床下潜って根太にスタイロフォームはめてるんだが近所のコメリじゃ45mmが置いていやがらねえ。
取り寄せもできねぇらしい。
東北の田舎なんでネットで買ったら送料で死ぬ。
仕方なく20mmと25mmを接着剤で貼って使ってるが面倒くせえ上に木工用ボンド代もバカにならねえ。くそが