冬場はファンヒーターで直接室内の空気を燃やしているから弱くても持続して換気したいと思っているけれど、軽量鉄骨で壁に穴を開けるのは躊躇。今のところ死んでないから大丈夫かもしれないが少しぐらい換気したほうが安心かと思った。