 83b0-YyeO [114.156.240.50])
2024/10/05(土) 07:17:41.27ID:Cnbm6B+70 ない
というか3以降はプレスがオミットされてる(ドスンは見た目だけ)
そんで岩ピクミンは4では「投げて当てると強い」っていう長所がオミットされてるからガチで紫が岩の立場奪ってるのよね
というか3以降はプレスがオミットされてる(ドスンは見た目だけ)
そんで岩ピクミンは4では「投げて当てると強い」っていう長所がオミットされてるからガチで紫が岩の立場奪ってるのよね
投げて当てると強いというか投げなくても強くなっただけだからトツゲキやトッシンの瞬間火力は岩の長所ではある
まあ紫の方が使い勝手はいいんだけどね
まあ紫の方が使い勝手はいいんだけどね
262なまえをいれてください (ワッチョイ 83b0-YyeO [114.156.240.50])
2024/10/05(土) 08:51:47.49ID:Cnbm6B+70 いや実際弱くなってる
体力は3と変わってないチャッピーに投げても、1回あたりのダメージ量が明らかに減ってるんよ
体力は3と変わってないチャッピーに投げても、1回あたりのダメージ量が明らかに減ってるんよ
263なまえをいれてください (JP 0Hff-6OUl [133.106.128.69])
2024/10/05(土) 18:25:36.24ID:uyUDJ5HvH >>260
すっげえぇ~~~~声も低くなってなんかかわいさ強化されてるし強すぎるじゃん
ぬいぐるみ買お
岩の純然投擲武器としての個性は強いから使いたくなるけど紫に食われたんじゃ悲しいが使う機会無いよな…
すっげえぇ~~~~声も低くなってなんかかわいさ強化されてるし強すぎるじゃん
ぬいぐるみ買お
岩の純然投擲武器としての個性は強いから使いたくなるけど紫に食われたんじゃ悲しいが使う機会無いよな…
264なまえをいれてください (ワッチョイ 7385-htJG [2400:4150:25c0:ca00:*])
2024/10/05(土) 19:03:30.16ID:KYLl3WJz0 3以降って圧死ないのか…
まぁ中々にむごいからな…
まぁ中々にむごいからな…
>>262
投げた時の火力は少し下がったけどトツゲキとかの自力体当たりでも投げた時と同じ火力が出るようになったから完全に下位互換というわけではないと思う
トツゲキの後隙をフエで無くしてトツゲキ繰り返すと紫を上回る火力が出るから一部のボスを少ない匹数で瞬殺できたりもする
投げた時の火力は少し下がったけどトツゲキとかの自力体当たりでも投げた時と同じ火力が出るようになったから完全に下位互換というわけではないと思う
トツゲキの後隙をフエで無くしてトツゲキ繰り返すと紫を上回る火力が出るから一部のボスを少ない匹数で瞬殺できたりもする
底なし沼で敵倒したら倒した瞬間死骸が沼に沈んだのか消滅しちゃったんだけどこれもう回収不可?
267なまえをいれてください (ワッチョイ 7b18-ilj5 [2001:268:9876:d115:*])
2024/10/08(火) 14:53:47.55ID:HgE78fzJ0 増やしやすいし潰れて死なないという防御面での強みが岩にはある
何だかんだ役割が完全に死んでるピクミンはいないな流石に
何だかんだ役割が完全に死んでるピクミンはいないな流石に
268なまえをいれてください (オッペケ Sreb-1akW [126.156.167.247])
2024/10/08(火) 17:39:48.60ID:odd8XxzIr どうしてゲキカラを使うと弱くなるという岩の弱点を改善してくれなかったんですか
269なまえをいれてください (ワッチョイ bafa-SBHW [2400:4050:ae40:2f00:*])
2024/10/08(火) 21:32:54.48ID:g/qhXI1c0 赤青黄色縛りだとクリア出来ないのもなぁ
270なまえをいれてください (ワッチョイ eec2-761C [2400:4152:8320:d300:*])
2024/10/09(水) 19:05:43.02ID:TOIKlA9k0 チケット期限が迫ったので最新のピクミンとでも引き換えるか
→3デラックスダウンロード完了
遊んだなあ…また始めるか
→3デラックスダウンロード完了
遊んだなあ…また始めるか
271なまえをいれてください (ワッチョイ 47e7-oDZz [240a:61:5c44:45d0:*])
2024/10/10(木) 08:57:42.15ID:Dqn4XfyZ0 最…新?
272なまえをいれてください (ワッチョイ 16d0-pV6A [119.229.141.25])
2024/10/11(金) 08:57:49.82ID:/KzdGiGO0 白ピクミンは明らかに今作役割死んでると思うぞw
オッチンに毒耐性持たせたらマジで用済みになる
オッチンに毒耐性持たせたらマジで用済みになる
273なまえをいれてください (ワッチョイ 1a4d-oDZz [240a:61:3c18:b069:*])
2024/10/11(金) 10:33:51.49ID:L5eOe1WU0 ダンドリ系だと足が速いってのは結構アドバンテージだけどな
274なまえをいれてください (ワッチョイ 3aaa-ilj5 [27.84.0.74])
2024/10/11(金) 11:50:37.51ID:Z+CIRoTE0 白は食わせろ
275なまえをいれてください (オッペケ Sreb-1akW [126.194.200.27])
2024/10/11(金) 12:09:31.77ID:onfI3CN6r 運搬時の足の速さ←他が全部紫ですら加速した上に肝心の白は明らかに遅くなってるので絶対相対どっちにしても評価が落ちる
食わせる←2の時からそうだったがこんなレア物にそんな扱いしたくない
うん…どうしようこいつ
食わせる←2の時からそうだったがこんなレア物にそんな扱いしたくない
うん…どうしようこいつ
276なまえをいれてください (ワッチョイ 13b9-oDZz [240a:61:2c0d:95b9:*])
2024/10/11(金) 12:57:11.72ID:ErFrxgxB0 ぶっちゃけ相対的に見たらまだまだ速いよ白は
277なまえをいれてください (ワッチョイ 16d0-pV6A [119.229.141.25])
2024/10/11(金) 15:31:52.35ID:/KzdGiGO0 三色しかつれ歩けない枠にわざわざちょっと早いだけの白入れるかって言われたらまぁ入れないな
278なまえをいれてください (ワッチョイ af2d-R5uZ [2400:2200:67b:d82f:*])
2024/10/11(金) 17:31:58.24ID:0o0a3E5g0 運搬ルート的にも羽入れた方が早い事あるしなぁ
279なまえをいれてください (ワッチョイ 8fb0-oDZz [114.156.240.50])
2024/10/11(金) 18:39:38.58ID:E+62SbdP0 洞窟だとそもそも運搬速度なんか意味を成さないんだからそらそうやろな
なんで完全に埋まってるもの掘り起こせる特性消しちゃったんだろ
なんで完全に埋まってるもの掘り起こせる特性消しちゃったんだろ
280なまえをいれてください (アウアウウー Sab7-rkz3 [106.131.194.3])
2024/10/11(金) 18:48:48.21ID:6l3ay+6Za 白の完全に埋まった物を見つけて掘れる能力2だけ?
281なまえをいれてください (ワッチョイ 8fb0-oDZz [114.156.240.50])
2024/10/11(金) 20:09:27.02ID:E+62SbdP0282なまえをいれてください (ワッチョイ af2d-R5uZ [2400:2200:67b:d82f:*])
2024/10/12(土) 03:17:22.68ID:ahfuhkTD0 特殊な目で見つけられるって設定だったけど似たような目の羽が出ちゃったからな
283なまえをいれてください (ワッチョイ ff52-qukt [2409:251:26e0:a00:*])
2024/10/13(日) 08:44:54.50ID:CgTw86WH0 オッチンは他のピクミンの役割喰ってるのに
オッチンにはオッチンにしか出来ないことあるのなんだかなぁってなる
俺はピクミンがやりたいんだよ
オッチンにはオッチンにしか出来ないことあるのなんだかなぁってなる
俺はピクミンがやりたいんだよ
284なまえをいれてください (ワッチョイ bfd0-wMW8 [119.229.141.25])
2024/10/13(日) 10:56:46.17ID:UWlF4F+Z0 三色制限はやっぱり自由度低いよな せめて五色は連れ歩きたい
あとオッチン強すぎて単独でもクマチャッピー倒せるのはやりすぎ感は否めなかった
まぁそれでも過去最高傑作だとは思うけどね
あとオッチン強すぎて単独でもクマチャッピー倒せるのはやりすぎ感は否めなかった
まぁそれでも過去最高傑作だとは思うけどね
285なまえをいれてください (ワッチョイ 7fdd-nXc/ [240b:250:8d20:2110:*])
2024/10/13(日) 22:52:29.59ID:J0tfrIK30 次回作 羽おっちん実装!
286なまえをいれてください (ワッチョイ b72d-N2TA [2400:2200:67b:d82f:*])
2024/10/13(日) 23:06:52.48ID:wVN5mptK0 3色制限と7色制限によってどんなに頑張っても9色揃えられないの悲しい
287なまえをいれてください (ワッチョイ ff1f-qukt [2409:251:26e0:a00:*])
2024/10/14(月) 08:48:47.49ID:d2xSZ6EP0 初心者の為に3色制限にしたんだろうけどダンジョンではそれよりも増えるし
そもそも毎回おすすめピクミン教えてくれるしで全く意味なかったな
そもそも毎回おすすめピクミン教えてくれるしで全く意味なかったな
288なまえをいれてください (オッペケ Srcb-LINx [126.254.214.254])
2024/10/14(月) 12:19:13.72ID:lCwiKuisr 初心者が雑に遊んでも100匹の編成が器用貧乏と化さずすんなり遊べるようにする対策の意図もあったんじゃないの
追加される野良ピクミンは結局少数で大勢にはあんま影響ないし
おすすめは無かったら最悪何もせず脱出しちゃう羽目になるだろうし
追加される野良ピクミンは結局少数で大勢にはあんま影響ないし
おすすめは無かったら最悪何もせず脱出しちゃう羽目になるだろうし
289なまえをいれてください (ワッチョイ 2dc9-aFOM [240b:13:1da0:a400:*])
2024/10/23(水) 03:16:19.07ID:H4D8tIew0 ピクミンでスマブラのごとく対戦したかったが
290なまえをいれてください (ワッチョイ 2dc9-aFOM [240b:13:1da0:a400:*])
2024/10/23(水) 03:17:06.09ID:H4D8tIew0 スマブラのシステムじゃなく、オリマーじゃなく
マリオがドンキーやクッパにピクミンをぶつける的なやつ
マリオがドンキーやクッパにピクミンをぶつける的なやつ
白は羽よりオニヨン早く入手できるから・・・
292なまえをいれてください (JP 0H9e-Jfyz [133.106.194.83])
2024/10/28(月) 12:19:23.27ID:yq9IcfqbH 今度白オニヨンが登場するとしたら赤の次くらいにタイミング早くてもいいぞ
食べられても得という利点を登場タイミングと増やしやすさで活かせ
食べられても得という利点を登場タイミングと増やしやすさで活かせ
293なまえをいれてください (ワッチョイ ab67-BMo5 [2001:268:98c8:9c7f:*])
2024/10/28(月) 14:58:52.25ID:L5TG1gjz0294なまえをいれてください (ブーイモ MMce-SR+F [163.49.214.80])
2024/10/28(月) 19:43:20.42ID:vfRQFMsuM ダンドリは限られたリソースでやり繰りするんだからそりゃ差別化気にする必要ないだろ
そうじゃなくてゲーム全体で良くも悪くもオッチンゲーになってる事を指摘してるんだよ
オッチンが強すぎて便利過ぎんねん
オッチン自体は可愛いし好きだけど次回作では要らないかな
そうじゃなくてゲーム全体で良くも悪くもオッチンゲーになってる事を指摘してるんだよ
オッチンが強すぎて便利過ぎんねん
オッチン自体は可愛いし好きだけど次回作では要らないかな
295なまえをいれてください (ワッチョイ cb8e-gX+q [2409:252:440:200:*])
2024/10/31(木) 00:18:02.91ID:yXNwdxG+0 切磋琢磨のオアシス400は厳しくて草
296なまえをいれてください (ワッチョイ c32f-z4dY [122.210.188.145])
2024/10/31(木) 00:18:18.13ID:b0pwoyCx0 ダンドリ検定抽選受かって、当日のステージ発表されたから久しぶりにゲーム起動したんだが、操作の何もかも忘れてそもそもクリアすら出来なくてヤバいw
297なまえをいれてください (ワッチョイ 5f64-7ESR [2001:ce8:106:8e1a:*])
2024/11/03(日) 11:11:22.48ID:5Le5z6Fb0 オッチン可愛い過ぎて気になってたぬいぐるみ買ってしまった
やっぱかわゆい
それにしても首輪の黒い線って何なの?
コイン挿入口みたいなあれ
やっぱかわゆい
それにしても首輪の黒い線って何なの?
コイン挿入口みたいなあれ
298なまえをいれてください (ワッチョイ dfea-kNiC [2409:252:440:200:*])
2024/11/03(日) 11:41:53.06ID:6SL7iaaR0 >>297
多分GPS的なものだと思う
多分GPS的なものだと思う
299なまえをいれてください (ワッチョイ df2f-Du01 [122.211.64.201])
2024/11/04(月) 21:22:58.95ID:EALKQVYz0 4しかやった事ないけど1と2どっちしかやらないとしたらどっちがおすすめ?
300なまえをいれてください (ワッチョイ dfb0-S2sv [114.156.240.50])
2024/11/04(月) 21:43:41.27ID:x5BaTOTu0 ダンドリ系とオタカラ集めどっちが好きかにもよる
301なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe0-tk8Q [2400:4150:25c0:ca00:*])
2024/11/04(月) 21:53:39.21ID:0QP4cFax0 チャレンジモードで段取りっぽいことはできるし断然2だな
風景とか生物も豊富で楽しいけど不時着してガチでヤバい感はない
風景とか生物も豊富で楽しいけど不時着してガチでヤバい感はない
302なまえをいれてください (ワッチョイ dfb0-S2sv [114.156.240.50])
2024/11/04(月) 22:00:35.26ID:x5BaTOTu0 安いし両方買うでもいい気もする
303なまえをいれてください (ワッチョイ df2f-Du01 [122.211.64.201])
2024/11/04(月) 22:08:22.14ID:EALKQVYz0 2本はやらないんじゃないかと思ったんで
2買うわ
サンキュー!
2買うわ
サンキュー!
304なまえをいれてください (ワッチョイ dfb0-S2sv [114.156.240.50])
2024/11/04(月) 22:37:23.73ID:x5BaTOTu0 2以前は操作面で割とめんどくさい部分多いから気をつけてね~
305なまえをいれてください (ワッチョイ dfbc-Du01 [2001:ce8:116:2863:*])
2024/11/05(火) 01:37:51.85ID:k1D44Ley0 ていうか今からやるならスイッチなら12セットになるんちゃう?
306なまえをいれてください (ワッチョイ dfbc-Du01 [2001:ce8:116:2863:*])
2024/11/05(火) 01:38:40.55ID:k1D44Ley0 あ、パッケージだけなんだね12セットは
307なまえをいれてください (ワッチョイ 5f87-7ESR [2001:ce8:106:8e1a:*])
2024/11/06(水) 08:56:10.61ID:ljjagY5f0 生物図鑑で爆弾投げられるの知らなかったw
ピクピクニンジンだけだと思ってた
酷い、、、
ピクピクニンジンだけだと思ってた
酷い、、、
308なまえをいれてください (オイコラミネオ MM53-7ESR [150.66.121.13])
2024/11/07(木) 07:12:49.99ID:szmjguraM ピクミンタンブラー買っちゃった
ウヒョヒョ
ウヒョヒョ
309なまえをいれてください (ワッチョイ 7f88-NqK2 [2400:4050:ae40:2f00:*])
2024/11/07(木) 18:24:00.14ID:Wms8Rcre0 おめ!良い色買ったな!
310なまえをいれてください (ワッチョイ 5f52-7ESR [2001:ce8:106:8e1a:*])
2024/11/07(木) 21:25:01.28ID:dIQAf+ib0 あり!実はもう一方のお色を買いたかったんだけどトラブルで延期になっちゃったのよね
もちろんコピペにマジレスって理解してるぞよ
もちろんコピペにマジレスって理解してるぞよ
311なまえをいれてください (ワッチョイ 5f13-kNiC [150.9.70.28])
2024/11/07(木) 22:00:11.55ID:HD8jzS7B0 もうちょいほかの柄が欲しいから次回に期待
312なまえをいれてください (ワッチョイ 338a-0fZn [133.32.216.221])
2024/11/29(金) 12:43:44.24ID:kZHLq3Bd0 ブラックフライデーセールで中古で3,980円で買ってきた
満足です
満足です
313なまえをいれてください (ワッチョイ eb91-kD9h [153.199.36.153])
2024/11/30(土) 13:36:42.17ID:xc50YHYB0 予約してたテラリウム2が届いた
314なまえをいれてください (ワッチョイ 8fb9-Dj8N [60.111.178.40])
2024/12/01(日) 22:54:53.59ID:6021tCHu0 @koppachappy
315なまえをいれてください (ワッチョイ a3d0-Dj8N [180.144.98.216])
2024/12/02(月) 10:37:56.50ID:2FTrYKdE0 6週くらいしてさすがに飽きたけど同じゲームこんだけ周回するとか普通ないしそのくらい楽しませてもらった
知名度のわりに人気がないって宮本茂も発言してたが、任天堂ユーザー向けにしては難易度が高いところがうけない理由かね
かと言ってこれ以上簡単にしたらピクミンの良さがなくなるし
知名度のわりに人気がないって宮本茂も発言してたが、任天堂ユーザー向けにしては難易度が高いところがうけない理由かね
かと言ってこれ以上簡単にしたらピクミンの良さがなくなるし
316なまえをいれてください (ワッチョイ dfd8-V211 [2400:2200:845:350f:*])
2024/12/02(月) 16:04:49.52ID:Zq3RIxvK0317なまえをいれてください (ワッチョイ 6f9e-uhWG [2400:2651:7460:2810:*])
2024/12/03(火) 01:09:45.66ID:DaGin3Qf0 テラリウム2最高だな
前作よりクオリティが上がってるし、いなかった紫と白とヒカリと氷が追加されて最高だ
ただひとつ言わせてくれ
なんで2では羽だけハブられてるんだよ!
前作よりクオリティが上がってるし、いなかった紫と白とヒカリと氷が追加されて最高だ
ただひとつ言わせてくれ
なんで2では羽だけハブられてるんだよ!
318なまえをいれてください (ワッチョイ 7f73-0CkY [2400:4050:ae40:2f00:*])
2024/12/03(火) 07:07:44.41ID:iAzsKQ0c0 羽生られてるとか
319なまえをいれてください (ワッチョイ 9bb0-i3ID [114.156.240.50])
2024/12/03(火) 07:19:28.99ID:gncD5btD0 やかましいわ
320なまえをいれてください (ワッチョイ 684e-JWNo [240d:1a:d6e:a500:*])
2024/12/27(金) 14:33:27.17ID:EqW9N9H70 2,3人の配信覗いたけど序盤のテンポ悪すぎだろマジで
321なまえをいれてください (ワッチョイ 401a-Rm/9 [240a:61:c41:5037:*])
2024/12/27(金) 16:20:30.72ID:6+hChk5g0 割とシステム的にややこしいから順を追って説明せにゃならんのよ
322なまえをいれてください (ワッチョイ 9fbd-rFvm [180.147.99.38])
2025/01/04(土) 17:35:28.59ID:f1SD4apz0 ご自由にお取りください
323なまえをいれてください (ワッチョイ 8f68-BLVU [2400:2411:18a2:c700:*])
2025/01/04(土) 19:44:12.91ID:QjNLkXcH0324なまえをいれてください (JP 0H92-BLVU [137.220.194.6])
2025/01/04(土) 20:07:41.88ID:dNjYg9eGH をにちりえたくくなれめれははちらみりもほねそにゆまえめろきらけつなぬみえるよれ
325なまえをいれてください (ワッチョイ 87b9-jfsK [60.157.71.72])
2025/01/04(土) 20:40:27.89ID:REwbrt2t0 ねたえまようえみよちさよしるほとかりろやえめねしはまりおことこよはむたゆううきせかろへほおけなゆつへゆつえもす
326なまえをいれてください (ワッチョイ d72e-uM9i [2001:f70:27e0:4d20:*])
2025/01/05(日) 00:42:37.57ID:6QqbqISJ0327なまえをいれてください (ワッチョイ b7b0-QMTi [114.156.240.50])
2025/01/05(日) 09:33:48.95ID:EvM9GDFO0 そういやここどんぐりないのか
328なまえをいれてください (ワッチョイ a664-E33T [2400:2651:7460:2800:*])
2025/01/07(火) 00:21:21.10ID:NNLYWGUX0 雪原を走るオッチンの壁紙がピクミンガーデンで追加されてるけど
4は雪ステージないやんけ!ざけんな!
有料でいいからDLCで追加しろ!
4は雪ステージないやんけ!ざけんな!
有料でいいからDLCで追加しろ!
329なまえをいれてください (ワッチョイ bec0-wzdu [2400:2200:39a:a9c7:*])
2025/01/10(金) 16:45:03.79ID:l8YPIYWZ0 まだ中盤なのにだいぶムキになってダンドリチャレンジ1個ゴールドにしちまった…
だいぶ時間の無駄したかもな
だいぶ時間の無駄したかもな
330なまえをいれてください (ワッチョイ 9a8a-I3Rs [133.32.216.221])
2025/01/11(土) 13:38:43.46ID:9XzlT/lJ0 「ヒッコヌキ笛」とオッチンの「マルノミ」を取得してからプラチナを目指したほうがいいぞ
331なまえをいれてください (ワッチョイ cfae-brj+ [153.188.100.93])
2025/01/12(日) 22:10:57.47ID:/HRibQxY0 なかにしくれねあくやこむなちへそみをいいすれなわされてよす
レスを投稿する