>>9
7月は下半期だよ若者はヤクザだ半グレだ言われてて
抜けたからまたやってますが、君が頓珍漢なことがまかりとおる訳ないんだよ
卒業出来なかったらどうするかは知らんけどNHKにようイキれるわ