探検


防犯カメラ

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/28(木) 20:51:48.43ID:SpEeW6+P
業者に頼むと高い防犯カメラを自分で設置しよう
2021/01/28(木) 22:55:49.35ID:CxHmFTpw
そうか
2021/01/28(木) 22:56:10.29ID:pd7w8VR4
アマゾンの業者だらけになりそう
2021/01/31(日) 08:07:54.59ID:dAqwtI6o
Aliでこーゆーやつ買えば簡単
wifiの範囲内なら取付場所も自由
俺は日当たりの問題でソーラーパネルだけを移設したけど
https://i.imgur.com/aIlk1Vx.jpg
2021/02/13(土) 03:40:29.79ID:erRrEf22
>>4
これって使える?
2021/02/13(土) 08:24:57.94ID:PDtf/WUN
かなり使える
2021/02/25(木) 15:47:21.84ID:IjmXyE1Z
定期
insecamを見てWindows2000のDTナマポオジサンが動かしてるカメラ
Windows2000にJanestyleのエミュをいれてまでやるキチガイナマポオジサンw
https://www.insecam.org/en/view/888182/
https://i.imgur.com/PdtgXkz.jpg
https://i.imgur.com/xfXuPnT.png
https://i.imgur.com/4aa6Gfn.jpg
https://i.imgur.com/3Lz4KkP.png
https://i.imgur.com/i8iUsuh.png
https://i.imgur.com/6haufKq.png
https://i.imgur.com/lIPN4aX.png
https://i.imgur.com/YPlVyZ8.png

https://www.insecam.org/en/view/890202/

211.11.12.115:8080

https://www.insecam.org/en/view/870601/

153.124.169.90

https://www.insecam.org/en/view/868448/

180.17.218.40:81

https://i.imgur.com/iz3RhYN.png

https://i.imgur.com/rzlGllS.png

https://i.imgur.com/ROEZQvp.png

お前ってそういう病気なの?基地のふりして楽しんでるのか?w
1 俺はグラフィックのバイト
2 職場には専用のMACが完備
3 家には自分で購入したWINPCがあり2016に7にして使ってる
4 職場から持ち帰った仕事を家でも作業可能

こう書いて説明してきたんだぞ?
なんでそんな滅茶苦茶な解釈に変更されるんだ?脳みそどうなってんだお前

ViXは、K_OKADAが開発していたMicrosoft Windows用グラフィックビューア。プロプライエタリなフリーウェア。2011年頃に公式サイトが閉鎖され、サポート終了となった後も窓の杜やVectorなどのサイトで配布されていたが、2018年3月にJVNが本ソフトウェアに脆弱性があることを公表して使用中止を呼び掛け、多くのサイトで配布停止となった。

Windows7で使ってるって吠えてたけどWindows2000で使ってんじゃんwww
この大嘘つきのナマポ野郎がwww
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/13(火) 22:28:05.16ID:Q86cq5B4
マトモに機材揃えるとバカ高いからIPカメラで十分かな
ハッキングされて覗き見される危険はあるが…
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/07/14(水) 00:54:10.05ID:nT6MKqKu
Wifiで飛ばす無線LANのやつは今一映像の受信が不安定
雨戸が金属製で外壁に金属が入ってるサイディングだと
雨戸閉めると全く映らなくなった

台風の時に家の前の駐車場の様子を監視したかったので
有線LANケーブルでつないで電源ケーブルと一緒に
外壁に穴開けて部屋の中に取り入れたら安定して見えるようになった

メーカー名すら不明のHDカメラ4台+受信機で3万円位で
+1万円でHDD付けて2.5年程問題なく使えてる
そのものじゃないけどこんなやつ
ttps://i.imgur.com/azViIFn.jpg
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況