>>156
小屋裏って外から入ってきた空気が温められて膨張するからかなりの正圧
換気口からも排出されるけど圧がかかってるから気密が切れてたらそこから入ってくるだろ
小屋裏なんて夏50度とか60度とかになるんだからちょっとした漏気でもすごい熱量なんだよ