>>108
情報さんくす
うちは天井裏GWは2倍に追加済でアルミシートの対策無しの環境

エアコン付けてない時期だとピーク時の外気温33℃で2F部屋33℃で屋根裏は50℃くらいだったが、ここからシート敷いて効果あるのかねぇ…