>>124
今朝は涼しかったよね。20℃くらいまで冷えてた。
日が出て半日で、天井板は20℃➝31℃まで上昇
断熱材や天井材の熱容量がどれくらいか分からんが、確実に加熱された。
熱容量が多ければ冷めにくくなり、部屋は低下していく外気温より暑い状態が続く。

遮熱シートがあれば、天井材は27℃くらいだったかもしれない。内壁の温度も計測して欲しかったな