防犯カメラ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/28(木) 20:51:48.43ID:SpEeW6+P 業者に頼むと高い防犯カメラを自分で設置しよう
2021/01/28(木) 22:55:49.35ID:CxHmFTpw
そうか
2021/01/28(木) 22:56:10.29ID:pd7w8VR4
アマゾンの業者だらけになりそう
2021/01/31(日) 08:07:54.59ID:dAqwtI6o
2021/02/13(土) 03:40:29.79ID:erRrEf22
>>4
これって使える?
これって使える?
2021/02/13(土) 08:24:57.94ID:PDtf/WUN
かなり使える
2021/02/25(木) 15:47:21.84ID:IjmXyE1Z
定期
insecamを見てWindows2000のDTナマポオジサンが動かしてるカメラ
Windows2000にJanestyleのエミュをいれてまでやるキチガイナマポオジサンw
https://www.insecam.org/en/view/888182/
https://i.imgur.com/PdtgXkz.jpg
https://i.imgur.com/xfXuPnT.png
https://i.imgur.com/4aa6Gfn.jpg
https://i.imgur.com/3Lz4KkP.png
https://i.imgur.com/i8iUsuh.png
https://i.imgur.com/6haufKq.png
https://i.imgur.com/lIPN4aX.png
https://i.imgur.com/YPlVyZ8.png
https://www.insecam.org/en/view/890202/
211.11.12.115:8080
https://www.insecam.org/en/view/870601/
153.124.169.90
https://www.insecam.org/en/view/868448/
180.17.218.40:81
https://i.imgur.com/iz3RhYN.png
https://i.imgur.com/rzlGllS.png
https://i.imgur.com/ROEZQvp.png
お前ってそういう病気なの?基地のふりして楽しんでるのか?w
1 俺はグラフィックのバイト
2 職場には専用のMACが完備
3 家には自分で購入したWINPCがあり2016に7にして使ってる
4 職場から持ち帰った仕事を家でも作業可能
こう書いて説明してきたんだぞ?
なんでそんな滅茶苦茶な解釈に変更されるんだ?脳みそどうなってんだお前
↓
ViXは、K_OKADAが開発していたMicrosoft Windows用グラフィックビューア。プロプライエタリなフリーウェア。2011年頃に公式サイトが閉鎖され、サポート終了となった後も窓の杜やVectorなどのサイトで配布されていたが、2018年3月にJVNが本ソフトウェアに脆弱性があることを公表して使用中止を呼び掛け、多くのサイトで配布停止となった。
Windows7で使ってるって吠えてたけどWindows2000で使ってんじゃんwww
この大嘘つきのナマポ野郎がwww
insecamを見てWindows2000のDTナマポオジサンが動かしてるカメラ
Windows2000にJanestyleのエミュをいれてまでやるキチガイナマポオジサンw
https://www.insecam.org/en/view/888182/
https://i.imgur.com/PdtgXkz.jpg
https://i.imgur.com/xfXuPnT.png
https://i.imgur.com/4aa6Gfn.jpg
https://i.imgur.com/3Lz4KkP.png
https://i.imgur.com/i8iUsuh.png
https://i.imgur.com/6haufKq.png
https://i.imgur.com/lIPN4aX.png
https://i.imgur.com/YPlVyZ8.png
https://www.insecam.org/en/view/890202/
211.11.12.115:8080
https://www.insecam.org/en/view/870601/
153.124.169.90
https://www.insecam.org/en/view/868448/
180.17.218.40:81
https://i.imgur.com/iz3RhYN.png
https://i.imgur.com/rzlGllS.png
https://i.imgur.com/ROEZQvp.png
お前ってそういう病気なの?基地のふりして楽しんでるのか?w
1 俺はグラフィックのバイト
2 職場には専用のMACが完備
3 家には自分で購入したWINPCがあり2016に7にして使ってる
4 職場から持ち帰った仕事を家でも作業可能
こう書いて説明してきたんだぞ?
なんでそんな滅茶苦茶な解釈に変更されるんだ?脳みそどうなってんだお前
↓
ViXは、K_OKADAが開発していたMicrosoft Windows用グラフィックビューア。プロプライエタリなフリーウェア。2011年頃に公式サイトが閉鎖され、サポート終了となった後も窓の杜やVectorなどのサイトで配布されていたが、2018年3月にJVNが本ソフトウェアに脆弱性があることを公表して使用中止を呼び掛け、多くのサイトで配布停止となった。
Windows7で使ってるって吠えてたけどWindows2000で使ってんじゃんwww
この大嘘つきのナマポ野郎がwww
8名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/13(火) 22:28:05.16ID:Q86cq5B4 マトモに機材揃えるとバカ高いからIPカメラで十分かな
ハッキングされて覗き見される危険はあるが…
ハッキングされて覗き見される危険はあるが…
9名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/14(水) 00:54:10.05ID:nT6MKqKu Wifiで飛ばす無線LANのやつは今一映像の受信が不安定
雨戸が金属製で外壁に金属が入ってるサイディングだと
雨戸閉めると全く映らなくなった
台風の時に家の前の駐車場の様子を監視したかったので
有線LANケーブルでつないで電源ケーブルと一緒に
外壁に穴開けて部屋の中に取り入れたら安定して見えるようになった
メーカー名すら不明のHDカメラ4台+受信機で3万円位で
+1万円でHDD付けて2.5年程問題なく使えてる
そのものじゃないけどこんなやつ
ttps://i.imgur.com/azViIFn.jpg
雨戸が金属製で外壁に金属が入ってるサイディングだと
雨戸閉めると全く映らなくなった
台風の時に家の前の駐車場の様子を監視したかったので
有線LANケーブルでつないで電源ケーブルと一緒に
外壁に穴開けて部屋の中に取り入れたら安定して見えるようになった
メーカー名すら不明のHDカメラ4台+受信機で3万円位で
+1万円でHDD付けて2.5年程問題なく使えてる
そのものじゃないけどこんなやつ
ttps://i.imgur.com/azViIFn.jpg
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 完璧になりたい
- 【画像】若林にも春日にも似てる奴&藤本にも原西にも似てる奴が見つかる