インプラスを部材だけ買って自分で組み立ててみたんだが、メチャメチャしんどかった……
微調整とか含めて6時間かかったわ。
元々の窓枠が浅い窓だったから土台作りからしないといけなかった。

あと他のdiyみたいに「大雑把でもまぁいいか」が出来ないんだよね。
キッチリやらないと防音・断熱にならないから…