>>224
給気口なら各部屋付いてるよん
負圧になった空気はc値(相当隙間面積)によって給気口を通る量が異なるよ

高気密(c値=1程度)でようやく50%が給気口から流入するよ、残り50%は点検口を含むその他の隙間から流入(隙間風)する
https://www.2x6satoru.com/wp-content/uploads/kimitsu.jpg

しつこい奴はこの程度の知識も無いのに講釈たれてるのが面白いね、根拠がなくて結論ありきだし