>>174
何いってんだ小屋裏は軒先から吸気して棟や妻から排気するだろ
換気量は1/600とか1/900だからすぐには排出されない
小屋裏で外気より20度も30度も温められた空気は膨張して正圧になるから
気密がしっかり取れてなきゃ当然部屋側にも漏気する