>>112
サーモカメラあるから、さっき14時半頃に天井表面温度確認したよ

各温度は以下だった、エアコンはOFF
外気温31.3℃、屋根裏43.2℃、2F部屋31.2℃、天井表面31℃前後(画像参照)

1枚目右下の扉(クローゼット)の上に点検口で2枚目の赤い四角がそれ、気密が甘いから熱が漏れる
https://i.imgur.com/l23AULe.jpeg
https://i.imgur.com/kysclHJ.jpeg