愚かしい政治家が作ったスマホ新法で
iPhoneもAndroidも
つまり現存するスマホすべてが使いにくくなる

全国民がスマホ1台持ってる時代に
なんでこんな不条理な法律で
国民がスマホを自由に使う権利を奪うの?

日本製スマホosがあるならまだしも
こういうのはダメでしょ