>>119
4の方が色々と多彩だよ
色々と便利になってて遊びやすいし
過去作の面白さをできるだけ取り入れようとしてるからそこまで身構える必要はないと思う

シビアなのを求めるなら1,2でもいいかもね

>>90
再会の花園かな
体験版を繰り返しやってた時の思い出が大きい