防犯カメラ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/28(木) 20:51:48.43ID:SpEeW6+P 業者に頼むと高い防犯カメラを自分で設置しよう
2021/01/28(木) 22:55:49.35ID:CxHmFTpw
そうか
2021/01/28(木) 22:56:10.29ID:pd7w8VR4
アマゾンの業者だらけになりそう
2021/01/31(日) 08:07:54.59ID:dAqwtI6o
2021/02/13(土) 03:40:29.79ID:erRrEf22
>>4
これって使える?
これって使える?
2021/02/13(土) 08:24:57.94ID:PDtf/WUN
かなり使える
2021/02/25(木) 15:47:21.84ID:IjmXyE1Z
定期
insecamを見てWindows2000のDTナマポオジサンが動かしてるカメラ
Windows2000にJanestyleのエミュをいれてまでやるキチガイナマポオジサンw
https://www.insecam.org/en/view/888182/
https://i.imgur.com/PdtgXkz.jpg
https://i.imgur.com/xfXuPnT.png
https://i.imgur.com/4aa6Gfn.jpg
https://i.imgur.com/3Lz4KkP.png
https://i.imgur.com/i8iUsuh.png
https://i.imgur.com/6haufKq.png
https://i.imgur.com/lIPN4aX.png
https://i.imgur.com/YPlVyZ8.png
https://www.insecam.org/en/view/890202/
211.11.12.115:8080
https://www.insecam.org/en/view/870601/
153.124.169.90
https://www.insecam.org/en/view/868448/
180.17.218.40:81
https://i.imgur.com/iz3RhYN.png
https://i.imgur.com/rzlGllS.png
https://i.imgur.com/ROEZQvp.png
お前ってそういう病気なの?基地のふりして楽しんでるのか?w
1 俺はグラフィックのバイト
2 職場には専用のMACが完備
3 家には自分で購入したWINPCがあり2016に7にして使ってる
4 職場から持ち帰った仕事を家でも作業可能
こう書いて説明してきたんだぞ?
なんでそんな滅茶苦茶な解釈に変更されるんだ?脳みそどうなってんだお前
↓
ViXは、K_OKADAが開発していたMicrosoft Windows用グラフィックビューア。プロプライエタリなフリーウェア。2011年頃に公式サイトが閉鎖され、サポート終了となった後も窓の杜やVectorなどのサイトで配布されていたが、2018年3月にJVNが本ソフトウェアに脆弱性があることを公表して使用中止を呼び掛け、多くのサイトで配布停止となった。
Windows7で使ってるって吠えてたけどWindows2000で使ってんじゃんwww
この大嘘つきのナマポ野郎がwww
insecamを見てWindows2000のDTナマポオジサンが動かしてるカメラ
Windows2000にJanestyleのエミュをいれてまでやるキチガイナマポオジサンw
https://www.insecam.org/en/view/888182/
https://i.imgur.com/PdtgXkz.jpg
https://i.imgur.com/xfXuPnT.png
https://i.imgur.com/4aa6Gfn.jpg
https://i.imgur.com/3Lz4KkP.png
https://i.imgur.com/i8iUsuh.png
https://i.imgur.com/6haufKq.png
https://i.imgur.com/lIPN4aX.png
https://i.imgur.com/YPlVyZ8.png
https://www.insecam.org/en/view/890202/
211.11.12.115:8080
https://www.insecam.org/en/view/870601/
153.124.169.90
https://www.insecam.org/en/view/868448/
180.17.218.40:81
https://i.imgur.com/iz3RhYN.png
https://i.imgur.com/rzlGllS.png
https://i.imgur.com/ROEZQvp.png
お前ってそういう病気なの?基地のふりして楽しんでるのか?w
1 俺はグラフィックのバイト
2 職場には専用のMACが完備
3 家には自分で購入したWINPCがあり2016に7にして使ってる
4 職場から持ち帰った仕事を家でも作業可能
こう書いて説明してきたんだぞ?
なんでそんな滅茶苦茶な解釈に変更されるんだ?脳みそどうなってんだお前
↓
ViXは、K_OKADAが開発していたMicrosoft Windows用グラフィックビューア。プロプライエタリなフリーウェア。2011年頃に公式サイトが閉鎖され、サポート終了となった後も窓の杜やVectorなどのサイトで配布されていたが、2018年3月にJVNが本ソフトウェアに脆弱性があることを公表して使用中止を呼び掛け、多くのサイトで配布停止となった。
Windows7で使ってるって吠えてたけどWindows2000で使ってんじゃんwww
この大嘘つきのナマポ野郎がwww
8名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/13(火) 22:28:05.16ID:Q86cq5B4 マトモに機材揃えるとバカ高いからIPカメラで十分かな
ハッキングされて覗き見される危険はあるが…
ハッキングされて覗き見される危険はあるが…
9名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/14(水) 00:54:10.05ID:nT6MKqKu Wifiで飛ばす無線LANのやつは今一映像の受信が不安定
雨戸が金属製で外壁に金属が入ってるサイディングだと
雨戸閉めると全く映らなくなった
台風の時に家の前の駐車場の様子を監視したかったので
有線LANケーブルでつないで電源ケーブルと一緒に
外壁に穴開けて部屋の中に取り入れたら安定して見えるようになった
メーカー名すら不明のHDカメラ4台+受信機で3万円位で
+1万円でHDD付けて2.5年程問題なく使えてる
そのものじゃないけどこんなやつ
ttps://i.imgur.com/azViIFn.jpg
雨戸が金属製で外壁に金属が入ってるサイディングだと
雨戸閉めると全く映らなくなった
台風の時に家の前の駐車場の様子を監視したかったので
有線LANケーブルでつないで電源ケーブルと一緒に
外壁に穴開けて部屋の中に取り入れたら安定して見えるようになった
メーカー名すら不明のHDカメラ4台+受信機で3万円位で
+1万円でHDD付けて2.5年程問題なく使えてる
そのものじゃないけどこんなやつ
ttps://i.imgur.com/azViIFn.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/03(木) 00:43:41.47ID:1OL1DZmS >>1 防犯パトロールが不審者情報を捏造登録している問題について
■やりすぎ防犯パトロール問題■
この問題の要点は以下の二点にまとめられます。
・防犯パトロールが不審者情報を捏造登録している
・不審者登録された人物に対し防犯活動名目の嫌がらせ(ガスライティング)を実施している
防犯を批判する者は犯罪者だと信じる全ての方に知ってほしい、
この国の防犯パトロールの実態を解説しています。
やりすぎ防パト問題について知りたい方は以下のスレを参照
■やりすぎ防パト関連■
新 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1628955149/
生活安全警察による殺人、並びにその隠蔽 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629776236/
【防犯協会】やりすぎ防犯パトロール問題【生安警察+創〇学〇】 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1619912411/
■ガスライティングの手口■
やりすぎ防パトではガスライティングの手口が悪用されています
ガスライティング 新たに生まれた犯罪 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637241723/
ガスライティング被害に遭われたユーチューバーの方はいらっしゃいますか? egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1637588322/
車種板住民でガスライティング被害に遭った方へ fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1637593842/
h
■やりすぎ防犯パトロール問題■
この問題の要点は以下の二点にまとめられます。
・防犯パトロールが不審者情報を捏造登録している
・不審者登録された人物に対し防犯活動名目の嫌がらせ(ガスライティング)を実施している
防犯を批判する者は犯罪者だと信じる全ての方に知ってほしい、
この国の防犯パトロールの実態を解説しています。
やりすぎ防パト問題について知りたい方は以下のスレを参照
■やりすぎ防パト関連■
新 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1628955149/
生活安全警察による殺人、並びにその隠蔽 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629776236/
【防犯協会】やりすぎ防犯パトロール問題【生安警察+創〇学〇】 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1619912411/
■ガスライティングの手口■
やりすぎ防パトではガスライティングの手口が悪用されています
ガスライティング 新たに生まれた犯罪 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637241723/
ガスライティング被害に遭われたユーチューバーの方はいらっしゃいますか? egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1637588322/
車種板住民でガスライティング被害に遭った方へ fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1637593842/
h
2022/02/03(木) 09:58:04.22ID:wTEEjg7z
それはやりすぎが問題なんじゃなくて、バレてるのが駄目。
12名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/06(日) 21:40:47.02ID:mqSG7hRy 無線はそれなりの窃盗団なら簡単にパス割られるから絶対だめだろうな
生活把握されて入られるだけ
有線一択
生活把握されて入られるだけ
有線一択
2023/01/19(木) 12:30:42.99ID:J7fneI8D
また制限された
2023/06/24(土) 20:09:24.67ID:rc1/kdC/
Ctronicsをしようちゅうなのですが
人体検知はするのですが、車は完全スルーなのですが
設定方法を教えて貰えませんか?
人体検知はするのですが、車は完全スルーなのですが
設定方法を教えて貰えませんか?
2023/10/15(日) 03:53:14.71ID:LVj74gF5
目標を持て!
2023/10/19(木) 02:59:13.19ID:EAmXMlbN
(゚Д゚)ハァ?
2023/12/04(月) 12:26:26.05ID:GzGzUo6z
Ctronicsは以前使っていたけど一度もファームの更新がなかったな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/26(月) 14:59:25.93ID:rlB3kvJN 記録をみると同じ時間帯に同じ人物が通過し、他配達がある そんな感じか
たまに夜間ライトを点滅させて点検してみたり
たまに夜間ライトを点滅させて点検してみたり
2025/04/09(水) 12:18:20.47ID:ahhL6Zxl
霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教、幸福の科学らと同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催者は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
株式会社コスモワールド、たちばな出版、皇大神社や旅行代理店、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により霊感商法の被害精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教、幸福の科学らと同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催者は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
株式会社コスモワールド、たちばな出版、皇大神社や旅行代理店、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により霊感商法の被害精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面
2025/04/21(月) 12:43:29.20ID:6VZDb7N3
中華製以外のワイヤレス防犯カメラでオススメありますか?
2025/05/12(月) 13:09:25.97ID:WSaCN/DY
闘病生活で疲れたとき
闘病生活で疲れたときは、体を動かす、深呼吸をする、気分を書き出すなどのセルフケアがよいでしょう。また、生活習慣を改善したり、音楽や笑いを活用したりして、心身をリラックスさせるのもよいでしょう。
【セルフケアの例】
体を動かす
腹式呼吸をくりかえす
音楽を聞いたり、歌を歌おう
失敗したら笑ってみる
ぬるめのお湯での入浴など、体の緊張をほぐす
今の気持ちを書いてみる
「なりたい自分」に目を向ける
闘病していても、没頭できることを探すべし
【その他の対処法】
しっかり休息をとる
考え事をしない時間を作る
家族や友人を頼る
環境を変える
自然や芸術に触れる
闘病生活で疲れたときは、体を動かす、深呼吸をする、気分を書き出すなどのセルフケアがよいでしょう。また、生活習慣を改善したり、音楽や笑いを活用したりして、心身をリラックスさせるのもよいでしょう。
【セルフケアの例】
体を動かす
腹式呼吸をくりかえす
音楽を聞いたり、歌を歌おう
失敗したら笑ってみる
ぬるめのお湯での入浴など、体の緊張をほぐす
今の気持ちを書いてみる
「なりたい自分」に目を向ける
闘病していても、没頭できることを探すべし
【その他の対処法】
しっかり休息をとる
考え事をしない時間を作る
家族や友人を頼る
環境を変える
自然や芸術に触れる
22名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/27(火) 02:07:24.05ID:7i7yf46D 【注意喚起】
中野区中野5丁目の黒猫さん宅にあるポールやチェーンに触ってはいけません
⚠うっかり触ると、X(旧Twitter)に顔出しで晒されます
関連スレ↓
【ポール触るな】X(旧Twitter)の@黒猫さん【セットバックは立入禁止】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1748173472/
中野区中野5丁目の黒猫さん宅にあるポールやチェーンに触ってはいけません
⚠うっかり触ると、X(旧Twitter)に顔出しで晒されます
関連スレ↓
【ポール触るな】X(旧Twitter)の@黒猫さん【セットバックは立入禁止】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1748173472/
2025/06/23(月) 17:13:34.84ID:Tuv91vbn
マスプロ製が無難ですか?
2025/06/23(月) 23:49:12.00ID:qyOrHKRh
宅配が置き配標準になるんなら宅配ボックスだけじゃ足りんな
宅配ボックス使用中のために防犯カメラもつけなきゃ
宅配ボックス使用中のために防犯カメラもつけなきゃ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/19(水) 17:59:26.34ID:dVQMDciz 防犯カメラがデカデカとあるのに乱暴に投げる配達員ってすごいよな
そいつにとってはそれが普通なんだろうな
そいつにとってはそれが普通なんだろうな
2026/02/26(木) 12:20:22.05ID:ed0ObjD0
LTE防犯カメラは気楽に付けられるらしいが2台以上設置するならインターネット環境用意したほうが維持費は掛からないのか?
2台までなら変わらんか?
2台までなら変わらんか?
27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/08(水) 12:38:06.34ID:gi2TVzCd 屋内用wifiカメラを、外に設置するのは難しいてすか?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/08(水) 12:54:30.46ID:2/YbL0RA 耐久性とか気にしないなら雨さえ避ければ使えるで
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 20:01:50.85ID:AAHSnxzc >>27
親の介護の見守り用の監視カメラを用が済んだので
屋外の防犯監視用に設置したことがあります
軒下に設置して防水の為に透明の半球形のドームと
100均のゴミ箱を組み合わせてケースにしました
電源は近くにボイラー室のコンセントから引きました
2、3年は使えましたが温湿度的には厳しかったか
紫外線の影響もあってかケースが割れてしまいました
またカメラ本体も屋外使用の場合は耐久性とか
問題あったのかほぼ数年の寿命でした
親の介護の見守り用の監視カメラを用が済んだので
屋外の防犯監視用に設置したことがあります
軒下に設置して防水の為に透明の半球形のドームと
100均のゴミ箱を組み合わせてケースにしました
電源は近くにボイラー室のコンセントから引きました
2、3年は使えましたが温湿度的には厳しかったか
紫外線の影響もあってかケースが割れてしまいました
またカメラ本体も屋外使用の場合は耐久性とか
問題あったのかほぼ数年の寿命でした
レスを投稿する
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]