G1住宅は冬の室温が10度を下回らない
G2住宅は13度を下回らない
ざっくりいうとこれがG1とG2の性能差
それが4度も室温が違うとなるとペラペラのシートを天井裏に敷いただけで
G1住宅がG2.5住宅になりますって話だからね
夢見るのは勝手だがあるわけないだろwそんなもんw