防犯カメラ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/28(木) 20:51:48.43ID:SpEeW6+P 業者に頼むと高い防犯カメラを自分で設置しよう
2021/01/28(木) 22:55:49.35ID:CxHmFTpw
そうか
2021/01/28(木) 22:56:10.29ID:pd7w8VR4
アマゾンの業者だらけになりそう
2021/01/31(日) 08:07:54.59ID:dAqwtI6o
2021/02/13(土) 03:40:29.79ID:erRrEf22
>>4
これって使える?
これって使える?
2021/02/13(土) 08:24:57.94ID:PDtf/WUN
かなり使える
2021/02/25(木) 15:47:21.84ID:IjmXyE1Z
定期
insecamを見てWindows2000のDTナマポオジサンが動かしてるカメラ
Windows2000にJanestyleのエミュをいれてまでやるキチガイナマポオジサンw
https://www.insecam.org/en/view/888182/
https://i.imgur.com/PdtgXkz.jpg
https://i.imgur.com/xfXuPnT.png
https://i.imgur.com/4aa6Gfn.jpg
https://i.imgur.com/3Lz4KkP.png
https://i.imgur.com/i8iUsuh.png
https://i.imgur.com/6haufKq.png
https://i.imgur.com/lIPN4aX.png
https://i.imgur.com/YPlVyZ8.png
https://www.insecam.org/en/view/890202/
211.11.12.115:8080
https://www.insecam.org/en/view/870601/
153.124.169.90
https://www.insecam.org/en/view/868448/
180.17.218.40:81
https://i.imgur.com/iz3RhYN.png
https://i.imgur.com/rzlGllS.png
https://i.imgur.com/ROEZQvp.png
お前ってそういう病気なの?基地のふりして楽しんでるのか?w
1 俺はグラフィックのバイト
2 職場には専用のMACが完備
3 家には自分で購入したWINPCがあり2016に7にして使ってる
4 職場から持ち帰った仕事を家でも作業可能
こう書いて説明してきたんだぞ?
なんでそんな滅茶苦茶な解釈に変更されるんだ?脳みそどうなってんだお前
↓
ViXは、K_OKADAが開発していたMicrosoft Windows用グラフィックビューア。プロプライエタリなフリーウェア。2011年頃に公式サイトが閉鎖され、サポート終了となった後も窓の杜やVectorなどのサイトで配布されていたが、2018年3月にJVNが本ソフトウェアに脆弱性があることを公表して使用中止を呼び掛け、多くのサイトで配布停止となった。
Windows7で使ってるって吠えてたけどWindows2000で使ってんじゃんwww
この大嘘つきのナマポ野郎がwww
insecamを見てWindows2000のDTナマポオジサンが動かしてるカメラ
Windows2000にJanestyleのエミュをいれてまでやるキチガイナマポオジサンw
https://www.insecam.org/en/view/888182/
https://i.imgur.com/PdtgXkz.jpg
https://i.imgur.com/xfXuPnT.png
https://i.imgur.com/4aa6Gfn.jpg
https://i.imgur.com/3Lz4KkP.png
https://i.imgur.com/i8iUsuh.png
https://i.imgur.com/6haufKq.png
https://i.imgur.com/lIPN4aX.png
https://i.imgur.com/YPlVyZ8.png
https://www.insecam.org/en/view/890202/
211.11.12.115:8080
https://www.insecam.org/en/view/870601/
153.124.169.90
https://www.insecam.org/en/view/868448/
180.17.218.40:81
https://i.imgur.com/iz3RhYN.png
https://i.imgur.com/rzlGllS.png
https://i.imgur.com/ROEZQvp.png
お前ってそういう病気なの?基地のふりして楽しんでるのか?w
1 俺はグラフィックのバイト
2 職場には専用のMACが完備
3 家には自分で購入したWINPCがあり2016に7にして使ってる
4 職場から持ち帰った仕事を家でも作業可能
こう書いて説明してきたんだぞ?
なんでそんな滅茶苦茶な解釈に変更されるんだ?脳みそどうなってんだお前
↓
ViXは、K_OKADAが開発していたMicrosoft Windows用グラフィックビューア。プロプライエタリなフリーウェア。2011年頃に公式サイトが閉鎖され、サポート終了となった後も窓の杜やVectorなどのサイトで配布されていたが、2018年3月にJVNが本ソフトウェアに脆弱性があることを公表して使用中止を呼び掛け、多くのサイトで配布停止となった。
Windows7で使ってるって吠えてたけどWindows2000で使ってんじゃんwww
この大嘘つきのナマポ野郎がwww
8名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/13(火) 22:28:05.16ID:Q86cq5B4 マトモに機材揃えるとバカ高いからIPカメラで十分かな
ハッキングされて覗き見される危険はあるが…
ハッキングされて覗き見される危険はあるが…
9名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/14(水) 00:54:10.05ID:nT6MKqKu Wifiで飛ばす無線LANのやつは今一映像の受信が不安定
雨戸が金属製で外壁に金属が入ってるサイディングだと
雨戸閉めると全く映らなくなった
台風の時に家の前の駐車場の様子を監視したかったので
有線LANケーブルでつないで電源ケーブルと一緒に
外壁に穴開けて部屋の中に取り入れたら安定して見えるようになった
メーカー名すら不明のHDカメラ4台+受信機で3万円位で
+1万円でHDD付けて2.5年程問題なく使えてる
そのものじゃないけどこんなやつ
ttps://i.imgur.com/azViIFn.jpg
雨戸が金属製で外壁に金属が入ってるサイディングだと
雨戸閉めると全く映らなくなった
台風の時に家の前の駐車場の様子を監視したかったので
有線LANケーブルでつないで電源ケーブルと一緒に
外壁に穴開けて部屋の中に取り入れたら安定して見えるようになった
メーカー名すら不明のHDカメラ4台+受信機で3万円位で
+1万円でHDD付けて2.5年程問題なく使えてる
そのものじゃないけどこんなやつ
ttps://i.imgur.com/azViIFn.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/03(木) 00:43:41.47ID:1OL1DZmS >>1 防犯パトロールが不審者情報を捏造登録している問題について
■やりすぎ防犯パトロール問題■
この問題の要点は以下の二点にまとめられます。
・防犯パトロールが不審者情報を捏造登録している
・不審者登録された人物に対し防犯活動名目の嫌がらせ(ガスライティング)を実施している
防犯を批判する者は犯罪者だと信じる全ての方に知ってほしい、
この国の防犯パトロールの実態を解説しています。
やりすぎ防パト問題について知りたい方は以下のスレを参照
■やりすぎ防パト関連■
新 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1628955149/
生活安全警察による殺人、並びにその隠蔽 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629776236/
【防犯協会】やりすぎ防犯パトロール問題【生安警察+創〇学〇】 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1619912411/
■ガスライティングの手口■
やりすぎ防パトではガスライティングの手口が悪用されています
ガスライティング 新たに生まれた犯罪 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637241723/
ガスライティング被害に遭われたユーチューバーの方はいらっしゃいますか? egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1637588322/
車種板住民でガスライティング被害に遭った方へ fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1637593842/
h
■やりすぎ防犯パトロール問題■
この問題の要点は以下の二点にまとめられます。
・防犯パトロールが不審者情報を捏造登録している
・不審者登録された人物に対し防犯活動名目の嫌がらせ(ガスライティング)を実施している
防犯を批判する者は犯罪者だと信じる全ての方に知ってほしい、
この国の防犯パトロールの実態を解説しています。
やりすぎ防パト問題について知りたい方は以下のスレを参照
■やりすぎ防パト関連■
新 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1628955149/
生活安全警察による殺人、並びにその隠蔽 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629776236/
【防犯協会】やりすぎ防犯パトロール問題【生安警察+創〇学〇】 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1619912411/
■ガスライティングの手口■
やりすぎ防パトではガスライティングの手口が悪用されています
ガスライティング 新たに生まれた犯罪 matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637241723/
ガスライティング被害に遭われたユーチューバーの方はいらっしゃいますか? egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1637588322/
車種板住民でガスライティング被害に遭った方へ fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1637593842/
h
2022/02/03(木) 09:58:04.22ID:wTEEjg7z
それはやりすぎが問題なんじゃなくて、バレてるのが駄目。
12名無しさん@お腹いっぱい。
2022/02/06(日) 21:40:47.02ID:mqSG7hRy 無線はそれなりの窃盗団なら簡単にパス割られるから絶対だめだろうな
生活把握されて入られるだけ
有線一択
生活把握されて入られるだけ
有線一択
2023/01/19(木) 12:30:42.99ID:J7fneI8D
また制限された
2023/06/24(土) 20:09:24.67ID:rc1/kdC/
Ctronicsをしようちゅうなのですが
人体検知はするのですが、車は完全スルーなのですが
設定方法を教えて貰えませんか?
人体検知はするのですが、車は完全スルーなのですが
設定方法を教えて貰えませんか?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]